・優等生で学級委員長なヒロイン
・彼氏に内緒で外国人男と浮気セックス
・彼氏のHより気持ちいい。毎夜イキまくる女子校生
クラス一の優等生で学級委員長を務めており、遠距離恋愛中の彼氏がいる。
しかしひょんな事から外国人ハーフである幼なじみ、田中ボブと同棲することに。
しかも気がつけばセックスフレンドの関係!
もちろん彼氏には内緒。というか言えるわけもなく……
『だいじょブ!言わなきゃバレないッテ!』
……と、今日もボブの巨根でひいひいイカされてしまう。
トモダチセックスが日常になってしまった学級委員長。
果たして彼氏に隠し通すことはできるのか!?
体験版

彼氏持ちの女子高生が幼馴染の黒人青年と…な話。
・開幕即浮気SEXでイキまくり。
・経緯がテキトーに回想される。
初浮気SEXはSD絵とテキスト5行で済まされる。

…というところまでプレイしてマジでヤル気が失せたのでレビューお終い。
エロいハズのシーンでジェントルじゃない人の抜けねぇSD絵見せられてもなぁ。
ジェントルに依頼するCG枚数ケチってるとしか思えんのだが。
デモムービー



SD絵も発注したのかお金掛けてるな、と思っちゃう派だから
印象は悪くない。手軽な抜きゲーとして買ってもいいと思う。
ちなみに体験版は最後にももう一発エロシーンあります。
メールありがとうございました。
【関連リンク/引用元】
・アトリエさくら
・Getchu.com
・FANZA.R18(ぶっかけポスター付き)
【関連記事】
・「トモダチ♂♀セックス 彼氏に内緒で同棲生活!」 今作の間男はボブだッテ!

