寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

カテゴリ: AV

c1127384sample8

「次のテストで全科目平均点以上とれたら、エッチさせてあげる」
恋人になったばかりの『薫』に『姫宮まこと』は約束をする。

しかし、普段から勉強していなかった薫は約束のためにと励むもまことの部屋で一緒に勉強していながら目の前で寝てしまうのだった。

そんなタイミングでまことは、薫のために我慢していた自慰を少しだけとついついしてしまう。
そこに義理の兄が部屋に入ってきて…!?

196glod00187_002
196glod00187_003

cawd00095pl330


略奪愛…俺と彼女の関係は昨日まで'店長'と'アルバイト'だった。

彼氏への不満を聞いてあげてたのは、
屈託ない笑顔とひたむきさに惹かれていたからだ。
彼氏には内緒で一緒にフェスへ行くがハッチャケ過ぎて終電を逃しホテルで相部屋に…俺は覚悟を決めた。

「俺なら満足させてあげられる」
欲求不満な体はビックンビックン敏感に反応…すぐに堕ちた。
暴走する浮気衝動はいつしか本気モードに…彼女から中出しまで要求してきた。

c1127383sample5

『姫宮まこと』は幼馴染の男子『薫』に告白される。
喜びのあまり初めての口づけで、ついつい濃厚なキスをしてしまうのだった。

まことは旺盛な性欲を持て余し、エッチなことへの興味も強かった。
それを抑えるよりもエッチなビデオを見ながら自慰に耽ることで発散させる日々を送っていた。

「俺はお前がどういう女かわかってるんだよ」そんなまことの事情を義理の兄は見抜いていた…!?

196glod0185_001
196glod0185_002

ipx00674pl330

斎藤美咲(桜空もも)は授業態度が悪く頻繁に映像授業の補習を強いられていた。

今日も担任から補習のためのディスクを受け取る美咲。だが、
渡された教材は…「催●導入ビデオ」。

放課後、映像自習室にそっと忍び込んだ担任は、ビデオによって催●状態となった美咲の服を脱がし暗示を仕込んでいく…。
美咲はずっと前からいくつもの罠を仕込まれまさに調教の真っ最中。すべては担任が理想とする「生オナホ」を手に入れるため…。

mide00926pl330

最近のFANZAのNTRAVモノの中でも評価、コメ数が多かったんですが当たりでした。

同じシフトで仲良しの彼女とボクと先輩、ある日ボクだけ違う曜日にシフト変更、
深夜までバイトだったから、いつも二人で帰ってたのに今は先輩が車で送ることに。
なんだかヤキモキした気分だけど彼女はまじめで一途だから大丈夫だよね!

でも、それから彼女に電話をかけるも音信不通で、バイトも無断欠勤していて…心配だな大丈夫かな。
念のため先輩に電話しても繋がらない…まさか…そんな先輩と二人でいるなんてことないよね?

ure066pl330

主人公の狂人ぶりがよくわかるあのエンドが忠実に再現されていました。

人気同人サークル「シュート・ザ・ムーン」原作「商店街の穴妻たち」を忠実に実写化!

商店街でも評判の美人妻・涼子を目当てに酒屋で働くドスケベの光一。

彼女に近づこうと真面目に働く光一は或る日、涼子から精子提供の相談を受ける。
どうしても子宝が欲しい彼女の弱みを突き、彼は提供方法をナマ中出しSEXならば、と了承する。

棚からぼた餅で巨乳の美人妻を好き放題ハメまくり!次第に光一との快感に溺れていく涼子は…。

mimk00088pl300

妻を亡くし寂しがる店長に同情し、ひと晩だけ泊まることになった千歳。

当然セックスを求められ拒否するが、彼氏でイケた事がない千歳は目の前のデカチンに欲情…強引に挿入され仰け反り絶頂!

もう彼とのHでは満足できず再び店長とハメてしまい激イキ中出し!

絶倫店長に頼まれコンドームを買いにきた千歳と偶然会ってしまう未練タラタラな元カレ。 自分よりデカいLサイズの文字に頭が真っ白に…。

mimk00088_001

ova_netokano


『風見壮太』にとって幼馴染であり、恋人でもある『涼森瑞希』。
そんな彼女は将来を期待されている陸上部のエース。
『二人で同じ大学に行く』という約束のために彼女は、大学の推薦を貰うべく夏休み中は合宿と大会で忙しく過ごすことになる。
そう信じていた風見壮太の元に、差出人不明のDVDが届く…

c1120052package


tooikimi1_001

「遠い君に、僕は届かない」
幼馴染みの四元涼香と松園歩。
密かに歩は、涼香に淡い恋心を抱いていた。

涼香は歩に、以前空手部のグループから絡まれたていた所を助けてくれた愛原大和と
今でも時折会っていて、付き合って欲しいと言われていることを伝えた。

涼香は何の疑いもなく、大和に口説き落とされ、穢れなきその体を捧げてしまう。

幸福な初体験、しかしそれは涼香の高潔さを利用した狡猾な罠だった。

部屋の隣では空手部のグループが一部始終を覗いており、そこに歩も監禁されていた。

目の前で涼香の変貌ぶりを見た歩の心は狂気に満ち、
失意のドン底に堕とされていった…。






↑このページのトップヘ