寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

タグ:AIM

RJ194465_img_main

全35ページフルカラー ボクっ娘 眼鏡差分あり

性知識ゼロの『お兄ちゃん大好きッ娘』な巨乳少女が、悪いおじさんにヤられちゃうお話。
シリーズ2作目ですが、この話だけでも普通に読めます。

留学するお兄ちゃんに、なにかプレゼントを探している妹の唯ちゃんは
ネット友達のミっちゃんから「すごい人」を紹介してもらいますが、
そのひとは実は「すごい悪い人」だったのです。
唯ちゃんは自分が何をしてるかもわからないまま、えっちな快感を教えられてしまいます。

RJ188354_img_main

寝取られで検索しても11/17現在ヒットせず。
…が、実姉が近親相姦の関係にある弟の目前で従兄弟と一晩中SEXします。

毎年、夏と冬に里帰りして従姉弟たちと
遊んでいた姉と弟。だが最近、アレを覚えちゃったので…当然、こーなるわけです。


夏のオトシゴ ダウンロード販売




↑このページのトップヘ