寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

脱。童貞おじさん支援計画~無敵の人に愛妻をNTRれまして~

キモ×NTRのキモメン寝取られ100%ADV。

一人にねっとり寝取られ / ヒロインフルボイスなど処女作ながら力入ってる。今後も寝取られ作品を出していくそうです。


空上「離れ木の5日間 after story」混浴温泉に来た夫婦が寝取られたその後(DLsite)
 関連:「離れ木の5日間」とある男の策略で夫の望みよりも深く妻を寝取られてしまうRPG。

2021年03月

d_199143pr

―幸せな夫婦生活、しかし満たされない何か―

―空白の心を埋めるべく夫が出した答えは、「妻の身体を他の男に提供すること」だった―

自宅で繰り広げられる妻と見知らぬ男の乱行。
夫が帰宅してからも止まることはなく・・・。
そして、あっけなく堕ちてゆく。

b073bktcm03393pl

僕が見たことのない表情を浮かべる彼女…

恋人の華穂と過ごす穏やかな日常に
少しの倦怠感を感じていた男子大学生、千草は
ふとしたことで「寝取らせ」に興味を持つ。
やがて、大切な恋人への罪悪感を感じつつも、
信頼のおける先輩、阿藤に華穂を抱かせるのだが――。
「私、知らないっ……ちー君は、こんな風にはっ……」

日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第200弾!

d_199473pr

コスプレイヤーふみかシリーズ7作目、
ある日、アカネに誘われ併せ撮影に参加したふみかだったが──

動くたび揺れる天然自然のやわらかな凶器がオスの繁殖本能を刺激する
コスプレするだけで男を勃起させる大人気長乳Hカップコスプレイヤー・ふみか

半専属カメコソーイチとの逢瀬で語った経験人数──5人
いままでのように男に迫られて結んだ受け身の関係ではなく
彼女から「手を出した」言い逃れできない5人目との結合
その意味は数字以上に重い
経験人数こそ1ケタながら同時期に複数人と肉体関係を持つ──
コスプレを始めてから彼女の中の何かが確実に変化していた

彼女さんの男性遍歴──貴方は聞いて耐えられますか?

ova_netokano


『風見壮太』にとって幼馴染であり、恋人でもある『涼森瑞希』。
そんな彼女は将来を期待されている陸上部のエース。
『二人で同じ大学に行く』という約束のために彼女は、大学の推薦を貰うべく夏休み中は合宿と大会で忙しく過ごすことになる。
そう信じていた風見壮太の元に、差出人不明のDVDが届く…

d_198763pr

この春大学を卒業して教師になった望月先生が配属されたのは地域でも悪い意味で評判の底辺校だった。

気が弱いのになんとなくで教師の道を選んだ望月先生は、
一癖も二癖もある不良や女子生徒たちに振り回される日々を送っていた。

文化祭の日に見回りをしていた彼女は女子生徒に自分たちの出し物であるお化け屋敷を見てほしいと言われる。

おっかなびっくりお化け屋敷の中を進んでいた彼女だったが、突然口を塞がれ、お化け屋敷の裏に連れ込まれてしまう。
不良たちのたまり場を文化祭用の部屋に割り当てたという理由でハメられてしまった彼女は抵抗できるはずもなく―。

文化祭が終わっても打ち上げという名目でカラオケルームに連れ込まれた彼女はそこでも酒を無理やり飲まされてしまい…。

軽い気持ちで教師になってしまった女性の残酷すぎる実態がここに描かれる。

b061bangl01306pl b061bangl01305pl

雑誌「ANGEL倶楽部」で不定期連載中のサガッとる氏の母親NTR作品。
各話のタイトルは違いますがシリーズ物です。今のところ電子書籍では2タイトル配信中。

シリーズ3話目となる「潤艶母子」が先月2月27日発売の「ANGEL倶楽部 2021年4月号」に掲載されています。記事は2話までの紹介になります。

c1120052package


tooikimi1_001

「遠い君に、僕は届かない」
幼馴染みの四元涼香と松園歩。
密かに歩は、涼香に淡い恋心を抱いていた。

涼香は歩に、以前空手部のグループから絡まれたていた所を助けてくれた愛原大和と
今でも時折会っていて、付き合って欲しいと言われていることを伝えた。

涼香は何の疑いもなく、大和に口説き落とされ、穢れなきその体を捧げてしまう。

幸福な初体験、しかしそれは涼香の高潔さを利用した狡猾な罠だった。

部屋の隣では空手部のグループが一部始終を覗いており、そこに歩も監禁されていた。

目の前で涼香の変貌ぶりを見た歩の心は狂気に満ち、
失意のドン底に堕とされていった…。






↑このページのトップヘ