d_386978pr


前編
初めて出来た大切な彼女・優香と半同棲状態になり充実した性生活を送っている智。
しかし性に対して好奇心旺盛な優香に対し、智は愚息の小ささから優香が満足しているか自信が持てずにいた。
そんな二人の部屋に智の従兄弟の少年、拓が遊びに来る。
拓が巨根であることを知ってしまった智と優香は…。

後編
優香とまたセックスしたい拓だったが、智のことを思うと気が引けてなかなか遊びに行けずにいた。
そこで拓は智にも満足してもらうために同級生の少女二人を一緒に連れて行く…。

前編は寝取られ展開メイン、後編は少女二人を加えてハーレム、乱交展開となっています。本編は前後編合わせて76ページです。

チン長に自信が持てない主人公が、彼女と半同棲中の部屋に従兄弟を泊めたところ
デカチンを自慢され軽めの挑発を受けたことから始まるショタ寝取られ+おねショタ。

d_386978jp-001 d_386978jp-002
d_386978jp-003 d_386978jp-004

パッケージの印象通りシンプルな線でふわふわした絵柄ですが中身は残酷です。

その一因とも言えるのがヒロインの性格と行動で、
見た目地味で主人公に不釣り合いがぐらい可愛い年下彼女ですが性に好奇心旺盛。

d_386978jp-005 d_386978jp-006
d_386978jp-007 d_386978jp-008

d_386978jp-009 d_386978jp-010

エロハプニングがありショタのデカチンを目の当たりにしてしまった彼女は
欲求が抑えられなくなり、主人公に自分の願望を告白してきます。

(こうなるに至る"フリ"や主人公のモヤモヤは導入分で描かれています。)

それは「挿れら」「それを見られてるところを」想像し「濡れて」しまっていること。
本来であればそんな願望は隠すべきとわかっていますが嘘はつけないと、その表情から覚悟が見て取れます。

d_386978_001

さらに彼女の方から寝ているショタを誘うので「寝たフリ」をして見ててほしいと頼まれます。
情けないことに主人公は、普段抱いていた自信の無さの表れからか、その提案を止めることが出来ません。

d_386978_002

前半の良いなと思った点はそんな彼女とショタの絡みで
ショタは小○生と言うことで経験がなく彼女が主導権を握ります(同級生もまた小○生なので(全部)入らないと本人談)。

しかしそんな彼女ですが明らかに彼氏とはサイズのちんこに余裕は無く、すぐに気持ちよくなってしまいます。

そしてショタの上で腰を数回ゆっくりと上下したあと我慢できずなくなり、すぐそばで寝たふりをしてくれている彼氏に謝罪を入れると本格的に腰振りを開始。ショタを射精に導き、同時に自分もイってしまいます。

二人の絡みはここで一旦終わりますが
すぐそばで二人の絡みを見届けた主人公はすぐさま彼女を押し倒しショタの精子の残る膣にダイブ。
ショタに拡張された膣に主人公のちんこはもはやフィットせず『精液の入ったコップに突っ込んでるみたいだよ…』と名言を残します。

そんなのお構いなしにすかさずショタは「こっちがお留守じゃん」とばかりに彼女の口を使い始めるなどポテンシャルの高さを見せ終了。

後半はそれから数日経ったあとの話。ショタが女友達を連れてきてのハーレム兼スワッピングな雰囲気な絡みをみせます。

公式の説明通りハーレムでダークさは薄め。ショタが彼女の中に射精しそうになり慌てて止める主人公が良きでした。

メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Lithium(Pixiv) / X
DLsite
FANZAダウンロード



d_386978pr