寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

カテゴリ: GAME

d_121091pr

CG21枚+差分、シーン数21。男声無。主人公名変更不可。

会社員の映司の住むマンションには、再開した幼馴染の紗季子、大家の娘琴菜、
会社の上司路流がいた。映司は時折意識が飛ぶ以外は平凡な日常をすごしていたが…。

c980092package

愛する妻が、知らぬ間に男に弄ばれる。
敏感な身体は徐々に快感を覚え始め、愛する人を流し去っていく。
若い性欲は留まることを知らず、様々なプレイを求めていく。
夫にはしたことがないこと、されたこともないようなこと。
恥ずかしさに身体を震わせながらも、身体を熱くしてしまい……

c974296package

スポーツトレーナーを目指す主人公は、
同じ学園に通う憧れの美少女、「氷川瞳」に誘われ、
負ければ即凌虐の地下格闘デスマッチ【DATEN】に挑むことになるが

エロ格闘大会に挑むヒロイン瞳を手助けする主人公の話。

試合は格闘+エロ勝負で、負けると観客と主人公の前で陵辱。
勝っても瞳が相手の男を責めるHが見れる。

RJ213722_img_main

平和な島に、突如現れた謎のヘンタイ集団、KOM同盟。

あっという間に島を掌握した同盟は、かわいい女の子を片っ端から集めてやりたい放題!
 
ケンカ大好き主人公ハヤト君は、その手で身近な女の子、
そして新たに出会った女の子達を守れるのかっ!?

seduce_main

全部2Dだったら「絵がイイ凡作(一応ほめ言葉)」くらいの評価はできそうだ、が。

夜の営みがちょっと少ないことを除けば明るくて清純な妻との結婚生活はなんの不満もない。
その妻が知らない男と肌を合わせるなど考えもつかなかった。

一通のメールから破たんしていく家庭生活。
そして清純だった妻が寝取られ、徐々に貶められていく。
自分とのセックスでは見せない痴態を見せながら溺れていく様をみる敗北感。

RJ208246_img_main


暑い日ざしが差し込む夏。ボクは田舎へとやってきた。
迎えに来てくれた、爺ちゃんの車で夏休みを過ごす家へと向かう。

そこには白いワンピースを着た少女がいた…。

虫取り、追いかけっこ、スカートめくり、夏祭り、水辺で濡れた服をかわかす少女……
ひと夏の甘酸っぱい想い出はボクを大人にする。


夏のオトシゴ ダウンロード販売




↑このページのトップヘ