LiLiM25周年記念作品「覇王戦姫 来夢」の体験版が公開中です。
WEB版1は導入部とHシーンダイジェスト。
WEB版2はHシーンダイジェストのみとなっております。

物語は、地球を征服を目論むキラザキとその手下の連中を
来夢(らいむ)とタッグを組んで戦い、阻むという所謂戦うヒロインゲー。


当初外から見るだけのはずが我慢できず潜入。案の定見つかってしまう。
もし見つかったらピザの配達員を装うつもりだったが
相手されず詰められるおバカ導入。


敵に追われ大ピンチのところを空から降ってきた来夢に救われる。
(来夢の両親とキラザキには因縁がある。割愛。)
偶然出逢った主人公と来夢だがお互いを助けたいというシンプルな気持ちがシンクロし
主人公が来夢の鎧に変身、一緒になって戦うことに。ここがポイントで
変身中は二人の精神も同化し、敵に敗れヤラれちゃうようなときには
いつも【目の前】で【見られてる】シチュになってしまいます。


ボス・キラザキを含め彼が作り出した敵キャラ分寝取られルートがあるようで
ダイジェストを見る限り三者三様で、気になるものがチラホラ。
ここからエッチシーンダイジェスト。





導入でもバトった親衛隊長でチンピラの牙山が、来夢にベタ惚れし
上述のとおり主人公に見られてるにも関わらず
良い感じの雰囲気に持ち込まれると拒みきれず。和姦は意外すぎた。



あとは青髪のネクトは、エヴァで言うカヲル君系なのかな。
詳しいことはわかりませんが、


見た目はネクト、チ○コは主人公(↑)なんて変わり種シチュも。
「ネクトが鎧になった時の方が強かった」的な気になる文章もあり。
それについては来夢は否定しますが…ネクトルートどうなっていくのか。面白そうです。
気になるルートがある反面あとの四人が微妙な感じするんだよなあ。あと導入部の主人公のノリがしんどかった。どうなんかなあ。
【関連リンク】
・LiLiM
・Getchu.com
・FANZA GAMES(25年01月31日 00:00 配信開始)
【関連記事】
・変身ヒロインADV「覇王戦姫 来夢」デモムービー公開。やっぱ変身するシーンはテンションあがるね。
・和風変身ヒロインADV「覇王戦姫 来夢」の発売が決定!原画は金目鯛ぴんく。ストーリーがまた…。
・LiLiM20周年×金目鯛ぴんく「風雷戦姫 神夢」 強くなるためにエッチ!負けるとエッチ!
・「LiLiM Premium BOX -美龍昇天-」 天夢+あいきゃん+他1本+おまけ3本のセット!


コメント
コメント一覧
いや、前回よりはマシだけど
聖闘士をもっとダサくしたような
寝取られるまでのシチュが大事なんで敗北したら寝取られというのはいろいろライターが考えるべきことを放棄しててちょっとなぁ
LiLiMは初期の頃のブルーシリーズが良かった
またあの頃に戻れないもんかな
特典とかって予約したら過去作1つ付いてくるだけでそれ以外何もないんだよな?
さすがに手を出すのは躊躇する値段だろこれ
同人作品なら2,000円前後で結構楽しめる作品は沢山あるしこれは手を出しづらいレベルだわ
内容が糞だったらマジで後悔するレベルだぞこの値段は
変な肩にして来るよな~w今回のは肩以外はまあコレでって悪く無い感じなのに
これなら魔法少女で良くね
六花梨花ってライターがあってないんじゃない?
アリス抜けたとりさんらしいけど
ワイはこのシリーズやってないから何とも言えん
変身前の方が魅力的に見えるバグ、どうにかなりませんかね…
期待してなかったせいか、悪くないルートもあるにはあるし、キャラ同士が琴線に触れなければ気の良い奴も結構多く悪くないなと思った。
ただ半額でも高いと思う