寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

2018年06月

d_131981pr

彼氏である健太郎の友人、亮平に寝取られてしまったヒロイン、「杉咲 架純」の視点で展開する作品で、 健太郎との出会いから初セックス、その性癖になっていくまでの馴れ初め
亮平に、彼氏に送った恥ずかしい自撮やSNSをネタに脅され、体育倉庫でセックスを強要され、次第に健太郎から彼へと心が揺れ動き寝取られていく心情、
そのトリコになってしまった後のエピローグ等、
本編「ネトラレノトリコ」では語りきれなかった、『真の「ネトラレノトリコ」』となります。

d_130445pr

死んだと思われた中年教師・児島は、見知らぬ島に漂着していた。
暑さと空腹に苦しむ中、一人の現住少女と出会い、生きる術を得ていく。

やがて無防備な姿と、極限状況に劣情を抑えきれなくなった児島は、
何も分からぬ少女に快感を教え込んでいく……

「夏期補習8」から続く「漂着編1」の第9巻。

waffle_0093pl

親友に裏切られ、想い女性に失望した、主人公の物語

親友の知らぬ間に、最愛の彼女はボクの手に汚されていく。
なにも知らない親友は、彼女の変化に戸惑い、悩み、
その不安をボクに相談してくる。
ボクがすべての黒幕だとは、思いもせず……。

アイツの知らない内に、
彼女はボク専用の便女になっていく。

d_131595pr


エイジは進学を機に、ある人物の元へ下宿することにしていた。
幼少の頃よく面倒を見てもらっていた憧れの女性、リョウコ。
一緒に生活できることを楽しみにしていたエイジだったが、
下宿先には幼馴染のサキの姿も…。

引っ越し作業の後、エイジは住人の一人がリョウコに悪戯しているところを目撃する。
エイジはリョウコを体を張って守り、二人はより仲を深めていくのだが…?

c1000571package


主人公城山和範は、ごく普通の学生。
だが、異世界で傍若無人の限りを尽くしていたせいで女神に目をつけられ、
ボコボコにされて逃げてきた魔王クライブヘルツと魂を同化させられてしまう。

さらに、魔王を完全に消滅させようと、女神の放った異世界ヒロインが和範とクライブに迫る。

「くそっ、どうなる俺の日常!?」
『安心しろ、異世界では奴らも弱体化している。そこで俺の力で奴らを籠絡し
ハーレムを作ってあのクソ女神に目にもの見せてやる!』

「ハーレムはちょっと惹かれるけど、やっぱりどうなる俺の日常!」

d_131661pr

親父がいない間に やりたい放題するCG集です。
シーン内容にメイド、制服のコスプレがあります。

幼い頃に両親が離婚し父子家庭で育った主人公。
ある日突然親父が再婚すると言いロシア人のクレアさんを連れて帰ってきた。

綺麗な母に戸惑いつつも新生活が始まったが
親父が急に海外出張になってしまった。

新婚生活に水を指す形になってしまい
寂しそうなクレアさんを出来るかぎりサポートをしようと思った矢先、

思わぬ場面に遭遇してしまう…。

d_130664pr

今までの人生で女に全く縁の無かった「たかし」。
しかし、○校で生徒会に入り出会った地味で清楚な先輩「美代子」に一目惚れ!

初めての恋にとまどいながらも、勇気を出して「美代子」に告白!
そして無事付き合うことになった…
二人の付き合いは順調で、何事もなく幸せな時間が過ぎているように見えたが…

その裏では…。


たかしはある日、美代子がチャラ男と歩いているところを偶然にも目撃してしまう。
「自分の彼女がまさか…」とは思いつつも後をつけてみると、
美代子はチャラ男と共に公園の公衆トイレに入っていくのだった。

耳をすますと聞こえてくる、人の肌が激しくぶつかり合う音と、美代子の喘ぎ声…






↑このページのトップヘ