C89参加します。場所は三日目(木)東-シ08a 真珠貝 です。
今回はラブプラスの愛花シリーズ三冊目完結版。本文51Pの58Pの本になります。
一旦先輩と離れ彼氏の元に戻った愛花ですが……まあ内容はいつも通りかと思いますw
今回はラブプラスの愛花シリーズ三冊目完結版。本文51Pの58Pの本になります。
一旦先輩と離れ彼氏の元に戻った愛花ですが……まあ内容はいつも通りかと思いますw
【C89告知】3日目東シ08a『真珠貝』にて新刊「マナタマプラス3」配布予定です。マナタマシリーズやっと完結、本文51PのP58。後日同人ショップ様に委託予定。サンプルはこちらhttps://t.co/A5rgztL86n pic.twitter.com/9SEKceluUL
— 武田弘光@3日目東シ08a (@shinjugai) 2015, 12月 29
【関連リンク】
・武田弘光ブログ / Pixiv / Twitter
・とらのあな
・メロンブックス
【関連記事】
・【C82】「マナタマプラス」 ラブプラス愛花NTR同人誌











コメント
コメント一覧
-------------- ついにきたか! ----------------
なんだかんだでワンパターンだけど、下品だから武田は好き
楽しみだけど残念
この人の作品が大丈夫な人はちょっとうらやましいかも。
お蔵入りになるんじゃないかと思っていたから嬉しい
武田、やっぱりお前はこっち(エロ漫画)の世界がお似合いだ
一般なんか捨てちまえ
ありがてえわ
そのあとはいつもの腰振りダンスですわぁ・・・
管理人よ今年も冬コミのNTR同人誌まとめやってくれよ
あれありがたいんだよな
なんという朗報
どちらかというとママンのほうがみたいな
ギリギリでせめぎあってるあたりは最高だな。
最後の腰振りダンスは確かに、ああいつものねって感じになっちゃうわな
んほおおおぉぉ
5,60代ぐらいのおっさん好みの下品下着姿
腹ボテセックス
このいずれかの状態まで来ると
とたんに抜けなくなる
期待しすぎると抜けない法則が発動しないように他のNTRゲーで脳を誤魔化すぜ
投げっぱなしじゃなくて完結してくれてよかったわ
いや、ラブプラス自体が自分色に彼女を染めるってコンセプトがあるゲームだし、主人公(プレイヤー)じゃない奴に染められたら、こうもなっちゃうって意味でメタ的にもありだと思う。
原作でも髪色髪型変えられるしな
そういう意味では原作らしさはあるな
まあこんな格好はしないがww
ギャルマナカ で検索だ!
なんて、実際はただの夢イベントで寝取られじゃないんだけど(当たり前)、
本編ゲーム内の実際のイベントを明らかに意識してるからまさに同人って感じ
こうゆうのも違和感なく受け入れられて
二次創作としては寝取られ向きのゲームといえるわ
表紙と背表紙でビフォーアフターしてる演出が狂おしいほど好きやねん
まぁ、そのやり過ぎの境界線が人それぞれだから、趣向があるわけで。
俺としては武田くらいのは全然許容内。
マジで?最後どうなるの?
様式美だわ
が好きなひとにはいいんだろうな
寝取られとしては、いまいちだったな
主人公が一部始終を覗いてくれれば良かったのに
2巻までで完結していれば良作ぐらいには落ち着いてたかも。
ラブプラスのシリーズ物なら関西オレンジの寧々さん本の方が抜けたな。
この金井親子は超勝ち組。ただのDQNじゃないな
こういうヤリチンに開発調教されてAV女優やヤリマンとか風俗嬢とかになった女とか現実にいるんだろうなぁ。
この金井親子は超勝ち組。ただのDQNじゃないな
こういうヤリチンに開発調教されてAV女優やヤリマンとか風俗嬢とかになった女とか現実にいるんだろうなぁ
まとめ本に加筆してほしいわ