夏祭りを境に遠ざかったはずの欲望は、新たな関係を求めてたやすく膨れ上がっていく――。
サボっていた野球部の練習終わり、部室には貴史と竹内先輩だけがいた。
あの夏休みの部室で交差した瞬間を描く『番外編』第二弾!!
サボっていた野球部の練習終わり、部室には貴史と竹内先輩だけがいた。
あの夏休みの部室で交差した瞬間を描く『番外編』第二弾!!
「カラミざかり3」で貴史が竹内先輩のに部室で迫った場面を描いたスピンオフ2作目が出ました。
貴史に迫られ身体を許しちゃう流れで強姦系ではありません。
サブタイトルのとおり部室で竹内先輩に迫る貴史と(メイン)、
それからしばらくしてラブホでの絡み(短め)が描かれています。




今作自体寝取られかどうかは微妙ですが、即席寝取られ役として
同じ野球部の先輩部員が登場します。こちらは竹内にマジ恋してる様子で
普段から竹内を気にかけている様子が見て取れます。
終盤にはラブホに入っていく竹内を偶然見かけてしまい
さながら『さよなら私の恋 グッバイマイラブ』。しかしこれが寝取られとは。
しかし挿入直前に「やっぱりこういうのは恋人同士じゃないと」と怖気づく先輩に
正常位未遂の体制で告白しちゃうあたり貴史はすごいね!
かと思えばパンツに手を入れる前に除菌ティッシュでキレイキレイする紳士な一面も。
ラストは、社会人になり髪も少し伸びた貴史の現在の暮らし。
小綺麗な家に住み、正体不明の美女三人と悠悠自適なハーレム生活。
相変わらず女には不自由してないのがわかります。
「サイコー」と二カっと笑う貴史の口元のアップでおしまい。
【関連リンク/引用元】
・桂あいり(Twitter)
・FANZAダウンロード
【関連記事】
・【おすすめ】「カラミざかり」胸に刺さりまくると今話題の寝取られ作品
・「カラミざかり2」大ヒット作の続編。155ページ
・「カラミざかり3」大ヒットシリーズ完結 キタ━(゚∀゚)━!! 155ページ
・「カラミざかり番外編〜貴史と飯田〜」スピンオフ第一弾は「親友の貴史(坊主)」をフューチャー!本編では描かれなかったあの場面を深堀り!
・「カラミざかり」が一般でリメイク。第一話がヤンマガWebにて無料公開中。
















コメント
コメント一覧
3での見た感じ中にぶっぱしたんかと思ったけど違ったし
2回目はダイジェスト的な感じだったしもったいないかなぁと思った。
とりあえずハゲ勝ち組過ぎるわw
NTR要素は取ってつけた程度かな
カラー版は白いモザイクがデカ過ぎて陰部殆ど見えない
あとこの作者の絵がエロいのって体の陰影の描き方にあると思うんだけど、カラー版だとそれが薄く感じる
後編は買わないかな
その代わりファンティアで黒海苔モザイク版が出るだろうからそっち買うわ
寝取られが見たいのだし
4P編を出すから端折ったんだったらなんだかなー・・・
絵も導入も最高なのに余計なことするから評価むずいわこの作者
結局貴史は竹内先輩とは長続きしなかったのかな
女抱きまくる点では貴史の方が幸せだけど、自分の愛する女との関係が長続きしてて相手もまんざらじゃない点では高成の方が幸せにも見える
カメラマンであんないい部屋住めるなんてよっぽどやぞ
セフレならともかく好きで憧れてた先輩をポイ捨てするとも考えにくいから、やっぱ加藤辺りに寝とられたのかな?
で、あのオチになったと
そう考えるとしっくりくる
原作も途中からあれやし
しかし坊主が一番の勝ち組だな。
作者の願望かね。
もっと不幸のどん底に落ちて欲しかったわ
竹内先輩との性交は現実ってこと?
まぁでもこういうガツガツしたやつが成り上がっていくんだろうな
なんかもうこんな番外編なら別の話新しい作品作ったほうが・・・
けど今回のが一番好みじゃなかったな。あとハーレムより先輩一人の方が勝ち組感あった
女に自信もってモテるようになったっていう話って感じだった
飯田新山辺りは夢、加藤辺りの描写や竹内とラブホ行く辺りは夢と現実がごちゃ混ぜになっちゃってるというのはありそう
※37
分かるわ、竹内と結婚して幸せな家庭を築きましたエンドの方が完全に勝ち組感ある
結局本命の竹内とは続かなくて体だけのハーレムになってる辺りは主人公とどっこいどっこいな感じはする
主人公のBSSだからいいのであって、モブがBSSやってても、ふーんって感じ
相手がハゲってばれて部活動関連でなにか物語が展開すれば分からないけど、ほんとあのシーンだけだし
どうせなら先輩の抱き枕が欲しかった
ただ昔のことを夢に見てるだけでしょ
スピンオフより普通に新シリーズの方がいいんじゃないの?
番外編1 約7万
番外編2 約3万5千(3日間の売上)
同じことツイッターで作者に言ってきたら?ここでいうんじゃなくてさ
後主人公が寝取らせ男エンドで坊主はモテまくり勝ちまくりエンドなのも対比で結構すき
幸せそうな未来もいまいち想像できない
過去のコウカンやファミレスのとか未だに未完で迷走しまくってる。
カラミだって良かったの序盤だけだし
引きこもって人間関係気薄なんじゃないの?
やりまくってるだけのIT長者って勝ち組っていっても
一昔前の価値観で今さら微妙感あるな
横からだがマーケティングと実際面白いは別だと普通分かるだろ。ここでも2から評価さげまくったし
あとマイナスコメだけにそれを言うのが意味が分からないし、Twitterに誘導する意味もわからん。作者からしても迷惑だろ
これでもし今後の番外編で主人公が飯田の妄想しながら勤め先の女達を食いまくってたとかそういう内容をやれば完全に主人公が勝ち組になっちゃうな
一応主人公は飯田新山とダイジェスト込みで何回かやりまくってるから、成人後もちょくちょく飯田とやっててもおかしくはなさそう
せっかくアンカー付けてくれたのにすまん、インスタしかやってない
周りの評判とか売り上げとかいちいち調べないから知らんけど、コメ欄も「コレじゃない」コメ多くね?
BSSてのは知ってるとは思うけど、僕の方が先に好きだったのに、
という事なので、僕=つまり主人公が先に好きな子が~に持っていかれる、という事なので、その辺の野球部の先輩が先に好きだったのを
ハゲが持って行ってもそれはBSSにはならないのでは?
野球部の先輩視点からなら、BSSに当てはまるかもしれんが
ぶっちゃけ今回は全く期待してなかったから予想通り。寧ろ前回の続きで、高成の知らないところで飯田が好き勝手されて坊主にコッソリ中出しまでされてたとか、そういう展開の方が欲しかったわ
とりあえず次点で見たかった、大学行って飯田が色々される話を期待して待つ・・・
ツイ垢なんてすぐ作れるのに言い訳になってねえだろw