d_309813pr

専業主婦の由衣は、
夫の達典、義理の父である昭三の3人で、二世帯住宅に同居中。

義理の父、昭三との仲も良好で、幸せな毎日を送る由衣だったが、
夫とのセックスでは満足できず、悶々とした気持ちを抱いていた。

そんなある日、家族3人での旅行を計画していたが、
夫に急な仕事が入ってしまう。
由衣と昭三は、2人だけで旅行することに。

そこで夜、由衣はお酒を飲みすぎてしまい…

d_309813jp-001

d_309813jp-002

d_309813jp-003

主人公の妻・ゆいと義父が温泉旅行に行くお話。

もともとは主人公を含めた三人で泊るはずだったのだが
仕事の予定が入ってしまい二人で宿泊することになってしまう。

急な予定変更のため二部屋取ることが出来ず、ゆいは義父と同じ部屋で寝ることになる。

・ゆいは夫婦の営みに満足できていない。

・義父は独り身で、ゆいのその恵体を虎視眈々と狙っていて
 ゆいがエッチの後、満足できず浴室で自らを慰めているのを知っている。

・義父と一つの部屋で寝ることに抵抗はあるが
 基本的に 二人の関係は良好(と思っている)。

続きものの一作目、導入部ということもありシンプルな話ではあるが
エロは実用向けで、動きのある絵とゆいの程よい抵抗、
義父の年齢を感じさせないパワフルな責めと持久力で、個人的に良かった。

ことを終えて夫からの電話に罪悪感に苛まれ感情が溢れそうになるが
電話の向こうからキャバ嬢のはしゃぐ声が… 夫は仕事の付き合いだと言うのだが。

本格的な堕ちパートは2にお預けな格好。

d_309813jp-004

d_309813jp-005

d_309813jp-006

「実は家内と一緒に泊まったことのある旅館でね…」
「(お義父さん寂しいのね。かわいそう)」

みたいな会話から泣き落としで一発ヤラす流れかと思ったらシンプルな夜這い。

若干の既視感もどこ吹く風。サンプルにぴんと来たら買って読んで損はないはず。

【関連リンク/引用元】
黄金紳士倶楽部(Twitter)
DLsite
FANZAダウンロード



d_309813pr