寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

studioオルカ「歪んだ嘘の恋とレッテル」に寝取らせあり(Getchu)
 詳細不明。>今までの鬱憤を晴らすように様々なプレイを追求し

「黄昏流星群」男性型アンドロイドに感情ガ(ビッグコミックオリジナル20号)
未亡人が頼もしい男性型アンドロイドに好意を抱く→男性型アンドロイドが日常的な仕事に加え、性的な奉仕も行なう→未亡人がとある男性が情事をしているとき、廊下でじっと待っているコマで終わり
(立ち読みしてきた。)

abgrund『サマーハレーション』シリーズが電子書籍化! / 2 / 3
 話題作がDL化。内気な人妻とどろどろ浮気エッチするオリジナル同人誌

「アンダーマイン ~蝕まれるパートナー~」本編のその後…のような…?(pixiv)
 次回作もNTRみたい 関連:「アンダーマイン」冒険に新たに加わったメンバーは、酷く女好きな男だった。


あらくれ「人妻とNTR町内旅行」加筆10ページ公開。(Pixiv)
 関連:「人妻とNTR町内旅行」下見旅行の続編。コミケ版にカラー10ページ加筆

フエタキシ「冬虫夏草」続編の画像をTwitterに投稿(1)/(2)
 姉への期待高まるわ。 関連:【C92/オススメ】「冬虫夏草~親友の姉妹を貪る夏~」

「は~とふるママン THE ANIMATION」スチールを公開。(Getchu.com)
 画の出来がかなり良いんだけど…。

 金色猫の新作RPG「追憶のティルヴァーユ」発売(DLsite)

踏破した者に望んだ物を与えると言われる追憶の迷宮ティルヴァーユ。

息子レトを救うためにディアナは魔迷宮へと足を踏み入れる……


「彼女が野球部の性処理マネージャーに…~体育会系セックスで寝取られて~」OHPオープン
 >チンポ応援セックスをさせられたり 関連:OZ×蛹虎次郎×野球部マネージャー寝取られ青春劇AVG


青豆腐「豊穣の隷属エルフ3」電子書籍版が発売 / (DLsite
 関連:エルフ奴隷娼婦本。胸糞の悪い凌辱物ながらNTR要素も強め。

VENUSブログで新作漫画をちょい見せ。バスケ少女の話。
  Pixivで予告してるやつ。

アパタイト「うちの一途な妻にかぎって… ~自宅内ネトラレを見せつけられる夫~」(Getchu)
 DL版は8日発売。実姉×弟ものなのかな。

スタジオエロハウス「大好きな彼と付き合うためにキライな男に身体を許す彼女」 10/06 \1200
 ズルズル系。

ルネ『それでも妻を愛してる2』ギャラリー大量更新!サンプルボイス&特典画像公開!
 関連:ルネから待望の新作NTRゲー! 「それ妻2」 姉御肌ヒロイン×原画ジェントル佐々木


 サークルVENUS「次回作の 序章的な位置づけの作品です。」

次回作の主人公とヒロインの出会いを描いた11ページを

Pixivとニコニコ動画に投稿。



「ネノトリ」アプデ。一期一会編『星の止まる宿り木』追加。
  こちらにちょびっと感想。ネタバレ注意です。

WhiteCute「すごろくネイキッド」 強制露出プレイに特化した内容となっています。(DLsite)
シーンの一部にNTR有り。友達以上恋人未満あたりの男女が脱衣のすごろくゲームをして、イベントによってはDQNに無理やり犯されたり、同級生のデブの眼鏡にヤラれたりするそうです。

子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき。欧州ヒト生殖学会
Yahoo「卵子 年下男性の精子で活性化」 ヤフーさん…

 Tiramisu「雨上がりの陽炎、君と歩いた記憶。」(DMM)

はじめて出来た彼女との恋路は、デートに初体験と順風満帆。
しかし、彼女が不良に脅され、寝取られてしまう…!
幸せ絶頂からの転落NTRストーリー。


「魔道兵装マグテルス」が1年以上ぶりにアップデート
確認出来たのは、『クレオンがバルトの精子を膣内に貯めたのを隠したままの奉仕と、ED3種、 バルトはアナル(司祭のアナルイベからの派生?)、フレデリックは下着イベ。』 情報ありがとうございました

