寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

2018年03月

d_127103zeropr

好きな人のことを一途に想ってきた少女が 道を踏み外してしまう…

4月上旬発売予定 フルカラー 序章+本編148ページ予定
体験版には序章23ページと本編冒頭13ページが収録されています。

d_127155pr

イジメられっ子の父親が 反省の色ゼロのいじめっ子の母親に
イジメられる辛さを思い知れと制裁と称してエロイことをする漫画。

息子のをイジメを認めようとしない安達に、
業を煮やした佐藤はとある企てをする。

それは安達をイジメること。

イジメの辛さを安達自身に知らしめて、
子供への躾を促す目論見だったが、事態はあらぬ方向へ。

d_126240pr

穴場の温泉宿で、ひょうんなことから知り会った美熟女人妻・榊妙子さん(29)。
夫に浮気された腹いせに一人旅に来ていた妙子さんは
お酒を飲みながらも一夜の冒険を期待している様子で…

夫との性生活の物足りなさ、すれ違い、
そして失いかけていた女の自信を満たすように、
妙子さんは部屋で、露天風呂で、男との生セックスを貪ります。

それから二人の密会が始まり、
真面目な主婦、妙子さんは転がり落ちるように危険なプレイにハマッて行き

d_126649pr

ある田舎…。山間にあって訪れる人も少ないような…住んでいる人はみな
農作業に従事していて都会の情報はほとんど入ってこないようなところ。
そんな場所で素朴に育った日花里と友介は子供の頃から二人で絶対に
かなえようと誓った夢をもっていた。

こんな田舎で村のみんなに喜んで貰えるような
美味しい食堂を作るという夢を。

夏も終わろうとするある日二人の前に見知らぬ男の子が現れた。
日花里には見覚えがあり自分の父の友人の息子で聞けば
父はちょうど友介が修行したいと思っていたお店のオーナーだと言う。

人を疑う事を知らない日花里は都会から来た男‘渋谷朝陽’から
都会の流儀で願いを叶えてやると言われ…。






↑このページのトップヘ