コメント
コメント一覧
薄々感じてたが酷いわこりゃ
やっぱバカゲーだろこれはw
寝取られてきな空気が全くねえw
ただかのを思い出しますねぇ!
たぶんドタバタコメディの日常シーンとしっとりねっとりのエロシーンの対比みたいなのを狙っている思われる。
うまくハマればおんぼろに新たな引出しが加わるかも。
彼氏にばれちゃまずいよね、わかれたくないよ
ぴこーん。あ、そうだ、M男に調教しちゃえばいいじゃん
浮気公認
とか考える女の子ならとてもいい
体験版だからSDで済ませただけで製品版には収録されてるんだよな?(そうだと言ってくれ・・・)
個人的に初浮気が一番重要(初挿入の戸惑いや彼氏との比較、話し進んで回数重ねた後の比較など)なのにそれ無いと実用性下がりそう
ハーフのキャラからしたら狙ってた幼馴染がいつのまにか彼氏作って
寝取られ感じてそうだな
SD使ってるの見るに気安さアピールをしたい感じかな
わかるけどそうじゃねえだろ感が…
あれ個人的にすごい好きやお。
真理子微妙だったし、今回もお察しの出来なら真由美2買うことも考え直すからなおんぼろ
SD描写にできるほど親密度が高いと考えると
これはこれであり
さくらは比較的ノーマルな竿役が良かったのに、間男側に余計な属性いらんねん
ジェントルの絵も塗りも劣化しとるし、はよ長頼もってこい
いやもう別れて普通に付き合えよ
しかしイラストいいな ホントエロイ
凄いステレオタイプだけど
今外人のオタも多いしコレって問題にならないの?
寝取られでもなんでもないよなあ
個人的には軽いノリで寝盗られるヒロイン好きだからいいんだけど、ここのコメにもあるように葛藤とか感情描写とかで興奮するタイプの人には合わないかもな
NTRというより浮気ゲーなのでは
構成やシナリオが微妙なメーカーだから妥当といえば妥当
これ
アトリエさくらに限らず昨今のNTRはもはやなんで彼氏と付き合ってんのかわからんヒロインが増えた気がするわ
彼氏のどこが好きなのか全く伝わってこないから寝取られ感が全然無いんだよなぁ
さっさと田中ボブと付き合えよ
昨今の風潮とやらへの擁護じゃないけど、これに関してはそもそも最初から寝取られものじゃないんじゃないの
ぶっちゃけただのトモハメインスパイアでしょ?
とはいえ立ち絵の衣装パターンすらケチるアトリエさくらだから、若干心配ではある。
内容も押しかけ彼氏との流されHって感じで、むしろ元カレを忘れないプラトニックなNTRをボブが感じてるんじゃねーかなw
ヤク決め種付けプレスとか見たかった
主人公バレなし、これからも関係が続いてくっていうENDだった。
エロは中出し後に即終了するのが×、中出しの感想とか聞きたい自分には駄目だったな
ボブの巨根のせいでマソコがガバガバになって彼氏のが入ってるのか分からなくなるイベントは面白かったw
ボブは髪型整えたら普通にイケメンだな
初体験とかそれなりに開発されていく話を聞くとかだったらなあ
嫌いじゃないが、これ本編やる必要あるか?
もう落ちちゃってるじゃんw
そっちのほうが好みなんじゃが
これは驚いたぜw
新開も出てくるらしいので、今度はどうやって展開かな...
絵が好みの人ならいいかもしれんが、寝取られ期待してる人はスルー安定かな。SDは個人的に良かったと思う
ここの作品だと彼氏バレはいらなかったけど、スワッピングパーティーのNTRルートは良かったなー。
でも、私はご主人様の性奴隷です。
って寝取らせをみたいんだよね。満里奈や真理子に期待していたことだけど。
夫を言いなりにしてでもチンポ奴隷になることを望む感じのやつを。
女もボブも水龍敬ランドの住人みたいなキャラだわ
やってりゃエロいって訳じゃないから
おんぼろのちょくちょく出る「違うの作りて~」って時のゲーム
せめてジェントルと長頼の時は真面目に作って下さい
後、塗りももっと頑張って ジェントルの良さ半減してるよ
ハマる人はハマるかもしれないけどね
そもそもそういうコンセプトじゃん
ユッカもボブもノリ軽めでセックス楽しんでる感じ
イラストと声はなんだかんだでエロい
やはり主人公の目線や心情から展開するのが寝取られの真骨頂よ
体験版だけで何度も抜けたわ
それより新作の真由美2が気になる。新開さんが登場という事は前作は海外出張ルートが正史ということになるのかな。
真由美の話はずっと前から出てたじゃん、何を今更
買ったのパッケージ版。
そのパッチ当てたらスタッフルーム出てきたわ。
やっぱみんな買ってないのかな
まあ浮気ゲーってことならスルーかなぁ
彼氏の入ってるかわかんねーボブのバカヤローあたしビッチじゃんみたいなところだけ面白かった
イケナイ事してる雰囲気ほぼないからなー。
ビッチは大歓迎だけど、浮気ものならもっと背徳感欲しい。
ボブ普段いい奴でもセックスのときは野獣感出すとか。
それこそ最初はゴムつけるけど、ヒロインがイって少し意識手放したらゴム外して強引に中出しとか、淡々とセックスするだけじゃない何かが欲しかった。
孕ませて彼氏から奪ってやるくらいの気概があったら。
生中ずっとされるにしてももう少しなんとかならんかったのか。
いっそ浮気ものやるなら、スワッピングパーティーのスワップ続けていくHAPPY ENDの方で続編作ってくれても良かったな。
あっちの浮気はバレちゃってBAD ENDになっちゃったけど、バレずに浮気とスワップ続けていくストーリーも見てみたいな。
ただの純愛じゃねーか
良かったと思います。コメディはとても面白かった、ボブはかわいい。エピソード2があるなら、買います。
スワッピングパーティーの続編は俺も待ち望んでる。
浮気ルートで発覚しなかったパターンが希望だが、それ以外でもいいから是非にと思う。
とにかくヒロインがツボだった。
コメディとしても突き抜けてないし、浮気モノとしてもノリが軽すぎて抜けない。
どっちか刺されば良作になった気もする。
コメディパートとエロパートをもっとメリハリ付けて欲しかったかなぁ。
コメディはボブがボケ役でヒロインがツッコミ役なんだろうけど、笑いの展開がベタ過ぎて見ててすぐにお腹一杯になった。
ボブは強引だけどまともな性格過ぎたと思う。
異文化コミュニケーションの態で、もっとブッ飛んだ感じにした方が良かったかな。
文章で笑わせるのってセンスが必要だと思う。
エロパートは、せめて初めのエッチ位はまともに描いてくれたら、もう少し評価が上がった気もする。
確かに個別のスワッピングのシーンは彼女側視点ないのが勿体なかったな。
元々おんぼろは第三者視点ばっかりでヒロインの内心の描写はほとんど書かないけど。
ヒロインの内心描写はスタジオ奪の高尾登山のが好きだな。特にCV榛名れんのキャラのやつ。
完落ちしなきゃNTRとはいえねーんだから
なんのための選択肢だよ