d_304563pr

おじさんの愛人になったカエデ
ある時ミホを交えて3Pすることに

恥ずかしがるカエデをミホは言葉巧みに 誘導して様々なハードルを下げていく

そんな折、ダイキからカエデはプロポーズをされる
喜びとともに彼を受け入れ晴れて夫婦となる

しかしミホ経由でソレらがおじさんに伝わり 何やら良からぬことを企てる模様

それは子作りの要求だった

当然、それを告げられたカエデは困惑するが ミホは了承済みだという・・・何故?

ミホから説得されるが、さすがに拒否するカエデ。 しかし二人の策略により遂に・・・・・・

d_304563jp-001

d_304563jp-002

「パコ活おじさんとカエデちゃん」の最終章はダイキからのプロポーズを受け入れたカエデ。
身体は攻略ずみだけど子作りは拒否する彼女を如何に説得し首を縦に振らせるかってな内容。

おじさんは地位と財力をフル活用。さらに裏ではミホという親友が暗躍し
カエデに「受け入れるか拒否するか好きな方を選びなさい。期限一週間ね」てなニ択を迫れるまで持っていきます。

d_304563jp-003

d_304563jp-004

d_304563jp-005

d_304563jp-006


結果発表するまでもなく、俺…じゃないや、おじさんの子供を産むわけですが
シリーズ通して読むとストーリーが重みもありつつ面白い。

定番ですがおじさんに可愛がってもらったあと、彼氏からの誘いはいろいろ事情があって断るの好き。

ラレ男視点でも悲惨なことになってますが
一番の被害者はミホを親友と信じ続けているカエデかなと。

あと本心では望んでいない女に「精子ください…」って言わせるのいいよね(ゲス)

【関連リンク/引用元】
うらのひきだし / Pixiv
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「パコ活おじさんとカエデちゃん」彼氏にも許したことないのに…
「パコ活おじさんとカエデちゃん2」『心は彼氏くんのモノで良い。その代わり――』おじさんエッチに若い子は勝てない。漫画フルカラー94ページ



d_304563pr

d_268669pr

d_254364pr