寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

Xration「秘書艦鹿島の報告書」シリーズの電子版キタ―(゚∀゚)―!!

DLsiteで『秘書艦鹿島シリーズ』の他、RecordLoveHack、堕天肉の電子書籍の取り扱いが始まりました。

 関連:【C95】秘書艦鹿島の報告書 / 【C96】秘書艦鹿島の報告書2 /
  【C99】秘書艦鹿島の報告書3

とろとろ夢ばなな先生、コミケお疲れさまでした!(Twitter)
 22年は作家さんとの繋がりを大切にしたい。 関連:「あなたが望むなら4」

「超昂大戦」コラボイベントで戦国ランスの上杉謙信が実装。

原作では陵辱系はレズぐらいしかありませんでしたが
敗北Hにて初めて対人(と言っても鬼ですが)の肉棒を突っ込まれ孕まされます。

寝取られというよりは凌辱寄りですが、途中で快楽を感じていたり腹ボテ描写もあります。 (情報ありがとうございました)

「僕ヤバ5年後」同人誌では描かれなかったホテル内側を公開中(Pixiv)
 情報ありがとうございました。関連記事:僕ヤバ5年後~成人式の日 母になった山田と再会する話~

カラミざかりスピンオフ第二弾は来月上旬(Twitter)

って公式ツイート見たはずなんだけど確認できず。

コレだ!メールありがとうございました!上旬は気のせいだったか

画像は「カラミざかり」の飯田・新山抱き枕。
12月10日受注予約開始。なんとなく新山かなあー。

【期間限定 110円】NTRが大好きなキミの願いを叶えてあげる(DLsite)
 だめニンゲンさんの音声作品。NTR好きなボクのために、大切な彼女が他人棒をハメハメしちゃうお話

らぼまじ!「ネトラレ後輩彼女~総集編~」(FANZA)
総集編では本編に加え、追加エピソード12P、キャラ紹介3Pを加えた総ページ数179Pになります。

FAKE庵「なんちゃって奥様派遣します」製品版発売(FANZA)
 関連:「【無料】なんちゃって奥様派遣します~プロローグ~」

「既婚男の現地妻にされたカノジョ」CG4枚、各エンドの後日譚3つ、新エンド1つ追加(DLsite)
 ちょい追記しました。関連:半同棲中のかわいい彼女が単身赴任の男に…割とお手軽なRPG

モデルの坂本瑞帆さんがTikTokの生配信を切り忘れ、彼氏とのイチャイチャをファンにお届けしてしまう放送事故。(Twitter)

キス音ガッツリww 本人は「アカウント乗っ取られた」と否定。

良かった―ε-(´∀`*)



アリスソフト「超昂大戦 Starting point」が50%OFF!11月16日 (火) まで
 関連:「超昂大戦 -Starting point-」超昂シリーズ原画家・おにぎりくん描き下ろし漫画53ページ!


「コス売り子をオフパコ!2」11月05日 (金)まで77円(FANZA)「1」も\77
関連:前作売り上げ3万オーバーも、「2」でNTRシーンを入れてしまい低評価を付けられまくる。

クマニコテック「中途入社してきた子が俺の好きな元AV女優だった」(FANZA)
寝取られではないけど女優時代の経験が言動に反映されてる箇所がいくつかあってNTRライク。
旅先でお酒を飲んでリミッター解除し主人公を責める場面好き。即イキさせて「本気だすとこんなもんです」みたいな発言に萌えた。 主人公の方は過去のことで悩むことはなく憧れの女優さんダー!とこの状況をひたすら楽しむタイプ。脅迫ではなくお金を払うって抱かせてもらうってのも○。
10月01日にMotion Anime版が出ました。

銀ぺんぎん「田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。(FANZA)
 ウブな男子をエッチな女子が攻める女子主導のNTR。

アイマス声優さんに彼氏とのイチャ裏垢が発見される(本田未央ちゃん応援まとめ速報)
 彼氏はそのキャラクター推しをSNSのプロフ欄に記載しており、公式のSNSなどもリツイート等していた。
 更にその声優のバースデーには寄せ書きを送る企画を彼氏自ら実施するなど、まるで創作物みたいな展開。

【88円】「花隠し ~田舎で寝取られ孕まされ~」(サイト内)
 その続編となる「2 ~田舎で寝取られ孕まされ~」発売中(FANZA)

脱。童貞おじさん支援計画~無敵の人に愛妻をNTRれまして~

キモ×NTRのキモメン寝取られ100%ADV。

一人にねっとり寝取られ / ヒロインフルボイスなど処女作ながら力入ってる。今後も寝取られ作品を出していくそうです。


空上「離れ木の5日間 after story」混浴温泉に来た夫婦が寝取られたその後(DLsite)
 関連:「離れ木の5日間」とある男の策略で夫の望みよりも深く妻を寝取られてしまうRPG。

2021年02月

d_197427pr

元奴隷エルフ、ユーリアは仕えていた貴族の子息ステファンと冒険者として生活していた。
しかしユーリアはパーティーの仲間の二人にある秘密を知られてしまい夜な夜な性処理をさせれていた。
チ◯ポを見せられたら、奴隷だった頃の記憶を思い出し抵抗なくしゃぶりついてしまうほど調教されていた。

寝ているステファンの顔に発情したデカ尻を擦り付け彼の顔を自分のマン汁で汚してし、
そして寝ている彼に見せつけるように、顔の上で激しく寝取られる!