童貞食堂「息子の友達に犯された私」(DMM専売)
和也のお母さんアラフォーのバツイチ そして…俺の憧れの人


イベサーNTR 清楚で純朴なボクの彼女がウェイウェイ野郎共に酔い潰され中出しされまくっていた件。
 同窓会NTRの監督2作目。早くも監督買いする人がでてきてる模様w


「透明人間 挿れ喰い仲三」詳細不明。(MinkEGO)
 近日情報公開。NTR要素あるといいな。

「国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻」おまけシナリオ追加
 CG枚数37シーン数18短編ADV 出来が良いらしいので購入した方は是非DLしましょう。


AKB48総選挙 須藤凜々花が結婚を発表。文春が総選挙の裏でネットライブを予告。
 処女宣言を信じてたわたくし。過去にツイッターで「処女」を告白してたNMBのセンター経験者

あらくれ「妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム」(DLsite)/(DMMダウンロード
夫の連れてきた上司はヤリチンのチャラ男だった。隣の寝室に連れ込まれた妻の声が…

 07/28 アリスソフト「超昂神騎エクシール」デモ&体験版公開(DMM)

勝利するため、エクシールに力を与える手段は主人公の力を利用した『導魔(※エッチ)』のみ。 敵対関係にある魔王(主人公)とヒロインが共闘&共同生活の果てに迎える結末は、勝利か、それとも…!?

 関連:超昂シリーズ新作『超昂神騎エクシール』

告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染3(完結編)
メールありがとうございます。明日買って読みます! 「」/ 「


ヒメカノに待望の新作が登場「ヒメカノAFTER」 発売3日で7000DLて
…惚れた女が親友と結ばれたぜ 本編137ページ、おまけ4ページの全141ページ

大好きな幼馴染がヤクザの伯父に寝取られて・・。(DMM)
ムショ帰りの伯父に母親が、幼馴染が寝取られるフルカラー全37ページ


「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」キター。
 関連:高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~

ヨダカパン「泥塗の百合を君に捧ぐ。」(DMMダウンロード)
  NTR要素ないやん。ただの良質な抜けるだけのJKヒロイン物だった。もう…(´▽`)
  同級生に告白されるヒロインを目撃し「奪われる前に俺が…」という具合の主人公。

「妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 」先行体験版(ANIM)
 サンプルCGも追加されております。

 少年勇者ケン~毒虫捕獲大作戦!!の巻き~ 「ミリー編」追加

本編とも言うべき24Pを追加。実用性を解消した良いアプデでした。毒抜きをケンが寝てる傍のソファーで、しかも対面座位で行うというね…。

 DLsite / DMMダウンロード

「妻のAさんへの貸出体験談」(量産型うに)
 以前うちでもまとめさせてもらってた作品。03/09更新分が良い区切りらしいので
 未読の方はこのタイミングで一気読みオススメ。

 DMM同人が春画 二〇作品の取り扱いを開始!


くやしい…!でも…北斎節感じちゃう!!>クリムゾン
ごめんなさい…初めては…春画に取られてたの!!>DL



「他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY」ギャラリー更新。
 関連:3/31 無精子症の主人公が実弟に2人目を頼む話…

 めくじら「遊廓に売られた俺の彼女」追記しました。


シーンは近江屋19、地団駄8。あとの連中は2,3づつ。



 まくカバ「魔剣士リーネ2」DMMで取り扱い開始

修正パッチver 1.05 ゲームバランス改善。
シーン回想モード追加。

 関連:「魔剣士リーネ2」 遂に発売!


サークル影武者、「夏姫」シリーズ3弾キター! ※ちなみに寝取られ要素は(ry
 このあとに寝取られ読むと更に楽しめそう。 関連:夏姫シリーズ


「Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編」発売 / (DMMダウンロード
 関連:Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 前編

「僕とお姉ちゃんと従姉弟たちの覚えたてっ!里帰りックス♪」 実姉が従兄弟と一晩中あまラブSEX
 おまけ追加。姉が弟に内緒で従兄弟とするシーン。3Pだけですがエロさは十分に伝わってきました。
 メールありがとうございました。がっつり続編が読みたい。

 なかじまゆか「DLO-02 近日ダウンロード発売予定です」(Twitter)

