寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

タグ:チンジャオ娘。

d_104852pr

春休みに合宿免許へ行った初々しい女子学生「あずさ」が、
合宿初日、親睦会と称した飲み会で酔い潰されて、
ろくに抵抗もできずにあっけなく処女を喪失。

チャラい年上の男に、
2週間みっちりセックスを教え込まれちゃうCG集です。

RJ167689_img_main

「ごめんね…わたし先生の赤ちゃん産んであげたいの」

同じ大学に通う沙依は僕の大切な恋人だ。
彼女と校内のカフェテリアで過ごす時間が、僕には何ものにも代え難い宝物だった。
けれどその裏側で、彼女が大学教授に無理やり処女を奪われていたなんて。
その小柄な身体を玩具のように弄ばれ僕には見せたことのないメス顔を晒していたなんて!
やがて彼女も教授の逞しい腕に抱かれることを望むようになっていたなんて…僕は知るよしもなかった。

これはそんな女子大生と教授と、そして傍観者に過ぎない僕のありがちな話だ

RJ158502_img_main


某有名私立大学ヤリサーの実態(サイト内)が評判だったチンジャオ娘。さんの新作寝取りCG集が発売。基本CG15枚+カラーコミック見開き4枚。

「今日のしょう君、なんか触り方がエッチだよぉ」

冴えない中年の俺は、ある朝目を覚ますと自分が少年時代へ戻っていることに気がついた。
しかも身体は大人のままなのだが、他人からは少年に見えているらしい。
こうなったら憧れていた近所の女子校生――可愛くて優しくて
むっちりエロい「彩夏お姉ちゃん」に甘えるフリして調教しまくり、
俺専用肉便器をゲットして人生ヤリ直してやるぜ!


夏のオトシゴ ダウンロード販売




↑このページのトップヘ