基本18枚 CG枚数95(差分含む) 断面図 夫婦の営み有り
ヒロインは香織(長髪・年上)と有紀(短髪・年下)の二人。
人妻がおっさんのテクにメロメロになっていきます。
先輩後輩の間柄で仲の良い二人の人妻が、
悪い町会長に貶められ『不当セフレ契約』を結ばされる、というお話です。
不当セフレ契約によって、週に一度の「淫行通い」をすることになった奥様二人。
その生活から抜けようとするも、会長の淫行テクに溺れ、元の生活にもどるチャンスが
なくなっていく…。
悪い町会長に貶められ『不当セフレ契約』を結ばされる、というお話です。
不当セフレ契約によって、週に一度の「淫行通い」をすることになった奥様二人。
その生活から抜けようとするも、会長の淫行テクに溺れ、元の生活にもどるチャンスが
なくなっていく…。
町会長宅を世話する家政婦が突然金を持ち逃げしたことから
直々にお願いされ家政婦のバイトを始める二人。
休憩のお茶菓子に薬を混ぜされ催眠状態。
体を弄り回されながら夫婦生活の不満を聞き出される(当時の記憶は無い)
その時を映像をネタに脅迫の流れ。
服を脱がされ愛撫されても強気にでていた姉御肌な有紀だったが、目の前に現れた極太肉棒に言葉を失う。
ゴム有りで一気に奥まで挿れられ体を硬直させると
「痛くて嫌な所も気持ちいい所も
全部ごちゃまぜにかき混ぜられてる…
こんな感じ 味わったことが無い…」と未知の快楽に絶頂。
続いて大人しい性格の香織(長髪)。
罪悪感に苛まれながらマンコキ。先ほどの発射で萎えたチ○コの勃起を強要され
ムクムクッと元気を取り戻したチ○コは旦那比2倍。
騎乗位で逃げ出さないようがっちり腕でホールドされ責められると
「ダメ…こんなの耐えられそうにない…助けてゆうクン…」。
しかし旦那相手に溜まっていた欲求は解消。
その後も週に1度のペースで会長の相手を
そのうち、月に1度は2人同時に調教を受ける契約を結ばれる。
調教シーンはダイジェスト気味。
ソーププレイ(有紀)やらトイレで対面騎乗位(香織)、裸エプロン(3P)がある。
次第にゴム無しで挿入を求め快楽に身も心も委ねる香織
有紀は心までは堕ちずにいたが、ある日、当番の日じゃないにも関わらず会長宅からでてくる香織の姿を目撃。
さらには自宅マンションの玄関先でキスする二人の姿を見てしまう。
「これ以上はマズイ」と思った有紀は会長宅を捜索。
盗撮されたデータの回収を試みるも失敗。取り押さえさらなる陵辱を受けるはめに。
このとき有紀は会長の口から衝撃を事実を聞かされることになる。
香織のここ数日の行動は
「私はもう引き返せないから、せめて有紀だけでも解放してあげてほしい」との提案からのもので
会長もそれを了承し、しばらくの後、二人とも解放するつもりだった、と。
しかしこれですべて白紙。→調教は継続。妊娠エンド。
絵のクオリティが最大の売り。鬱勃起する寝取られシーンはない。
販売ページの三枚目にあるフェラで射精させるシーンが購入の決め手だ。
絵に関しては、二つの穴の描き込みも見事で、キャラで描き分けまでされている。
使い込まれた間のある有紀。ビラが小さくクーピンの香織。陰毛の生え方も違えば、有紀のお尻の穴の付近にはホクロがある…!!!!!
…とまあ、こんな具合に。一箇所取ってみてもかなり丁寧に仕上げているのはわかる。
寝取られフリークには物足りないかもしれないが、オススメの作品。
【関連リンク/引用元】
・DLsite
・DMMダウンロード
【関連記事】
・ヤマトフリークが厳選したアニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』の寝取られ三作品
↑NTR+ボディスーツ












コメント
コメント一覧
絵はほんと最高やけど
かつてのファンなのでとりあえず内容問わず買うわ
また頑張ってほしい
あとアマゾネスの新作も未だに待ってる
ここは元々年1~2くらいのペースやろ
まぁ丸一年ちょっと音沙汰無かったけど
それにしても毎回本当に絵が良いわ
俺が継続して買ってるサークルの中では一番好きだ
それにしてもこれだけ上手いけど、商業じゃやってないよね?本業別で副収入なのかな?それでも1年に一回ペースで数百万入ってきたらすげーなぁ。
すげー同意、あれで作者がやる気無くしてなきゃいいけど
なんかあったんですか?
ピンクドラゴンは今回の久々だし買う!
それはウリにはならんてw
相変わらず絵が素晴らしい
十分抜けたけど堕ちたあと妊娠するまでとその後の描写を増やしてくれればなお良かった
安定株だよね
ヒロイン=頭が空っぽ、尻軽、ビッチ、即堕ち
というヒドさがあっても、抜ける素晴らしい絵
ストーリーとかどうでもいい
それでも抜けたけどね
最近おっさん主人公がツボるからよりいい。
女が若ければさらによかったけどね
絵だけで抜ける
即購入したがやっぱり絵がいいな。
内容はいつも通りの感じだからハズレはない。
どんどん新作出して欲しいサークルの一つです。
寝取られとかやってんじゃねえみたいな書き込みが結構あったみたいで作品完成までブログ更新止めます宣言してるから進行がわからないしやる気無くしてる可能性もある
寝取られアンチってマジで怖いな
凌辱OKで寝取られNGな奴らが騒いでんのか?
そんなのある意味少数派だと思うが
なんにせよあれだけ売れてるんだから無視しとけばいいのに
あくまで巨乳の範囲で奇乳まで行ってないバランスのとれた
肢体はホント( ・∀・)イイ!!
前作から1年以上空けちゃってファンが離れていったかなあ
またコンスタントに出してくれれば戻ってくると思うけど、やる気なくさんでほしい
絵は100点、話は30点
いいかげん即落ちはやめて欲しい