前作「DLO-01 カレとの約束」の続編となり、内容は学園NTRレイプモノで、 とにかくエロを重視してエロシーンは多め! (公式ブログにサンプル有り

 関連:「DLO-01 カレとの約束」

AIM「絶滅危惧種!2まったく性知識のない『お兄ちゃん大好きッ』な超純粋!巨乳少女が知らないおじさんに騙されて処女じゃなくなる話」
性知識ゼロの『お兄ちゃん大好きッ娘』な巨乳少女が、悪いおじさんにヤられちゃいます。シリーズ2作目ですが、この話だけでも普通に読めます。 前読んだ作品が素晴らしかったので買います

三又炊飯器「俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~」(DMM専売)
彼女の母が経営する喫茶店に 俺が一番苦手なクラスメイトでもあり地域でも有名な不良が出入りしているのだとか、、、 読みました。控えめに言って…の感想です。

『妻みぐい3』がGetchuの美少女ゲーム大賞2016エロ部門1位に!
 関連:10年ぶりとなるシリーズ最新作 「妻みぐい3」 発売!

○△□×「僕の彼女が寝取られた話し」(DMM) / 感想記事
 ネトラレミノルの作者の人の18禁の同人誌 関連:ネトラレミノル


「隣人に壊されていく俺の妻」ギャラリー更新。
 浮気セックスが原因で夫婦関係拗れたりしたら面白そう。

鳥籠「イタズラ戦争~小さな離島の物語~」(DLsite)
戦闘一切ナシの寝取られ系RPG。一家で離島に越してきた女先生とイタズラ生徒との熾烈なバトルが勃発

Digital Lover「現在DLO-01続編製作中です」(Twitter)
 おお! 関連:「DLO-01 カレとの約束」 なかじまゆかのフルカラーNTR漫画ダー!

『は~とふるママン』好評発売中です! (アリスソフトBlog)
 ナチュラルに弘人のイベントに入った。別の男の子を身籠ってBADEND。
 今回ショタがママンに本性見せた上で狙ってくるのがいいと思う。関連:は~とふるママン

第六花壇「少年勇者ケン ~毒虫捕獲大作戦!!の巻き~」おまけ追加。
 15P。レンが主役で驚きました。 追記・販売サイトのサンプルもそれ用に変更されてます。

 はいとく先生「ネトラレ妄想シンドローム~前編~」2月2日発売!

人妻寝取られもの。
マンガ形式だそうです。DMM先行販売

 関連:俺の嫁が寝取られているッ!他


純愛とNTRのblog「トライアングル・トラップ」完結。


ノラ猫工房「幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで」 / (DMMダウンロード
『1080円と高かったが内容はいい感じ』 メールありがとうございます。どうしようかな…

小説「きらら★キララ2 魔法少女は変わっていく…(仮)」3月24日発売へ(Amazon)
 「魔法少女ってたいへん!(2012)」の続編。


今日(23日)をもって全作品を販売終了。「U○TRA H MASK!!」のサークル「ゆべし」
 えええええええええええええええええええ!! 16年お薦めの作品の1つです。

 は~とふるママン発売まであと5日。パケとか差分の話(アリスソフトBlog)

1月27日発売、アリスソフト「は~とふるママン」の初回限定版について。脱衣差分…! 公式サイトではカウントダウンボイス更新中。

 関連:アリスソフト新作は義母ゲー / 体験版


「アイツの姉ちゃんがエロい体してるから」(WHITEWILL)
いじめっ子の同級生に脅されてしたことは、姉を差し出すことだった。 オモシロかったです。

他の男の精液で孕むとき1のAFTER STORYは「\2800円規模」(Twitter)
 +1の大画面版ということらしいです。

レモンケーキ「行かないでお母さん」
母の再婚に傷心モードの息子→営み妄想→家出→後を追ってきた母と近くのホテルで母子相姦→再婚は息子に仕掛けたドッキリ(嘘)でした。再婚相手との母の絡み妄想は2ページ程。絵は非常に良い。

「オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク」 DMMでも販売開始
 関連:彼女を守ながら進む、NTRスゴロクゲーム。(もっこりファクトリー)

