級長の森川に想いを寄せている松井は、級長がクラスの男子生徒に連れられた先でフェラチオをしている光景を目の当たりにしてしまう。
呆然とする松井は一緒にいた内田に誘われて彼女にフェラチオをしてもらうため、授業をサボることに。
そしてサボり場の部室にいた男子もそれぞれフェラチオして貰うことになる。
呆然とする松井は一緒にいた内田に誘われて彼女にフェラチオをしてもらうため、授業をサボることに。
そしてサボり場の部室にいた男子もそれぞれフェラチオして貰うことになる。



------------------------------------
・主人公が見てる前で初フェラ(表紙の向こう側に主人公がいる)
前回のドタキャンをまだ根に持ってる模様
…舐められてる青山めちゃくちゃ気持ちよさそう
青山に言われるがまま玉舐め、制服の上からFカップ乳を揉まれる
奉仕する級長を見ながら、主人公は廊下でぶつかり接近したときのことを想起。
この級長を口内を、目の前の男は味わっているのか…。遠慮ないジュポフェラは是非買って読んでみてください。エロいすから。
「すぐイキそう」と言ってた割に長尺で14ページほど。射精は贅沢にも口内。
その間 主人公に与えられたご褒美はフェラしている級長のパンチラのみ。
お話としてはこのあと級長の溜飲も下がり休日にお出かけに誘われるのだが、結局また無下にしてしまいさらに運が悪いこと後日その場で付いた嘘ごとバレてしまう。「有罪です(2回目)」な流れ。
本番はなし。エロは級長のフェラを見るのと、級長のフェラのあとに女の子に誘われお口で抜いてもらうシーン。
なんだフェラだけかよ、と言いたいところだが級長のこの見た目から初フェラと思えないぐらい下品で激しくてエロくて満足。抜いてもらってる青山の感想もときどき腹立つ。
続きと次回掲載がいつになるのか気になる。
なんだフェラだけかよ、と言いたいところだが級長のこの見た目から初フェラと思えないぐらい下品で激しくてエロくて満足。抜いてもらってる青山の感想もときどき腹立つ。
続きと次回掲載がいつになるのか気になる。
【関連リンク/引用元】
・MUJIN
・アムフロッシュ(世徒ゆうき) / Twitter
・DLsite
・FANZAブックス / 単話
雑誌、単話ともに配信(販売)期間に注意。DL後、閲覧は期限なし。
【関連記事】
・世徒ゆうきの新連載「有罪です。」第一話はカラー有り52ページ。期待のNTR(BSS)もの(COMIC 夢幻転生 2022年10月号)
・「千歳」電子書籍版発売!多分両思いな意中の女子がさもエッチしなきゃいけない場の空気に飲まれ、陽キャな親友とエッチしちゃう傑作漫画。描き下ろしのアフターあり
・世徒ゆうき「千歳-chitose-」が『カラミざかり系』の展開でとにかく抜けると話題。絶賛連載中!(COMIC 夢幻転生 7月号)
・「千歳-chitose- 2話」配信開始。青春ざかりの男女四人が教室でいよいよ本番。(世徒ゆうき/COMIC 夢幻転生 11月号)
・「千歳-chitose- 3話」二組に分かれラブホ。隣の部屋の様子はスマホでお知らせ(世徒ゆうき/COMIC 夢幻転生 03月号)
・「千歳-chitose- 4話」セックスに慣れ始めていく千歳。タカユキと自宅で汗だくセックス。そして次回最終話!(世徒ゆうき/COMIC 夢幻転生 8月号)
・「千歳-chitose- <最終話>」(世徒ゆうき/COMIC 夢幻転生 2021年3月号)
















コメント
コメント一覧
3話は冬のうちに見たいなあ・・・
あっさり目の前でフェラ目撃したけど、こいつ全然堪えてないのと、即生フェラ、他の女とのSEX>>>本命恋慕なのみると恋心じゃなくただの性欲感ある
まあでもなんというか普通の男子高校生っぽい行動なのは好き
あと何よりフェラしてくれた子の方が可愛いからこれはしょうがないな……情状酌量の余地あり!
何年かかるんや笑
元気で気長に待つしかない
挑発する形で相手の出方を見なくてもと思うのだけれども、、エロ漫画だし仕方ないね
フェラと最後のバレ方と有罪を言い渡すときのギャップが可愛い
追うしかない
そしてヒロインが唐突に行為し始めててびっくりした
長い連載なら今回はヒロインの心情もしっかり描いてほしい
純粋な疑問なのだが作者は創作意欲を維持できるのか?
そしてエロ漫画ファンたちは20年間性欲を保ち続けられるの?
世徒とか多分60くらいいってるんじゃないのか
好きな人(笑)なんてそんなもんよ
こいつあと何回有罪認定受けるんやw
仕方ないけどやっぱ速度だせる現金がねぇんだろ…作者も出版も
主人公にはしゃぶってるヒロインのパンチラのみ
たまんねぇ
男子高校生が誘惑に負けるのは仕方ないし、それで意中の子に愛想尽かされるのは当然の流れよな
そのせいで夢幻転生出る度に最初に次回予告から見る癖がついたわ
つか1話の導入部分は最高だったけど2話の拍子抜け感というか
ガッカリ感半端なかったな
前作もそうだったけど世徒先生の落ちるまでの過程描写とか
唐突な心情変化はあんま好みじゃないかな
それでも絵自体がクソ上手なんで毎回楽しみではあるんだが
でも上下巻って本当?確かに連載前の集合写真(絵)はまだ出てないキャラが複数居るからすぐには終わらないんだろうけど・・・
楽しみすぎるんじゃ!!
当てつけとは言え割とノリノリで初フェラして口内射精までさせるとか、予定空いたからって乱交会場にノコノコ出向いて行くとか
今のところは清純なあの娘が堕とされちゃうってより、ヤリたい盛りなむっつり同士の痴話喧嘩って感じだな
むしろ他の4人のほうが行動が性欲のためだけで一貫しててメインの2人より好感もてる
小細工を弄してはいるけど無理矢理襲ったりはしてないし、主人公が参加するのにも文句言わないし
ホントはいちゃラブ至上主義なんだけど絵柄と級長がどストライクなので複雑な思いで待ってます