寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

脱。童貞おじさん支援計画~無敵の人に愛妻をNTRれまして~

キモ×NTRのキモメン寝取られ100%ADV。

一人にねっとり寝取られ / ヒロインフルボイスなど処女作ながら力入ってる。今後も寝取られ作品を出していくそうです。


空上「離れ木の5日間 after story」混浴温泉に来た夫婦が寝取られたその後(DLsite)
 関連:「離れ木の5日間」とある男の策略で夫の望みよりも深く妻を寝取られてしまうRPG。

2020年10月

c1104411package

隣の家に住む一つ下の女の子、愛佳。
家族ぐるみの付き合いがあったこともあり、俺たちは兄妹のように育った。

愛佳は明るくて愛嬌もあり、自然体で人を気遣える優しさを持つ。
俺に対しては少々生意気な所もあるが、それは家族のような距離感だからだろう。

しかし、俺は愛佳を家族として見ることが出来なかった。

切っ掛けなんてない。
ただ、いつの間にか愛佳を一人の女の子として意識し、好きになっていた――

「先輩の友達とセックス? したけど?」

「ぶー。別に先輩に迷惑かけてないし、私が誰としたっていいでしょー」

「あ、もしかしてぇ……先輩も私としたいのかなぁ?」

――そんな年下の幼馴染が、いつのまにか誰とでも寝るようになってしまっていた件

d_188990pr


星園由芽は、普通の女の子…。

でも、彼女には皆に言えない秘密があった。

それは、担任の教師との禁断の恋……。

その二人の逢瀬を、臼維という教師が目撃していた。
男は、彼女を勝手にアイドル視していたのだ!!
怒りに震えた臼維は、彼女を呼び出し、己の正義を振りかざす!

「オタクとして、正しいアイドルを教えてやる!!」

オタクは彼女の初心な体を躊躇なく蹂躙し続け、推し事は益々激しさを増していく。
しかし!!それでも由芽は、

「アイドルなんてあり得ない!!」

と、誠一への純粋な想いを信じ、強く自分に言い聞かせるのだった…。

彼女の想いは、貫かれるのか…?!
心と体を揺らされ続けた先に待つものとは……?!

d_186103pr

家出カップルの「彼女」が「汗と唾液に塗れた汚いおっちゃん」に処女を奪われる(寝取られる)話

家出したカップルが公園で途方に暮れていると、謎のおっちゃんに声を掛けられる。
空腹で限界だった二人はおっちゃんに誘われて、
おっちゃんが管理している「古びたアパート」まで連れて来られる。
おっちゃんの好意に甘える形で宿泊を続ける二人だが……。

d_189465pr


夫は、自分の性癖を打ち明け、
妻・凛に他人と生で中出しセックスをさせた。

しかし、妻はその一夜が忘れられず、
夫に、あの男ともう一回セックスをしたいとせがむ。


そして、今度は夫には秘密の子作り交尾をしてしまう。

c1102911package


具合悪いところはないですか?
恥じらい見つめるのは看護師のひばり。
不幸な事故が一転、学園の頃からひそかに思いを寄せていた彼女との再会に、寄せていた思いが募る京太。
入院の不自由さから、看護の時しか会えないものの、ほのかな恋心は二人の距離を急速に縮めていった……が、
恋愛未熟な京太の焦りは、無垢なひばりを怒らせて……すれ違う二人に訪れるのは……
最悪の結末であった……

「や、ヤメテ下さいッ、どうしてこんなことっ」
酔いつぶれたひばりが目にしたのは、自分の乳房の間に挟まれリズミカルに顔を覗かせる屹立。
その上には、普段の爽やかな笑顔と違う、蔑み笑う石神の顔。
「こんな状況で乳首立たせてんのか?雌豚」
吐き捨てる言葉とともに独りよがりで乱暴にカラダを扱っていく石神。
京太とのことを相談したりと信頼していたはずの相手。
戸惑い怒るひばりを嘲笑うかの如く、その屹立から放たれる白濁を味わわされていく……

c1104411package

・好きだった可愛らしい年下の幼馴染。
そんな幼馴染が、誰にでも身体を開き、淫らに喘ぐ!

・嫉妬と怒り、そして興奮……。
彼女が他の男としている所を見た時、男は――

d_189108pr


ドイツからの研修生を預かることとなった西住流。
向こうから来たのは2mを越える黒人男性のカール君であった。
見た目とは裏腹に勤勉に仕事をこなすカール君に常夫さんも感心していたが
しかし、その裏ではそんな彼と性の限りを尽くすしほさんの姿が・・・。

d_189003pr

清純で真っ直ぐに育ってきた葵は、持ち前の活発さで周囲からも信頼され、充実した生活を送っていた。
しかし幼なじみの献多を助けようとした事で、教員の卑劣な罠にかかりその純潔を失ってしまった。

そんなアパートでの悪夢を乗り越えようと、日常を取り戻そうとする葵。
だが教員の罠は終わらなかった。もはや場所を選ばず、どこであろうとその体を貪られてしまう。
もがけばもがくほど、相手を喜ばせてしまう事に葵は気付かない――

アパートでの出来事は、ただの始まりだった。
前作を大幅に上回る大ボリュームで、悪夢はまだまだ続く。

※この作品は「優等生○○アパート○○○」の続編となります。
前作をご覧いただいているとより興奮度が高まります。

c1106495package

密かに憧れていた姉が目の前でイキまくっている姿を撮る弟の立場を、キミは考えたことがあるか!

『え、ちょっと待って……なんでそんなに感じてるの、ねーちゃん?』
『うわ、またイキやがった。こんな顔してるねーちゃん見たことねぇよ』
『ってかイチャイチャセックスしすぎ……俺隣にいるの忘れてない!?』

……という、衝撃の疑似体験が出来ます。






↑このページのトップヘ