
今年のランスコラボが始まりました。シナリオまさかの野球回。
ガチャはシーラとシルキィで、配布はリアでした。
(シルキィは来週のガチャ更新での登場になります)
・ビートプレジデント・シーラ

兼ランスを慕い、ランスに尽くすのが大好きな奴隷を務める。
悪人相手でも慈愛を持って接し、平和を愛する正統派お姫様。
でもちょっとランス様にいじめられるのが好きなMな面も......
LP6年の時代から訪れた異世界人。


・ビートクイーン・リア

怜悧な判断力で冷徹に国家運営を行う才女だが、
だ~~い好きなランスが絡むと冷静さを失い暴走気味になる。
女の子いじめが大好きなドS。
LP7年の時代から訪れた異世界人。


シーンネタバレ注意。
純愛Hは例によってランスと変わらず。
今回はシーラもリアも妻となった後の時空から来ている様子。
個別シナリオではランスの妻としてあれこれ日常を送る様子が描かれています。
一方で敗北H。
リアの敗北Hは敵に捕らわれ浮浪者相手に1円で性処理ペットとして貸し出され輪姦。
女王としてのプライドが折られた上にこんな姿をランスに見せられないと絶望するバッドエンド的なシーン。
シーラの敗北Hは原作を彷彿させるような薬漬け状態で発情し
市民におねだりからの公衆の面前でセックス。
普段の清楚なカリスマ姫とのギャップある表情変化が良い感じでした。
情報ありがとうございました。
【イベント報酬】
— 超昂大戦 エスカレーションヒロインズ 公式 (@EscaH_PR) September 27, 2023
ビートクイーン・リア
異世界の金持ち大国リーザスを治める女王様。
怜悧な判断力で冷徹に国家運営を行う才女だが、
だ~~い好きなランスが絡むと冷静さを失い暴走気味になる。
「昂るつぼみ・束縛」を集めてゲットしよう!https://t.co/v0egf2LyTm#超昂シリーズ #超昂大戦 pic.twitter.com/wOuM6NZ1ef

コメント
コメント一覧
原作だとこれだけ差分アリで凌辱シーン描かれること滅多になかったから助かる
一旦やめてたのを復帰したのもここキッカケだし
ちなみにシーラは回復キャラとして性能めっちゃいい
鬼畜王からの伝統じゃて
めっちゃありがたい
そういえばめくじらの新作めちゃくちゃ良かった
去年も9月にランスイベがあってその前週の復刻イベで謙信ちゃん復刻してたけど今年は復刻ラインナップに入ってなかったなw
ドンマイ
ちょっと前に一度復刻してた気がする
もうすぐアニバーサリーだからその辺で復刻来るかもしれない
阿岐姫とかマイナーな子やifルートの蘭とか出してはっちゃけて欲しい(大悪司の市長?とかニッチなの出して)
実際は…うん、ギャグ回だしどうでもええか
たまには大番長からキャラ連れてきてアリスさん