Waffle「隣人に壊されていく俺の妻」ギャラリー4枚更新・04/21
 訂正:公式ではなくGetchuのみの更新でした。リンク先貼り替え。


童貞食堂、4月発売人妻ものCGを公開(公式サイト)
 欲求不満妻が、風俗店に客として訪れる内容。 関連:寝取られJK―私、先生のお嫁さんになります―


1/15まで「魔王の始め方 THE COMIC1」が試し読み増量中(ニコニコ静画)
 寝取られがあるのは2巻です。

アパタイト「ほら、そんなに声を漏らすと彼氏にバレちまうぜ?」2/24(Getchu.com)
 原画は「部下の妻と妹を寝取る上司(オジサン)」の人。あけおめことよろです。

 SS-BRAIN「恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編」DMMでも取り扱い開始

僕の想いは実らない。 でも他の男の肉欲は彼女のココロとカラダを侵す…。

 関連:「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」発売キタ━━(゚∀゚)━━!!

まくカバ 26日ブログで「魔剣士リーネ2の発売は2017年1月10日頃の予定です。」
 わーい

「俺のセフレはカレシ持ち学生会長」マスターアップ!&体験版公開
 関連:デモムービー公開。 彼氏には内緒でセフレを続けるが、彼女は間男の子を宿し…


NTRRPG第1弾「MPSM」(DLsite)/(DMM
 兄様LOVEなミーシャ姫が 他の男に身も心も攻略されちゃいます。

 チンジャオ娘。「合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~」

春休みに合宿免許へ行った初々しい女子学生「あずさ」が、
合宿初日、親睦会と称した飲み会で酔い潰されて、
ろくに抵抗もできずにあっけなく処女を喪失。

チャラい年上の男に、
2週間みっちりセックスを教え込まれちゃうCG集です。


あの名作「DESIRE」リメイク版が登場。一般向け? 2017年4月発売予(公式)
 DLsite/DMMで半額中。>アル編はともかくマコト編からエロ抜いたら何も残らんはずだが…。


よい子ブックス「SNSで不倫する人される人」(DLsite)/(DMM
『すごい良かったですよ。着眼点が良いよ着眼点が』 後で買おうかな。


BlackLilith「僕のエルフお姉さん」マスターアップ&CG4枚追加
  関連:「僕のエルフお姉さん」イベントCG24点を一挙公開! エルフ耳はむはむ…

メールの返信もうしばらくお待ちください。スイマセン。

同人誌「夏期補習総集編」+書き下ろし 17年1月発売(ひとのふんどし)
 C91 シリーズ1~6の6冊分と、描き下ろし「理沙の居ぬ間に」編16Pを収録。


※ネタバレ注意 漫画『ヒミツのイビツ』のエロは最大でこんぐらい。
 関連:「ヒミツのイビツ」 姉ショタヒロイン寝取られ漫画(瀬口たかひろ)

アトリエさくら「スワッピングパーティー」DL版発売(DLsite)/(DMM
 関連:「スワッピングパーティ」。恋人が親友に抱かれてヨガりまくる。


「俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(2)」 DMMでも取扱開始
  関連:K-てん「俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(2)」

Pハーブ「遠ざかる君 ここにいる僕」 遂に発売 / (DMM発売開始)
いつも一緒だった年下の幼馴染。恋愛感情を打ち明けられないでいると、いつしかチャラ男に処女を奪われ、性の喜びを知った彼女は僕から離れていく… 性春傍観と喪失の物語

  OVA 鬼父Refresh「小生意気な肝っ玉」スチール公開

メールに写真が添付されていて、そこには縛られた紗奈と昼間しつこくナンパしてきた男。
駆けつけたんだけど… 向こうが一枚上手だった。


DMMオリジナルCG集「超寝取られ2」が1年ぶりに登場。\777 合計459枚
 母親が息子の同級生に 結婚式当日の花嫁をウエディングNTR etc…  

人生通行止め「イロヨリドリ」体験版公開中。12/9予(DLsite)


オリジナルOVA「漆黒のシャガ THE ANIMATION」 寝取られに期待?(ピンクパイナップル)
西川貴史(ランス01、聖ヤリマン学園援交日記)が描く 完全オリジナル平安エロティック絵巻!

