オナニーの仕方も知らないナジにクラウディアは優しく手解きをするが
二人分の宿泊費のため宿屋で体を売る所をナジに見られて――!(ナジとクラウディア (コミック エグゼ 14))
主人公のナジは死ぬ寸前にダークエルフのクラウディアに拾われて、従者になる。
ナジはクラウディアに思いを抱く一方(▲性欲を解消してもらうシーンあり)
夜になって、クラウディアが宿のオーナーに宿賃をまけてもらおうと『取り引き』する場面がある。

クラウディアが部屋を出る物音に目を覚ましたナジが一部始終目撃してしまう。
話としてはこのあと「僕も同じことシたい!」とゴネて
(これまでナジの性欲解消は手でのみ行っていた)
終盤形勢逆転ありのラブラブエッチに もつれ込む。
エッチしてる最中に、交渉するシーンがとても良く、最後の抵抗で中に出すなと言いながら、間男が中出ししたのがいい感じ。
・ナジとスルト (コミック エグゼ 17)
大好きなクラウディアの夜の仕事を目の当たりにし続け、落ち込んでいるナジ。見かねたスルトは、リフレッシュのために水浴び
へと誘う。
スルトの鍛えられたくびれ×爆乳BODYが露わになり、ナジはもうタジタジ……!
そそり勃つ下の剣の稽古が、今始まる――。
続編の『ナジとスルト』ではナジとクラウディアが商人親子の護衛をすることになる。
「昼は護衛、夜はサービスをしてもらってゲヘヘ」と交渉を持ちかけてくる商人親子。
クラウディアは「お互い子供も連れているから…」と断るのだが。
主人公は寝静まったあと、馬車からは明かりが漏れ、中からはクラウディアの声が。
前回に引き続き覗き見シチュですが、まさか親の後ろでこちらを見てニタニタ笑っていた同い年ぐらいの男の子も参加して3P。
男の子は父親がヤリ疲れて眠ったあとも孕ませようと躍起。クラウディアの拒絶を無視し中に精を放ってきます。
さらに翌日には「お前の母ちゃん(男の勘違い)とヤったぞ!ww」と自慢してくるおまけ付き。

ちなみにこの男の子もクラウディアとスるまで童貞だったようで前回の自分のポジションを取って代わられたと思うと面白い。
最後はクラウディアの友人スルトが登場し傷心のナジを慰める寝取られとは関係ないオチで締められてました。
続いてもおかしくないシリーズに思えますが今現在のところこの二作品だけで続編は出てないです。
クラウディアは「娼婦になる気はない」が「今まで身一つで生きてきた 必要ならば金を取って男と寝る」性格。
それもこれもナジを連れることで「予想外に費用がかさんだ」結果ではあるのですが股はゆるめです。積極的に抱かれに行くことはないですが抵抗は薄めです。
二作品ともイチャでNTRをサンドしている構成で、尚且どちらがメインと言えないほどしっかり描かれているのがいい。一作目はイチャ、二作目はどちらかといえばNTRメインなの点もナイスでした。
【関連リンク/引用元】
・ゆにおし(OHP) / X / Pixiv
・FANZAブックス
・DL作品一覧(DLsite)
【関連記事】 ・彡(゜)(゜)「NTRモノで清純女の弱味どうしたろかな…」



コメント
コメント一覧
違うため、トーン(模様)の縮小でモアレを出さないのは難しく
褐色エルフというか、日焼け肌ブームもこないと思います
おっさんむけのPC画面メインのやつでだけなら来るかも
続編希望、できれば長編にしたいな
ブームは所詮一時的なもの
褐色はコアながら好きな人が多い定番性癖
お前が心配しなくてもしっかり供給されてるよ