寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

脱。童貞おじさん支援計画~無敵の人に愛妻をNTRれまして~

キモ×NTRのキモメン寝取られ100%ADV。

一人にねっとり寝取られ / ヒロインフルボイスなど処女作ながら力入ってる。今後も寝取られ作品を出していくそうです。


空上「離れ木の5日間 after story」混浴温泉に来た夫婦が寝取られたその後(DLsite)
 関連:「離れ木の5日間」とある男の策略で夫の望みよりも深く妻を寝取られてしまうRPG。

2021年01月

d_195698pr

スポーツジムで仲良くなった大学の先輩・唯と徐々に距離が近づいていた一馬。
ある夜、なんと唯の方からセックスに誘われた!
競泳水着姿の唯と最高に嬉しくて気持ちいい童貞喪失を経て数日後、
ジムのインストラクター・荒井と奥の部屋へ入る唯を目撃しあとを追うと…?

なんと彼女は僕以外の男ともヤる超スケベな女だった!
目の前で行われる二人の獣じみた激しいセックスから目を離せずにいる一馬に唯が告げる。

「いつでも混ざって…いいからね♪」

自分との初セックスでは見せてくれなかった感じる表情・イキ姿に形容し難い興奮を覚える一馬。
そのままセックスに加わり、乱暴にされても喜ぶ唯の体を扱いぐちょぐちょにトロけてイキまくるハードな一夜が幕を開ける…!!

d_192360pr

夫の上司が夫のピンチを利用して夫の妻の身体に快楽を教え込む話です。

アピールポイントは
後半の旅館でのシーンで、ヒロインがあまりの快感に判断力を失って
流されるがままに快楽の虜になっているところです。

表紙+本編336P+あとがき の全338P

発売次第pixivに前半サンプルとセリフなし全編を公開する予定です。

ipx00282_000


台風で便は欠航…出張先から戻れず急遽取れた部屋は相部屋のみ。

憧れの女上司と2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった部下は…
いつも強気な美人女上司が‘オンナ’になる寝取られ一部始終!

1発、2発、3発、4発…「先輩、オレまだ勃起してるよ、まだ射精できるよ。」
一晩で10発もの精子を子宮にそそがれる絶倫寝取り性交映像!
最初は抵抗するも夫以外のオトコの肉棒に快感を覚え求め合う卑猥な性交!

1607aspc0113pl

アトリエさくらの新作「そして、彼女は寝取られる
~結ばれたはずの幼馴染は、別の男の上で腰を振っていた~」の体験版とデモムービーが公開されました。

いつも行動を共にする仲のいい三人組。そのうちの幼馴染と
主人公が付き合いはじめるのですが、、、というお話。

pc068_t1

ANIM team.MMのティザーサイトが公開されました。タイトルは、

「壁の向こうの妻の嬌声3
~薄壁から響く隣人妻の艶声は、いつしか愛する妻の淫れたヨガり声へと変わっていた~」


原画は、うん=食太郎氏が担当。1月29日公式サイトオープンです。

d_192791pr

『だ ダメだったら』『こういうのは好きな人…とね』
「ボク アイさん大好きだからオーケーだねv」
『ち ちが そうじゃ…』
「ほら ボクのチ〇ポもこんなに好きって」
『だ だめ 夫も娘もいるの』『こ こんなことしちゃ…』
「あ オマ〇コ素直に開いてく」「やっぱりアイさんもしたいんだね」
『そ そんなこと…』

孤独な人妻が、中性的で巨根なおとこのこに
堕とされ、寝取られていくフルカラー60Pマンガ作品です。

d_195144pr

未来。地球は異星人の侵略によって滅亡の危機に瀕していた。

人類に絶望感が漂いはじめたころ、地球軍のエースパイロットとして奮闘するレイジの元に、過去、同様の危機に際し、地球を救ったとされる人型兵器ネトラオンが再開発されたとの情報が入る。

エースとしてネトラオンに搭乗することになったレイジだったが、コックピットのモニターに突如として映し出された映像に驚愕する。なぜならそれは、幼なじみであり、彼の想い人であるユウコの痴態だったからだ。
動揺するレイジに開発主任であるスズキが言う。

「ネトラオンの原動力は、恋人あるいは想い人が寝取られることで発生する精神エネルギーなのです」

地球の命運をかけた戦いが今、始まる―――

196glod00158jp-2

幸せな夫婦生活、そして次の結婚記念日から本格的に子作りを…
いつまでも幸せが続いていくと信じていた東ノリヒトと、その妻である陽里。

しかし、ノリヒトが会社で大きな損失を出したためその責任を取る形で、陽里はその社長の秘書となり「三ヶ月の間、社長の性処理」をすることに。
年下旦那であるノリヒトを支えようと過激なセクハラに耐え続けるも……

196glod00156jp-13

山野勇太には年上の幼馴染、紫ノ宮夏花という清い付き合いをしている恋人がいた。
昔は下ネタすらも嫌悪するお堅い夏花だったが、ここ最近妙に積極的になっていることに勇太は気になっていた。
夏休みに入り、ついには初体験を迎える2人だった。

しかし、夏花は勇太との行為だけでは満足できず、ヤリチンで有名な男をその日の内に呼び出して…






↑このページのトップヘ