修行、時々妖怪退治を繰り返す中で、夕助と蓮華は師弟関係を越えた仲に発展していった。
そんなある日、蓮華が住まう神社へ、氏子である田村が訪れる。
田村は蓮華に献上したいと香炉を炊き始めるが、その匂いを嗅いだ蓮華の目は虚ろになっていき……。




夕助はラストに出てきて男に抱かれた直後の蓮華にばったり出くわすだけで(これはこれでいやらしい) 二人の関係性なんかはカットされておりノベルの方を先に読むのを推奨します。
とはいえ狐に効くという香炉にヤられて発情し言われるがままの設定を信じ込んでしまった
蓮華の惚けた表情とヤラれっぷりは原作ファンのみならず一読してもらいたい作品。
男のちんぽを熱心に咥え込む表情と後半の連れ合い設定でのキスを交わしながらのセックスが抜けます。
感想メールありがとうございました。
【関連リンク/引用元】
・背徳議会(Ci-en) / Pixiv / X
・DLsite


コメント
コメント一覧
狐女はやっぱりこのしゃべりになるんだなw