寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

ちまラボ「クリプトの引き裂き」ADV風RPG

ヒロインと親友が、狡猾な淫魔二匹にたぶらかされる「W寝取られ」。
心を引き裂かれずに脱出できるか....。

 NTR好きのツボを押さえていて良ゲー。 男も女もダブルで寝取られます。


栗pick、新作『マインド・リュダ』配信開始日について (Ci-en)
 関連:愛する家族のため戦うと決めたヒロイン。間男は因縁の相手、母を辱めた男。

Iris art「人生ナメ腐ったポニテ制服少女がパパ活おじさんに(ry」(FANZA)
 彼氏持ち…というわけでもなかった。

刺激強すぎ? 胸クソ展開?「強烈すぎたNTRエピソード」3選

マグミクスさんの記事。 紹介されているのは「ベルセルク」「彼岸島」「ガンダムSEED」の三作品。

別の記事でも名前が上がった「彼岸島」は現在ヤンマガWEBで無料公開されています。

【C103】フエタキシ「ボッチのモブ4」からついにNTRタグが消える…
 タグ:ボッチのモブ

[えいとまん] 雌吹

人気配信者となったものの、さらに自己顕示欲を満たしたい愛が
オフ会でクスリを盛られた挙句…(「雌吹」前後篇)




FANZA動画10円セールはサーバーダウンで休止。
 22日現在第二弾が再開中(25日迄)。三弾再開は未定だそうです。

勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。2巻が12月7日に発売されました。

三巻最初の第11話(完全寝取られ回)は現在公式サイトで無料公開中。

 関連:異世界からやってきた勇者にハーレムを壊される


規制当局「放課後代理妻」千奈のシリーズ三部作の総集編(FANZA)
 フルカラー漫画108ページ タグ:放課後代理妻

左藤空気「Corrupted Party NTR Complete BOX」予約受付中

描き下ろしイラストとを使用した、今回限りの限定品が同梱された完全受注生産の究極の寝取られ箱が1月31日発売決定。

同日に単行本も出ます。詳しい中身は公式サイトから。


SMUGGLER「さくら裂ク 散ル花びら」が77円セール中(FANZA)
 続編の「蕾綻ブ」は今月発売予定。関連:亡き母との思い出詰まったお店を守るため…

椋蔵「イタイアマイ」第24話は7日0時配信開始(FANZAブックス)
 24話からNTRタグ付きに…。情報ありがとうございました。

ピンポイント「母のオマンコにモザイクを掛ける僕」発売(FANZA)
母親が、借金を返すためにAV女優として半グレ男たちに 犯●れる姿を動画に撮られ、それを編集させられる……母親NTRゲームです!

世徒ゆうき「有罪です。〈第2話〉」夢幻転生 2023年10月号
 10月5日配信開始。忘れないようにメモ。関連:世徒ゆうきの新連載「有罪です。」

「僕がいない間に変貌えられた妻の秘肉」マスターアップ!

新妻王道寝取られAVG。29日発売。

マスターアップイラスト&ボイス公開中。

<追記>13日 体験版公開

Waffle「巨乳ファンタジーバースト」事前登録受付中

「巨乳ファンタジーシリーズ」のソシャゲ。
男は新主人公ですが事前ガチャから出て来る原作ヒロインたちが「リュート(原作主人公)の妃です」と自己紹介をするので原作主人公と結ばれた後のお話みたい。
過去作ヒロイン寝取りが発生するのではないかと期待。

ANIM「僕がいない間に変貌えられた妻の秘肉」9月29日発売

・サンプルCG2点/サンプルアニメ1点
・CV/衣装差分(水着・エロ下着)

・店舗特典情報 公開


「忍堕とし」ヒロイン調教の裏に、好いている男らの噂有り。

要素としては弱めだが、純愛√で聞ける話で、ヒロインの主君がヒロインを好いてるような話を聞ける(事実)。

仲間の目の前で犯す、町人や子供に抱かせる(壁尻)調教(画像ツイート)はある。

【悲報】『手品先輩』作者自らNTRイラストをFANBOXに投稿 → その後ブチギレへwww(やらおん!)

Waffle「妹と彼女 それぞれの選択」公式サイトオープン。
 関連:「妹と彼女」10月発売。『前作が琴線に触れた方は是非』

2023年11月

d_309813pr

専業主婦の由衣は、
夫の達典、義理の父である昭三の3人で、二世帯住宅に同居中。

義理の父、昭三との仲も良好で、幸せな毎日を送る由衣だったが、
夫とのセックスでは満足できず、悶々とした気持ちを抱いていた。

そんなある日、家族3人での旅行を計画していたが、
夫に急な仕事が入ってしまう。
由衣と昭三は、2人だけで旅行することに。

そこで夜、由衣はお酒を飲みすぎてしまい…

d_312232pr

付き合う相手とのエッチを録画して、親友である俺に見せる事を趣味にしている変人・タカシ。そんなタカシと新たに付き合うことになったのは何と俺の母さん。若々しくて明るくて巨乳で、密かにオナネタにしている自慢の母さんが、あのタカシと付き合うなんて…。

