寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

タグ:はるはる堂

RJ189117_img_main


映画同好会に所属する「ボク]。
先輩達が受験勉強の為に一斉に来なくなってからの半年間、
好きなあの娘と二人きりの至福な放課後を過ごしているラッキーな「ボク]。
しかも、どう考えても両思いらしい。
ただただ幸せな現状が続きさえすればいいと思い、何のアクションも起こさない毎日。

そんなある日、悪いウワサしかないイケメン後輩が彼女にしつこくつきまとうようになった。
しかし彼女は、そのイケメンに興味ないどころか激しく毛嫌いしている様子。
胸をなでおろす「ボク]だった。

だけど…。

d_094264pr

>50ページ+差分数枚のCG集風フルカラーマンガです。
>完全和姦寝取られ物
>例の推理少年の幼なじみがチャラい大学生に寝取られるお話。


寝取られ物です。
今日もまた、とある旧家で遺産相続がらみの殺人予告が行われていた。
例によって例の天才少年が犯人特定推理をしている。

いつもと違うのは、城島ケンジというチャラ男が幼なじみの美雪に色目を使い続ける事だった。

「金田一くんさ~ずいぶんと余裕だけど…気にならないの?
ケンジと美雪ちゃんの事…」


夏のオトシゴ ダウンロード販売




↑このページのトップヘ