主人公――立花凉太は、幸誠学園に入学し、甲子園に行くことを目指して日々練習に励んでいた。
そんな彼を支えるのは、最愛の恋人であり、野球部のマネージャーでもある姫川美咲。
規律が厳しい野球部は男女交際を禁止していたので、二人は交際していることを周囲には隠し、ひっそりと愛を育んでいた。
三年になりレギュラーにも選ばれ、可愛く、心から大好きだと思える恋人も出来た。凉太は、心から青春を謳歌していた。
新しく赴任してきた野球部の監督――郷田に、二人の関係を知られるまでは。
そんな彼を支えるのは、最愛の恋人であり、野球部のマネージャーでもある姫川美咲。
規律が厳しい野球部は男女交際を禁止していたので、二人は交際していることを周囲には隠し、ひっそりと愛を育んでいた。
三年になりレギュラーにも選ばれ、可愛く、心から大好きだと思える恋人も出来た。凉太は、心から青春を謳歌していた。
新しく赴任してきた野球部の監督――郷田に、二人の関係を知られるまでは。
<体験版>
▲クリックでシステム画面
体験版は導入部とエロシーンダイジェスト2つ収録。
・プロローグ

練習風景、部員たちとの会話(日常)~彼女と隠れて会い甘々の会話~彼女と付き合うまで(過去回想)~新監督赴任。
主人公は甲子園を目指す高校球児。
彼女は同じ野球部のマネージャー・美咲。
部員たちの憧れの的であり、周りは彼女を狙っている男ばかり。
所属の野球部は交際禁止のため周りにバレないよう付き合っている。
夏に野球部を引退するまで一線は越えない約束で キス止まり。
主人公は間近に控えた
製品版ではこの後赴任してきた監督に交際がバレ
>凉太を退部させたくなければ、自分と肉体関係を持つようにと美咲に強要する。
流れだそうです。下記エロシーンでは「彼氏のために」耐える彼女の姿が堪能できます。
・エロシーン(監督とキス・処女喪失)

酸欠を起こし立っていられないぐらいに長時間に及ぶベロキス。
処女喪失シーンでは監督の求めに応じダブルピースで卑猥な言葉を言わされます。
>ドスケベチアリーダー服でチンポの応援をさせられる。(シチュ一覧より)
ピンポイントはホント馬鹿だなあ…(褒め言葉)
体育教師系はなんだかおひさしぶりな気がする。
例に漏れず性欲お化けでしかも元プロ
マネの表情が可愛くていい感じ。特に破瓜シーンの羞恥顔そそる。
主人公と部員の会話がマネの話題で持ちきり(付き合いたいとか体つきのこととか体つきのこととか…)で
部員のおかずになってしまってる感じがなんか好き。
<デモムービー>
▲クリックで展開
チンポ応援は2分ぐらいから始まります。
1分50秒から試合開始のサイレン流れるのめっちゃツボ。
【関連リンク/引用元】
・ピンポイント
・Getchu.com
・DLsite
・DMMダウンロード
【関連記事】
・「ケダモノ(家族)たちの住む家で」 発売。 シーン数は "親父>兄" 「予想を裏切らない仕上がり」
・寝取られ熟母夏子(41)~若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん~
・姉のビッチ体験告白CG集「お姉ちゃんがヤリマンビッチに」
・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~
「ケダモノ」「寝取られ熟母夏子」「陰湿オタクにイカれる妹」の100円セールは26日AM10:00までです。








コメント
コメント一覧
俯瞰絵はいい感じなんだけど
寝取りのテニスサークル
寝取られ主人公のサッカー部
NTR系て8割方これだから困る
これがブラック部活か(白目)
コメディ系にしか見えんw
アヘ顔でないと抜けないって人見たことないんだよな……逆はいくらでも見るんやが
でもやってるってことはそんなにサイレント売れてるんかなあ?
アヘ層NTR層じゃなくメーカー買いだろうけどね
ピンポイントとかオークソフトは一定のクオリティは保証されてるからね
ピンポイントは原画とかそこら辺は良いけど、ネトラレストをくすぐるようなプレイやシチュエーションがあまり無い印象しかない。
まあ、買うけども。
いきなりはやめてくれぇ
某サークルがアヘ顔好きか嫌いかどっちでもいいかでアンケート取ってて、2・5・3くらいだったかな
アヘ顔やらないサークルでそれだからアヘ顔やるサークルが取ったらもう少し好きが多くなりそうだけど
輪姦は大嫌いだが
好みは人それぞれって感じで
ピンポイントなら許せるが
ニーズをきっちりわかってる、これ系が好きな人は間違いなく買いだろ
後はんほぉか林間だろ
どれも同じような文章で飽きる
紙袋のために買ったと言ってもいいくらい。
男のケツやアレがふえてなえる。大勢が好きなやつ多いんかねえ
寝取られで林間はマジでいらんわ…
このゲームでも野球部連中とのエロより監督とのシーンのが抜けたし
ぶっちゃけ監督だけで良かったわ