今日、タカシが決行したのは「学校をサボって朝から一日パコパコ作戦」! 放課後に落ち合った親友から受け取ったメモリーカードには、母親が俺には決して見せないオンナの顔が記録されている。息子と同じ歳のカレシを喜ばせるために身に付けたボディコンのような衣装やTバック、タカシに言いつけられるまま淫らな言葉を口にしまくる母親…。さっき帰宅した玄関では潮吹きまでしていた母親の、更なる痴態は果たして。

d_291999pr

ハルコは38歳の母親で、女手一つでカズキとユズを育ててきた。彼女は家族を支えるために一生懸命働いており、そんな姿を見てきたカズキは母親であるハルコに大きな感謝を抱いていた。

ある時カズキが学校から帰ると、ハルコの彼氏である『ヒロ』が家に来ていた。

今までは、少しチャラチャラした雰囲気のヒロに対して強い負の感情を抱いていたカズキだが、久々に会ったヒロは少し優しくその雰囲気に少し心を許すことになる。

しかし―――

それはヒロが装っていたものだった

夏休みに入りカズキは免許合宿に行くことになったが、
二週間後家に帰ってくると家の雰囲気が変わっていた。

d_313275pr

主人公(田越)と学校でもっと一緒にいたいヒロイン(水内)だったが
クラスで噂されたくないという目立つのが嫌な田越、
そんな田越に寂しさを覚えつつ、
大好きな田越の迷惑になりたくないと願う水内は
じっと我慢していた・・・

二人の下校中、田越の幼馴染の鹿山が現れ
成り行きで三人で勉強会をする事になった。
会話が弾んでいく水内と鹿山を見て
田越は不安に駆られ
勢いで水内と初エッチをしてしまう。
大好きな田越と初めてセックスして幸せを感じていた水内だったが
実は田越は水内のオマ○コに入れる寸前に射精してしまっていた。
その後、水内を罠にハメて寝取った鹿山が処女をいただく事に・・・

d_315043pr

「ゆうとくん、ちゃんとご飯食べてる?お弁当作ってあげようか?」

18歳の『ゆうと』と人妻『水野つばき』
二人の家の窓はとても『密接』しており、二人はいつも窓越しに会話していた

子供がいない『つばき』にとって父子家庭の『ゆうと』は無垢でかわいい自分の子供のような存在
一方、『ゆうと』は優しい彼女が時折見せる無防備な一面に密かに欲情をつのらせていた

ある日…また無防備な姿を見せられた『ゆうと』の我慢が限界に達する
『つばき』は断り切れず、彼に見せつけられた大きなモノに驚きながら、そのなめらかな口で『ゆうと』の性処理をしてしまう

「一回だけだよ…」

その後、艶めかしい舌使いを思い出しては気持ちがおさまらない『ゆうと』…
そんな深夜、隣の家から聞こえてきたのは彼女のいやらしい喘ぎ声だった…

d_314867pr


オハラミサマ…地方のある村に伝わる習わし
お役目に選ばれた女子は村の男衆全員と子作りに応じなければなさない。
村の男性全員の寵愛を受ける彼女らは、しかし果たして幸せと言えるのだろうか。

幼なじみの男女二人は長い時間をかけて二人の確かな気持ちを共有していた。
温もりの中で大切に育まれたその感情は、何気ない日常の中で
いよいよ実を結ぼうとする。

しかしそれは次代オハラミサマの選定により…

d_311438pr

主人公の清掃員から、同僚のフロントマンとの不倫現場現場の盗撮され、
そのデータをダシに脅され、常にノーパンでいることを命じられた美人受付嬢。
彼女は所構わず「寸止め絶頂セックス」を敢行され
常にオマ●コが疼いている状態で勤務につかされていた。
その彼女の心とオマ●コを自分仕様にし、確実に性奴●と化させる為
不倫相手の同僚のフロントマンを、勝手に貸し切った部屋に呼びつけ
彼の目の前で自分との公開セックスを敢行。
不倫相手の目の前でセックスを見られている絶望感
その行為に感じてしまっている自分への背徳感
今回こそイカせてもらえる期待感を受ける彼女に
自分の巨根で腹を突き破られるぐらいで激しく突き続け
そしてついに「寸止め絶頂セックス」を解放させた後
彼女は今までの鬱積した性欲をむき出しにし、異常なほどイキ続け…

RJ01095162_img_main


主人公とアーテルは幼いころからお互い好意を抱いていたが
アーテルが夢だった騎士団に入るため想いを伝えられないまま離れ離れになってしまう。

しかし、ある理由により幼馴染のアーテルが主人公の訓練学校に先生として戻ってくる・・

RJ01033712_img_main

こどものころから家が隣で仲が良かったリョウタとアズキ。
成長するにつれて、二人は夢を抱いた。

剣道で日本一になる。

日々剣道に打ち込むリョウタ。
リョウタをさりげなく支えるアズキ。

そんな二人の学生生活の前に、一人の男が現れる。

その男クロガネロヒトは、リョウタの気づかぬうちに
アズキに近づいていき、そして……






↑このページのトップヘ