寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

カテゴリ: AV

ure00041_main

念願のマイホームを手に入れ、夫・和之と幸せな日々を過ごしていた志穂。

ある日、夫が上司の高木と田辺を自宅に連れて来た。
高木は上司とは思えぬ振る舞いで、いわゆる『チャラ男』だが社長の息子で、
夫を首に出来ると志穂を脅し、身体に触れてきた。

気の弱い和之は上司の高木、体格の良い田辺の前になすすべもなく、志穂は夫の為に、最低なチャラ男と夫婦のベッドルームへと消えて行くのだった…。

84

同人AV作品 収録時間 36分33秒 サンプルムービー有り

家族のために毎日家事をこなしている牝犬奥さんですが、最近ちょっとお疲れ気味の様子です。

そこで優しいご主人様から、1泊2日の旅行をプレゼントしてもらいました。
もちろん2日間の旅行中は御主人様の性欲処理係として。

家族にはママ友との忘年会旅行と言ってきたそうで、お子さんと旦那さんはママの留守中は実家で過ごされるそうです。
旅行といっても観光はほとんどせず、ホテルにチェックインするなり即ハメ。

夜には子供がきちんと良い子にしているか気になり、ママはおしゃぶり奉仕中ですが、実家に確認の電話をしてみました。
最初に電話に出たのはお祖母ちゃんでしたが、お子さんに電話を代わってもらうとやっぱりママの顔になりますね、下半身はご主人様と合体中の牝犬ママですが(笑)

旦那さんはその時の電話に出られなかったのですが、その後の最中にいきなり折返し電話がかかってきて・・・
やっぱり奥さんのことが心配なのでしょうが、少々焦ってしまいました(汗)

そんなこんなで牝犬ママの精液タンクを満タンにしながら1日目の夜は更けるのでした。

FSK15_1000

個人的に上半期No1。絶頂後の余韻ベロチューやめろ (´;ω;`)

私達は幼馴染みでそのままつき合ったような感じで若い時に結婚しました。
ですから妻は本当に私しか知りません

処女と結婚するなんて羨ましいとおっしゃる方も居るでしょうが
もし私しか知らない妻が他の男性とセックスしたらどんな風になるか?
と言う思いが頭に浮かんでからはずっとその妄想に取り憑かれています。
妻が他の男性を知らずに結婚したがゆえに皆様方よりもっと強烈な妄想なんだと思います。

snis00987pl

本日配信開始! 同人CG集はこちら 1,2話 / 3,4話

DMM.同人でメガヒットを記録したオリジナルNTRCG集を実写化!

ネットで見つけた高校時代からの友人コズエちゃんが
ヤリサー連中に酔わされ犯されている動画。

嫌な予感がして次の動画をクリックすると…
同じサークルに所属する気丈な彼女ユミが他人棒で犯されていた。

c972251package

アリスソフト原作、ファン待望のママもの
『は~とふるママン』が遂にOVA化!

原作オリジナルキャストを起用!

父親の再婚相手(ママン)に甘えて癒されよう!
度重なる際どいスキンシップで、やがて我慢の限界に!

いとしのママンに、甘えて、癒され、しごかれる。

mudr00021pl


大好きな彼氏のためにとっておいた処女は、顧問の中年教師に奪われてしまいました…。

でも、それはこれから毎日のよう好き勝手犯されて中出しされる地獄のような日々のはじまりでしかなかった…。

実写版オリジナルストーリーも収録した無垢10周年記念超大作!

pgd00949

実際良く出来てた。このブログの住人向けの内容です。

付き合い始めて2年、遂に大好きな史乃と結婚する運びとなりました。

式を2週間前に控えたある日、学生時代のサークル同窓会へ出席するという史乃。
器が小さい男と思われるとシャクですが彼女には遊び人だった過去もあり…。
自分とは到底不釣り合いな史乃をボクが束縛するのも悪いので、表向きは笑顔で送り出したのです。

…それから数時間、2次会の終了報告メールを最後に連絡が途絶えており…。


夏のオトシゴ ダウンロード販売




↑このページのトップヘ