舞台は都心から遠く離れたリゾート地。【ニュー・トリップ・リゾート】
主人公・航平と、同じ大学に通う恋人の唯華は"二人の思い出"を作るための資金を稼ごうと、魅力的な時給のリゾートバイトに2人揃って応募する。
が、合格したのは 唯華のみ。
応募枠は十分あったはずなのに…。 これでは浮ついた現場に彼女がひとりで向かうことになる。
心配になった航平は、かつて憧れていた叔母・里麻に相談。
探偵をしている彼女は、甥の頼みということで"しぶしぶ"引き受け、バカンス半分の気持ちで準備を始める。
しかし、そのリゾート地の名を目にしたとき、かつて耳にした"黒い噂"が脳裏をよぎり、胸に緊張が走る……。
主人公・航平と、同じ大学に通う恋人の唯華は"二人の思い出"を作るための資金を稼ごうと、魅力的な時給のリゾートバイトに2人揃って応募する。
が、合格したのは 唯華のみ。
応募枠は十分あったはずなのに…。 これでは浮ついた現場に彼女がひとりで向かうことになる。
心配になった航平は、かつて憧れていた叔母・里麻に相談。
探偵をしている彼女は、甥の頼みということで"しぶしぶ"引き受け、バカンス半分の気持ちで準備を始める。
しかし、そのリゾート地の名を目にしたとき、かつて耳にした"黒い噂"が脳裏をよぎり、胸に緊張が走る……。

舞台はリゾート地「ニュー・トリップ・リゾート」。
二人で"思い出作り"のその前で資金調達のため、リゾートバイトに二人で応募するが
バイトに受かったのは恋人・唯華のみ。
心配になった主人公は、探偵している、かつて憧れていた叔母の里麻に相談。
叔母は甥っ子の頼みだからと仕方なく、バカンス気分もそこそこに内偵を行う。

本作は、リゾート経営者として唯華を落とす【オーナーパート】と
探索と推理で進行する【女探偵パート】に分かれて構成されています。
ゲームを作るにあたってやりたかったのが「横スクロール型の世界で歩きたい!」だったそうでドットアニメーションも用意されています。


今後ゲームの進捗状況などはCi-enを中心に行われるそうです。次回更新は23日です。
【関連リンク/引用元】
・サークル サイクロン / Ci-en / X / Pixiv
【関連記事】
・「みだれうち 前期総集編」加筆60ページ超+塗り直し・再構築。ページ総数380。
・OVA「みだれうち」デモムービー公開。サイクロン原作の未経験なテニス部彼女が寝取られる作品。#1、#2は4月26日同時発売。
・サイクロンの新作オリジナルNTR漫画キター!「みだれうち」 フルカラー60P
・サイクロンのオリジナルNTR作品続編キター!「みだれうち2」フルカラー75P
・「みだれうち3 サッカー部合宿編 前半」サイクロン人気シリーズ続編キタ―!漫画フルカラー86ページ
・「みだれうち4 サッカー部合宿編 後半」 フルカラー漫画96ページ
・「みだれうち5 カレシ強●交代編」勝負に敗れ、一ヶ月の間、彼女を男の自由にさせてしまうことに…81ページオールフルカラー
・「みだれうち6 カノジョ調教完了編」フルカラー漫画93ページ

みだれうち 前期総集編











コメント
コメント一覧
たしかに横スクロールNTR流行ってるね
オルファネージのとこもか
最近NTR下火感あるからドンドン頼む
チャレンジャーだなあ
サイクロン以外ではまぐろ珈琲も同人ゲー作り初めたしめちゃくちゃ楽しみ
夏発売予定ならすぐだな
是非宣伝してあげてほしい
探偵とオーナーで半々の操作かな
とりあえず、簡単に落とせたら寝取りがいないので、じっくりねっとり希望です
まぐろ珈琲さんのエロRPGも楽しみ。
そして、彼女を「彼の依頼で様子を見に来た。彼も貴女がエッチになるのを望んでる」と騙して、オーナーの女にするのを手伝うという√ありますように
EDで彼女が奪われた事を知った主人公が叔母さんを問いただすも、叔母さんに冤罪仕掛けられて、女性二人から完全に縁が切られると俺得
これまでの作品通りなら期待大
上からおっぱい丸見えの衣装よりバーテンダー衣装のほうが絶対良い
最初からおっぱい見えてるのはよくない
言っちゃ悪いけど絵が下手な同人さんでも頑張って作ってるわけだしな。。。作品にかけられる資金も変わってくるだろうし沢山売れて沢山作ってくれることを祈る
いや作者も分かってるだろこれ
でも買うけど
寝取りゲーでは?
もうちょい貧だったり小柄だったりでバリエーション増やしてくれんかな
武田弘光とかも何年も前からNTR同人ゲー作ってるけどあっちはいつ完成するんだろう。
いちおう各キャラエンド出し始めてるからそろそろ終わりそうではある
何年制作してたんだろうな…
作ってる側がグダグダして中々完成させないイメージがあるから好きじゃないな。
それはそれとしてゲームは楽しみです。
コトネイロも良かったし、まぐろ珈琲も来るし、最近豊作だね。
ユメカウツツカ1の子の続き一生待ってる。
少なくとも自分は飽きたからゲームで新キャラ見れるのは嬉しい
ほか有名どころだとまぐろ珈琲と武田弘光もゲーム作ってたな
まぐろは確か来月出るし武田弘光のゲームも来年中には発売しそうで楽しみ
どことは言わないがもう6年ぐらい進んでるかどうか分からないサークルの1月一回の記事に1000くらいのいいねが付いてる所もある。あんなん笑いが止まらんだろうね
主人公視点じゃないならそれはジャンルとしての寝取られではない
絵が上手いだけでストーリーに定評があるサークルじゃないんだよなぁ
それはサークルによるだろ
投げ銭目的のグダってる所は流石にコメでチクチクされるからあまり無いぞ
あのサイトはゲームの進捗やサークルが四苦八苦してることとか分かりやすいから見てて面白いぞ
好みなので大変結構だけど
この夏は熱い作品多そうですね。
そのうち3Dになって主人公に間違えて射精させちゃった時に「バカモン!ワシだ!」って言われるわけね
自分の叔父は7歳差だったから、十分あると思う。
まあ、ちょっと髪型が若い人すぎる気もするが。
そしておばさんもおいしくいただきたい