RJ182003_img_main

基本CG50枚(※立ち絵、エネミーグラフィック除く)

とある村に『魔界の穴』が開き、魔物があふれ出す異変が起った。
腕利きの冒険者である『遺跡渡りゼノ』は解決に向かうが、『魔物娘サキュバス』に犯され、レベルを1にされてしまう。
そこで彼に一目惚れしたサキュバスは、『精液』と『夢魔の薬』を交換する取引を持ちかけるのだが……。

サークル冥魅亭のローグライクRPG(10月29日発売)
基本はダンジョンに潜り通常戦闘とサキュバス、アルラウネらとのセックスバトル。
動向するパートナーとイチャイチャしてムードが高まれば帰宅後セックスバトル。

RJ182003_img_smp1

その中で
・パートナーが拐われる
・過去の体験を告白される、
・娼婦が身請けされひどい目に遭う などのNTR要素あり。

回避してもif回想を見ることができる。

RPGとしても個人的には16年一番楽しめているかもしれない…
(拡充パッチが一昨日出た)


59852b_4e329b638a7f45629a7fe6922195111d~mv2

全てにおいてハイクオリティ!

魅力的なヒロインと、それを際立たせるイベントの数々
これが初作品のようですが、それを微塵も感じさせない高クオリティっぷり!
どのキャラも空気にならず、全員攻略可能なのも◎
ゲームとしても完成度が高く、ボス戦では適度に難しくひりつくようなバトルを楽しめます
寝取られ系が多めに思えますが、イベントは一部回避可能です。
回避した場合もifルートを堪能できるので二度お得です


やりこみ要素の詰まった処女作!

イベントはだいたい寝取られ凌辱系でライトと言っているわりに、そっち系が好きな方でも満足できる内容だと思います。ヒロインも例外なく犯されてしまうので、腐った男の毒牙に差別なくかかってしまう所は現実的でした。女の子とのからみはBFで寝取られはイベントでという感じです。処女性よりも内面性が大事なんだと訴えているように感じました。
感想としては、処女作がこれだけやりこめる作品だったのは驚きです。ダンジョンでセクハラからお持ち帰りというのは今までになかったので新鮮でした。今後に期待できるサークルだと感じました。


同行ヒロインへのセクハラが楽しい

ゲーム紹介には「ライトな寝取られ風味。あくまでライト。」と書いていますが…そんな事はありません。ガッツリハードに凌辱されたり、寝取られたりしているシーンも多いです。
そういうのが苦手な方にはキツいかも。お好きな方には…本当に最高でした。もっとガンガンやってください。お願いします。

また、ゲーム中で主人公は「淫夢」というものを購入できて、これは「もしヒロインの救出に間に合わなかったら…」「もしかすると、あのヒロインはこんなエロい事をされてたんじゃ…」というシーンを見る事が出来ます。
「あくまで主人公の妄想由来!」…というふれこみではあるんですが…どうも実際に起こってるとしか思えない物もいくつか。ここでもNTR趣味がある人なら楽しめます。ガンガンやってください。ガンガン。

とにかく総評として、RPGとしての部分も、エロとしての部分も、非常に満足できる出来でした。おすすめ!

【関連リンク/引用元】
・サークル冥魅亭
・DLsite
・DMMダウンロード

・アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
・暇だからゲームでもするか




RJ182003_img_main

DLsite / DMMダウンロード