いつも僕を不良どもから守ってくれる憧れの先生が
卑劣な罠に堕ち、不良の格好の玩具に!
卑劣な罠に堕ち、不良の格好の玩具に!
理想を胸に教育者となった高坂奈名子先生(22歳)
学校の不良(クズ)どもからイジメを受ける僕をいつも助けてくれていた。
でも、その不良達さえ救おうとする優しさが仇となり、卑劣な罠に堕ちてしまう。
容赦のないセックスに激しく乱れる様を撮影されてしまい、先生は不良(クズ)の格好の玩具となってしまう。
学校の不良(クズ)どもからイジメを受ける僕をいつも助けてくれていた。
でも、その不良達さえ救おうとする優しさが仇となり、卑劣な罠に堕ちてしまう。
容赦のないセックスに激しく乱れる様を撮影されてしまい、先生は不良(クズ)の格好の玩具となってしまう。





ブログやPixivに前半部分(17ページ)がアップされていて試し読み可能。
なので導入部は各々読んでもらうとしてその後の展開の感想。
全裸にされたヒロインがカメラで撮影されている状態でまず正常位でセックス。
(ここでヒロインが処女であることがわかるがドラッグの効果で絶頂までもっていかれる。)
続いてバックでもイかされ、さらに「中出しされたくないなら」と脅迫されて、
カメラに向かって不良に「恋人になります」と言わされてしまうが、結局中出しされてまたイかされてしまう。
(その後不良には「もう恋人同士なんだしいいよな」と笑われる)
まだまだこれからもセックスが続いていくという展開が暗示されて終了。
[R-18] 穢された女教師 高坂奈名子01 #おっぱい #オリジナル #NTR #寝取られ #宣伝 #尻 #女教師 https://t.co/gPWL2KXrF4 pic.twitter.com/Mcosjwtbc2
— 熊倉 水 (@HqmVD1JU1JsNNzs) 2019年5月14日
ボリュームがそこそこある力作でした。
個人的には、セックス中ヒロインがスパンキングされたり、
不良が心の中で中出しされたヒロインに「ざまあみろ」と思っているところが良かったです。
メールありがとうございました。
【関連リンク/引用元】
・熊倉水ブログ / Pixiv
・DLsite
・FANZAダウンロード








コメント
コメント一覧
実際は事後とか更に数ページは非エロなんやろ……文字通りの(内容が)薄い本になるな
これからも作っていくようなので次回作に期待。
確かにエロシーンは13P~32Pだけやな。
どういう込み入った話があるか知らんが、字、ビッシリ詰め込まれてて読むのが面倒そう。
なのにあらすじはシンプルで分かりやすい凌辱物。
無駄な台詞や描写は削るようにした方がいいと思う。
ゲーム内に会話中のパスワード求めてきたりしてめんどくさくなってる
なんか他のサークルのNTR作品でもあったよな、これ系の読んでないと詰む奴
眠りの小五郎の推理披露やぞ
口を慎め
意味が分からん。コナンの探偵に何の関係が?
推理もののネームが細かいのは当然んだろうが、意味不明。
>口を~
気に障ったなら謝るが、意見はひとそれぞれだろ。
導入部が多いと感情移入しやすいから、俺は好きです
正義感の強い女教師が不良を更正させようとして返り討ち。
古典的だけど大好きなシチュ。
告白した気弱な男子が存在感ないのが惜しい。寝取られ感がもっとあれば良かったな。
後日談も楽しみ