寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

タグ:Tiramisu

d_103744pr

主人公は独身のサラリーマン。
なかなか学生気分の抜けない後輩に、日々ストレスを溜めている。
しかもその後輩は美人の嫁までいるのだ…!

ある日、主人公が後輩の肩代わりに残業をしていると、後輩がしでかした重大なミスを発見する。
主人公のフォローでその日は事なきを得る。

後日、主人公は後輩の家に呼ばれることになる。
後輩が酒に酔って寝てしまったので、嫁の「綾奈」に後輩が仕事でミスしていたことを伝えると、
綾奈は夫が職を失うことになると勘違いし怯えた様子を見せる。
「夫のためなら何でもしますから…」
その言葉を聞いた主人公は溜めに溜めた後輩への鬱憤を綾奈への欲情としてぶつけることにするのだった…。

RJ155918_img_main

主人公は海外に赴任する実兄から、国内に残る姪の姉妹の面倒を見るように頼まれた。

かつて主人公に懐いていた姉妹。
姉の『葉月』と妹の『ちあき』。

久々に再会したかわいらしい姉妹はエッチな体つきのJ○へと成長していた。

主人公は若い女の子との同棲生活に密かに心踊らせるが、
姉妹も今や思春期まっただ中の女の子。
主人公のようなおっさんはウザい存在でしかない。
早くも同棲生活は破綻の危機を迎えていた。


夏のオトシゴ ダウンロード販売




↑このページのトップヘ