アリスソフト「は~とふるママン」エッチシーン体験版公開。(DMM) / Getchu.com
 関連:「は~とふるママン」 アリスソフト新作は義母ゲー。原画は超昂シリーズのおにぎりくん


 人生通行止め「イロヨリドリ」12/9発売予。 体験版は来週公開

<訂正>体験版は25日確定だそうです。

関連:「ホントノキモチ」 処女ヒロインがゲスでチャラい男にNTR


アトリエさくら NTRセット / 他孕コンプリートセット(DMM)
 NTRセットの方は普通にオススメ。

【期間限定】アトリエかぐや15thアニバーサリーパック (DMM.R18)
※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

BlackLilith「僕の初恋の人は、エルフでした」16年12月23日発売予定 \2300
 公式オープン。関連:僕の初恋の人は、エルフでした。 「僕のエルフお姉さん」


OVA「今からアタシ…… 下巻 『セカンドバージンも捧げます』」スチール公開(Getchu.com)
 16/12/02 関連:旗幟灰星の同人誌「今からアタシ…」がノベル化!

  山雲 「クローゼット0~奪われた純潔~」(DLsite) / DMM

前作「クローゼット~幼馴染の真実~」の前日譚となります。

彼女が如何にして寝取られたのかをお楽しみください。



チンジャオ娘。新作「姉がゆるすぎて弟は心配です。」(DLsite専売)
ちょっぴり頭がゆる~い感じのお姉ちゃんが悪い大人に騙されて、
弟の知らない間にセックス大好きなお手軽マ○コにされちゃうCG集です。

ちくわんこ「この人妻、酩酊につき~温泉旅館、過チノ一夜」発売してた(DMM)
 関連:昔からバカにしていた従兄の堪忍袋の緒がキレた結果ry

今度のヒロインは、変身する― Waffleティザーサイト公開。25日情報解禁
 ワッフルワッフル

 「ダンジョン オブ レガリアス」(NTRに関して追記しました)

オススメのシーンなど。
ストーリー絡み&人間男にヤられる展開のシーンがいい感じ。
DLsite / DMM / Getchu


Pハーブの新作が11月中旬頃発売されるみたい(公式ブログ)
 DL作品一覧(DLsite) 楽しみ。

「鄙びた温泉宿で完全調教済みの母娘を寝取るという事」/(DMMダウンロード
鄙びた温泉を舞台にした、人妻と娘、調教、寝取りもの

ブラックカラント「鬼鎮の雌贄 ~幾多の魔手と淫縛の掟~」、12/22。
田舎の淫習に巻き込まれる若夫婦の物語。


12/29「鬼父 Refresh「小生意気な肝っ玉」」 前回期待させるところで終わってたヤツ
紗奈からのメールに写真が添付されていて、そこには縛られた紗奈とアイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男。

『奪COMPLETE ~人の妻、全部売ります~』11月25日 \8424
シリーズ3作品+サブキャラメインの過去編ショートADV同梱 これ面白いでっせ

貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告 コンプリートパック 11月25日発売
シリーズ5タイトル+ボイスドラマ3編+ピクチャードラマ3編 

タグ:螺旋遡行のディストピア

c852499sample3

ポニテロングな戦うヒロインが、ロ○可愛巨乳の天然姉が、ゲスな男どもにねっとりたっぷり嬲られ捩じ込まれ欲望のままに堕ち果てる。 刀少女・美羽も絡んできますが、今回は巨乳な天然姉・あずさをメインに展開。

c821211package

一言で説明すると『主人公がデビルマンな仮面ライダー龍騎』なゲーム。

堕ちるのが早いらしいので過程とか重視する人には不向き。あと、女教師がふたなりで3Pに交じったり、分身姦があったりして輪姦好きには不評。

美羽(CG44枚+差分/シーン数29)、あずさ(CG20+差分/シーン17)、結里奈(16枚+差/13)、他(7+/3)。
主人公名変更不可、男キャラ声有(OFF可)。
選択は「攫われたヒロインを救出/失敗」「選択で誰かが犯られる」の2通りだが
たまに一発即死ENDな選択有。

dystopia_trial_main

原画に金目鯛ぴんく氏、シナリオは六花梨花氏を迎え、世界の命運をも巻き込む伝奇物語が描かれる。 もちろん、LiLiM なので悲痛なネトラレエピソードも満載

OPムービーと体験版Ver1公開。
体験版は序盤(エロ有)とヒロイン3人の陵辱エロサンプルが1つづつ。
主人公名前変更不可。男声有(OFF可)


夏のオトシゴ ダウンロード販売




↑このページのトップヘ