d_645153pr


d_645153jp-001

友人に連れられ、初めて行ったライブハウス。
そこでパフォーマンスをしていたインディーズバンドのベーシスト・TOMOに、
俺は人生で初めて一目ぼれをした。
しかしある日を境に、このバンドは突然舞台から姿を消した──

その後始めた、とあるコンビニでのアルバイト。
なんとそこでは、あの憧れのベーシスト・TOMOである
矢野 灯火(やの とうか)が、先輩店員として働いていた。

憧れの人と一緒に働けるなんて…と、期待に胸を膨らませる俺だったが
ある日、矢野先輩が店のオーナーに
体を売って援助を受けているという、衝撃的な噂を耳にする。

「やのちゃん、少しいいかな?」
「オーナーの所行ってくるからレジお願い」

バックヤードに消えていく、先輩とオーナー。
このドアの奥では、一体どんな情事が行われているのか…
憧れの先輩の表と裏を描く、ほろ苦い青春の物語。

解散したバンドのベーシスト、憧れのヒロイン矢野とコンビニのバイト先で再会する。
普段でもクールでかっこいい。ライブハウスで見たときのまま。

バイト中、同僚の先輩から『矢野は前のバンドで責任を押し付けられ、かなりの借金を背負っている。』オーナーが支援して「代わりに体で…」という噂があることを知らされる。

d_645153jp-002

d_645153jp-003

主人公はその話に胸糞悪さを感じたものの邪念を一旦は振り払い
矢野とバンドを組みたさから(一緒にいたい)ギターを始める。

最初のエロは、噂を聞いた翌日、いつも通りの先輩に安心するも
オーナーにバックヤードに呼び出され、犯されている場面。

d_645153_001

床には使用済みのゴムが二つ。三回戦に入るところ。
先輩はクールな表情を崩さぬまま(こういうことに慣れているように見える)。
オーナーは好き勝手に矢野の身体を弄ぶ。会話から噂が事実だとわかる。

主人公がドア越しに先輩を呼び
返事をするタイミングでわざと強く突き出すオーナーの「あそび」付き。


次のシーンは一緒に音楽機材の買い出し。先輩はいつもと違い、可愛い系のいで立ち。
買い出しの最後に、突然先輩から頬にキス。両思い確定の激アツ演出だが――

次のページでキスする相手がオーナーに変わり、口づけを交わすNTRシーンに転換。
くちびるが離れるときの糸がキスの濃厚さを物語ります。
主人公のデート用?におめかしした髪型がオーナーをまた奮い立たせてしまう…。

Dキスのあと、先輩はオーナーをフェラ抜き。今日はコレで終わりの約束のはずが
オーナーはいつもの「倍を支払う」と言い、結局エッチをすることに。

先輩は早く終わらせたい一心で(店内にはワンオペで働く主人公がいることも関係)
なんとか死角になる場所で、積極的に動くが…

結局先に先輩が音を上げて、トイレに場所を移し
オーナーに主人公の関係を深堀りされながら
めちゃくちゃ激しいエッチをすることになってしまう。

d_645153_002

このあと作品はバタバタと慌ただしく展開。なんとなく話してたバンドを組む約束もなくなり。唐突に「結婚することになった」と告げられる。バイトも辞めるらしい。

前後してバイトを始めた際に先輩の噂話を教えてくれた男の先輩がヒロインとヤっており
(その際の「コレ本当にそうだったら、俺も矢野ちゃんとやってみて~あの乳もみて~」を回収)

いつもバイト先にやって来てはお菓子を差し入れていた常連が先輩の結婚相手だと発覚する。
「バイト先の男先輩」「常連」は2、3ページほどのダイジェスト。

d_645153jp-004

(1)詳しいことはわからないが常連が借金の肩代わりをしてくれるみたい。
(主人公には「大きなバンドに誘われた」と嘘の説明。)
主人公は先輩の結婚を祝福するが内心は…。

お金ために、これまで夢を追ってた先輩が、愛していない男と結婚する。なんとも切ない終わり方でした。

主人公が働き出す前からオーナーとは関係を持っていたため、当初セックスに事務的な印象を受けますが
主人公の存在が先輩の心境に変化をもたらす。「主人公には見られ(知られ)たくない」。
その気持をも間男は利用しプレイに入れ込んでくるあたりがNTR的に良かったです。

主人公の存在がなければさらに違った決断をしたかも?と想像すると切ない。
あと分かりづらい書き方になってますが、主人公はエッチを目撃しないままです。

(2)切ないエンドですがまさかの三人目の間男が最後で登場。
しかもヒロインの旦那になったことで、また破壊力が抜群。

1.両思いなのに告白はできない
2.主人公がワンオペしてるとき、裏で間男とのエッチ
3.イメチェンのときのキスは強い対比表現が抜群
4.間男はオーナーだけじゃなく、同僚の男まで
5.最後の最後でまた三人目の間男と結婚(相手も主人公が思うすげえバンドマンじゃなく、ただの常連の中年男性)

個人的に今年のTOP3に入る作品でした。

メール、感想ありがとうございました。ヒロイン良いキャラでしたねぇ。

【関連リンク/引用元】
木山ヒト(Pixiv) / X
FANZAダウンロード
メロンブックス

【関連記事】
「俺の知らない美術室」あとから入ってきた三人目の部員に…BSS漫画30ページ



d_645153pr