RJ150730_img_main

基本CG13枚+α(立ち絵)・差分162枚・全175枚

RJ150730_img_smp1

一途で両想いな恋人達による裏・寝取られ物語。
幼なじみ~高校~大学~社会人~結婚…全15話

変則的な構成のCG集。
画面右にエロシーン、左にヒロインの回想やモノローグが同時展開される。
AVで時折見かける、本番中にインタビューが挿入されるような普段時とのギャップを見せつける趣向が凝らしてある。

幼馴染で恋人のゆかりと○学校~高校~大学~社会人と過ごし、できちゃった婚して
「僕の人生は幸せだなぁ」なけんじ。
各回のあらすじは作品販売ページ参考。(DLsite / DMM


彼女は、兄にフェラ仕込まれたり
→「コレどこで習ったの?」

主人公の友達に処女レイプされたり
→初めてのプレゼントであるリボンで破瓜の血を拭かれる。
→脅迫され卒業まで関係は続く。

g013


イケメン大学生と手下ズに薬漬けにされたり
→新歓コンパで飲み潰されて睡眠姦。
→ヒロインは自分が犯されている事に気付くが流されヤリサーの姫を続ける。
(主人公とはここでようやく初体験を済ませる)

会社の上司と不倫SEXしてたり
→世話になった上司に頼み込まれて不倫。
→ヒロインは若干不倫ハマるものの、最終的には主人公の元へ戻る。

主人公と結婚後、再び親友DQNに関係を迫られる。
高校時代とは違い荒々しいセックスに感じてしまい、
脅迫から徐々に和姦めいた関係となり、初体験の男とヨリを戻したあげく親友の子を身籠もる。

m007


とはいえゆかりは、流されまくったり主人公とのSEXに物足りなさを感じたりしつつも
心は主人公ラブをキープ、葛藤しつつ託卵腹ボテ結婚式へ至る。

・葛藤もそれなりに描かれていた
・幼少期から社会人まで、ヒロインの魅力がしっかり書き分けられていた

…オチは賛否両論かな。俺は「オチは見なかったことにしとこう」派だけど。 様々な手法で寝取られつつ、最後の1線の寸前でけんじの元に引き返すゆかりがイイ感じ。

『恋人より1年早く上京→大学のヤリサークルで以下略』ってネタは最近のトレンドだね。

ヒロインは主人公の事を想い続けながらも快楽に弱く流され系。
全体的にツボを押さえつつも、尖った作り込みがなされた良作だったと思う。

最後にもう一展開。ここからネタバレ注意。

実は、幼い頃兄に仕込まれるゆかりを覗き見て目覚めちゃったけんじ(覗きながらしこしこ)が、 友人をけしかけたりイケメン先輩に薬を都合したり親戚のオジサンを脅したり 旧友に金をつんで孕ませを依頼したり、あらゆる手段でゆかりを寝取られて楽しんでましたとさ。 「結婚式のゆかりの葛藤の表情サイコー。僕の人生は幸せだなぁ」でTrueEND。

レビューありがとうございました。このオチの遭遇率高いかも。

【関連リンク/引用元】
いいなり美人
DLsite
DMMダウンロード