酷い事を言われ、みっともない姿で犯されながらも奴隷として生きてきたユーリアは
普段ではありえないほど下品な嬌声を上げ感じまくってしまう

だがユーリアには、さらにステファンに明かせない秘め事があった…

※スカ表現があります、ご注意ください
※修正はサンプルではモザイクですが、本編は黒線になっています

d_196707pr

叔父と共同生活することになったミカ

なんの警戒もせず、いつも通りの日々を過ごしていると
突然、我慢の限界だと叔父に押し倒されてしまう。

叔父とのセックスは、生挿入されただけで絶頂するほどキモチよく
膣からあふれるほど何度も射精され、イかされ続けたのだった…

その日から大好きだった彼氏とのセックスでは満足できなくなってしまったミカ

あの絶頂体験を思い出して、自慰をするもやはり満足できず
もう一度味わいたくて、叔父の好きそうな格好で誘惑することに…

キモチいいことが大好きな姪と性欲が尽きない叔父がヤリまくるとってもエッチな日常がフルカラーに!

d_197669pr

「俺、お前の母さんが好きだ。付き合ってもいいか?」

ある日タカシから聞かされたその驚きの一言が、平凡な日々を過ごす学生の一人だった孝介(こうすけ)の日常を大きく変える事になる。
いや、表面上はほとんど何も変わってはいない。しかしその裏の劇的な変化を孝介は知ることが出来る。なぜなら孝介とタカシは絶対の信頼で結ばれた大親友だから…。

秘かに憧れていた巨乳母の秘め事に、孝介は興奮せざるを得ない!

d_165091pr


昼休み――旧校舎の文芸部の部室。
ふとした出会いから仲良くなった読書好きの女の子、市河いのり。

彼女と過ごす部室での昼食は、二人きりの秘密の時間だった。
可愛くて趣味もあう、これ以上なくまさに理想の彼女(ヒロイン)。

そんな二人の関係に感づいたクラスメイトのやりチン男 陽太は、いのりを罠にかけ堕としにかかる。

『君の彼女 いただきます』

理想の彼女がサイテー男に好き放題にされ、無理やり感じさせられまくっちゃう。

d_197340pr

盗撮により義姉である優姉の弱みを握る亮斗。
亮斗が突き付けた動画には読んではいけない名前を
呼びながらオナニーしてる姿が…。
いいなりにならざる得ない優姉は亮斗が求めるままに
脱ぐとその動画を自分がひそかに思ってる太一へと
つないでしまう!

「それ使ってオナれよそしたら考えてやるw」

配信されてるのに恥ずかしさに身をよじりながらも
いうとおりにローターでクリをいじめる優姉の
まどろっこしさに自ら手を出し恥ずかしめる亮斗

「どうするオ●ンコ使っちゃう?」

優姉の答えは…。

d_195898pr

幼馴染のゆう君のことがずっと好きだった真面目な女子校生ナオ。
勇気を出した告白が実り、ついにゆう君と付き合うことができ
ちょっとやんちゃなゆう君とイチャラブな日々を送っていた。
幸せの絶頂だったナオだったが、生徒指導の中年教師によって
平穏な学生生活は壊されてしまうのだった。

【定番展開】
何が定番かは人によって違うと思いますが、おおよそよくある展開です。
タイトル通り「寝取り」要素強めですが、きっかけが教師による
「脅迫」からになりますので、そういう話が苦手な方はご遠慮ください。

d_196050pr


前作から数日後。あの一件で健司に言えなかった事実を全て知られてしまった朋。
それでも自分を受け入れ、一生守り抜くと約束してくれた健司。

そんな彼と残りの冬休みを幸せに過ごしていた朋だが、そんな中、もう二度と関わる事の無いと思っていたある男と再会してしまい…。
「巨乳イトコがいる休暇3」の凌●ルートの後日談です。

d_196569pr

キャップ、メガネ、シゲさんの男3人組。
車で全国の美味い物巡りの旅をしている。

今日の目的地は広島。
瀬戸内海の山海グルメ、広島風お好み焼き、ラーメン、地酒など広島グルメを何日も堪能していく…3人の食欲は底なしだった。
グルメ三昧の腹ごなしに公園を散歩している最中、シメの逸品を三人は見つけた。

広島の超巨乳美少女。ナナセ。
今時、公園で厚い本を読む文学少女。

シゲさんは巧みな話術でナナセを信用させ、山奥にさらって行った。

誰も来ない草むらで蚊取り線香を焚き、マットレスを敷き、
シゲは泣いて助けを乞うナナセに微笑んだ。

「蚊取り線香の香りは、勃起します」

3人は性欲も底なしだった。
初日のわずかな間だけ抵抗したナナセは、
処女を奪う時にはすでに何度も絶頂させられて身体を支配され、
数日でチンポ中毒に堕ち心も支配されていくナナセ…
終わらない輪●の宴…






↑このページのトップヘ