寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

脱。童貞おじさん支援計画~無敵の人に愛妻をNTRれまして~

キモ×NTRのキモメン寝取られ100%ADV。

一人にねっとり寝取られ / ヒロインフルボイスなど処女作ながら力入ってる。今後も寝取られ作品を出していくそうです。


空上「離れ木の5日間 after story」混浴温泉に来た夫婦が寝取られたその後(DLsite)
 関連:「離れ木の5日間」とある男の策略で夫の望みよりも深く妻を寝取られてしまうRPG。

2020年09月

RJ275792_ana_img_main


当サークルの「少年勇者ケン」シリーズの最新作!
「勇者」と銘打っているものの、龍とか魔王とか出てきません。
ゆる~い世界観で、毎回設定が変わったりするゆる~い作品です。

ただ一つ、変わらないものがあります。
それは、主人公「ケン」の幼馴染「ミリー」が誰かに寝取られること!
黒髪ロング 巨乳 幼馴染 寝取られ・・・・・これに限る!

過去作をプレイしてなくても楽しめます。
むしろこの作品をきっかけに、過去作のほうも見てください!

d_187014pr


遠距離恋愛を実らせ、憧れていた女性、寧音(ねね)との結婚生活。
理想に満ちた結婚生活、自慢の一つもしたくなる。
夫婦仲を軽く茶化し、夫のささやかな欲求を満たす後輩、鏑木ヒロト。

いつもの様に夫をおだてて酔い潰し、目当ての寧音を下心丸出しで誘う鏑木。
明らかな身体目当ての誘いにも関わらず、夫では見られない性欲丸出しの雄の姿に心揺らいでしまう。
舌を絡ませる口淫に、奥様は陥落寸前。

その様子を背中越しに聞いてしまった夫は、妻の情事から目を背けてしまう。
それを察した鏑木は、寧音を夫の前から堂々と連れ出すのだった。

目を背け続ける男へ送られてくるURLのみのメッセージ。
そこには、誰かの妻であろう女性達と、鏑木らしき男との情事の記録。
「お前の女神様もここに加えてやる」
そう言わんばかりに。

84015832_p0_master1200

このゲームではあなたは宿屋「アデレード」の主人ギュンターとして、
妻であるミラと共に宿屋を存続させるため奮闘していきます。

個性豊かなお客たちからの「オファー」を受け入れるかどうかはあなた次第。
誠実に仕事を続け、お互いを信じ続けることが出来るのか。
それとも誘惑に負け、堕落と愛欲に染まってしまうのか。

果たして、二人の愛の結末は……

c1104411package

隣の家に住む一つ下の女の子、愛佳。
家族ぐるみの付き合いがあったこともあり、俺たちは兄妹のように育った。

愛佳は明るくて愛嬌もあり、自然体で人を気遣える優しさを持つ。
俺に対しては少々生意気な所もあるが、それは家族のような距離感だからだろう。

しかし、俺は愛佳を家族として見ることが出来なかった。

切っ掛けなんてない。
ただ、いつの間にか愛佳を一人の女の子として意識し、好きになっていた――

「先輩の友達とセックス? したけど?」

「ぶー。別に先輩に迷惑かけてないし、私が誰としたっていいでしょー」

「あ、もしかしてぇ……先輩も私としたいのかなぁ?」

――そんな年下の幼馴染が、いつのまにか誰とでも寝るようになってしまっていた件

040030846400


・ツイッターでアンケート実施中です。お気軽に参加ください。

1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2020/05/22(金) 13:51:45.18 ID:lhuhvFAG0
逞しいオチンポ持った男らしいオスとして圧勝なDQNにNTR←しゅきぃいい!


2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2020/05/22(金) 13:52:21.21 ID:lhuhvFAG0
結局オスとして負けることに魅力をかんじるんや


4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2020/05/22(金) 13:53:29.04 ID:lhuhvFAG0
汚いおっさんって正直オスとして負けてる要素ないから寝取られてる気がせえへん
彼女がたまたま異常性癖やっただけとしかかんじない

d_182140pr

私は…今から、この人と彼に内緒で…「おまんこ」する…

「竜太」と「七海」は、子供の頃から通っている真面目な「大将」が切り盛りしてる食堂が大好き。
が、そこは経営難により店を閉めることとなった。
「竜太」と「七海」は酷く驚き、落胆。
そこで何とかするために、食堂にお客さんを呼び込もうと「ビラ配り」を計画。

だが、計画当日。当の「大将」と連絡取れなくなった。
計画を断念できない二人は、「竜太」が現場へ、「七海」が食堂へ向かう。

食堂で「七海」は意気消沈した「大将」を見つける。
このままでは、「大将」ごと危ういと「七海」は、「大将」の不安を取り除くために
励まし、慰めようとする…そんな彼女の優しさに触れた彼は…

彼女の体を求めた…

d_186626pr

高林穂花と健也は結婚1年目のラブラブ夫婦。
妻の穂花は清楚な性格と豊満な肉体で、周りの男からの人気が高く、
嫉妬してしまう健也だったが、穂花も夫の事が大好き。
性格も肉体も相性抜群の夫婦であった。

ある日、健也を迎えに行った居酒屋で、穂香は偶然にも学生時代のインカレサークルの先輩の水谷と再会してしまう。
水谷に無理矢理連絡先を交換させられた穂香。
翌日、夫には女友達との旅行に行くといい、一人出かける穂香。
水谷に命ぜられるまま、夫には内緒で、暑い真夏の日差しの中、一人彼の住むマンションへと向かうのであった…。

d_184315pr

人と付き合るのが苦手で自分の全てに自信が持てない神惠ゆあ。
そんな時自分の魅力に気が付いてくれた男の同級生
彼と交際を始め初めて自分に自信を持てたゆあ。
そして眼鏡を外し新しい自分と向き合う事に

しかしそれは同時に質の悪い男たちを引き寄せてしまう事に…






↑このページのトップヘ