d_789067pr

武の国最強と謳われる姫『テンカ』。
幼馴染の『リー』とともに武術を磨き、いつか互いの想いを伝え合う日を夢見ていた。

しかし、その平穏は蛮族の王『バン』の侵攻によって打ち砕かれる。
テンカはバンを追い詰めるもリーを人質に取られ敗北。
国と大切な人を救うため、屈辱的な条件を受け入れ再戦に挑むこととなる。

条件とは再戦までの期間バンの調教を受けること。
媚薬オイルを使った快楽責め。
触手部屋による絶頂禁止のじらし調教。

果たしてテンカは数々の苦難を乗り越え、バンを打ち倒して武の国とリーを救い出すことができるのか――。

d_789067jp-001

d_789067jp-002

d_789067jp-003

主人公リーが想いを寄せる、一国の姫で幼馴染のテンカが
侵略してきた蛮国の王・バンに戦いを挑まれる。

華奢ながら武術に長けるテンカが終始バンを圧倒。
勝負ありと思われたがバンのカバン持ちが
観戦していたリーを人質に捕り形勢逆転をゆるす。

両者納得のいかない結末となり結局 決着は後日に持ち越し。
その日までテンカはバンの国にお持ち帰りされセフレ状態に。
(戦うのも、持ち帰られるのも女で混乱しそうになるが、再戦のため(?)です)

d_789067jp-004

d_789067jp-005

・戦いで破れたままの服でベッドへ。
 特製の媚薬オイルを全身に塗りたくられ
 ファーストキス、処女(生)と立て続けに奪われる

(ダメなのに感じちゃう)(りー、すまぬ…)系の初体験でした。

・七日間みっちり犯されたあとは媚薬の製造所へ連れ出され放置
 さらに強力とされる媚薬の原液に塗れ、触手に遊ばれる。

 強大な快楽に絶頂しそうになるも首元に着けられた首輪の効果で
 イクことが出来ない。部屋には悶えるテンカの嬌声がこだまする…(続く)

d_789067jp-006

目の前でおちんちんボロンされ「お風呂のとき見たリーのとぜんぜん違う」とか思っちゃうウブなチャイナ娘。普通のセックスでも容易いけど、媚薬を使うことでさらに発狂させられてんのがなんともエロい。こんな可愛い絵柄で持ち帰り陵辱は愉しみ。続きに期待してます。

【関連リンク/引用元】
・赤野とびら(X) / Pixiv / FANBOX
・DLsite
・FANZAダウンロード



d_789067pr