寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

2018年01月

d_123664pr

『サマーハレーション』で有名なabgrund C89作品の電子書籍版です。

境野由奈は貧乏な神社の娘で、神社を手伝う巫女。

ほのかな恋心を抱いているクラスメイトと話しているところを
伯父に見られ思い人のすぐ傍でその処女を散らされてしまう…

その身体は調教されて…

d_123664jp-001

d_124181pr

ヒロインのスーツ姿がたまらん。胸の膨らみ隠しきれてない。これは狙われるわ…

人妻・陽里は、夫の仕事のミスを揉み消す交換条件の為、
夫の会社の社長秘書となり「三ヶ月の間、社長の性処理をする」ことになってしまう。

じっくりと仕込まれていくうちに、気丈な妻が身も心も快楽に堕ちていく…。

d_124181jp-001

BJ138960_img_main BJ138962_img_main

アナル調教回と並んでシリーズ中でもかなりのエロ展開。


王子の牝奴隷となったララリィに待っていた想像を絶する屈辱…。
衆目の前で痴態を演じさせられ、極限まで高まった羞恥心が
聖女をより深い絶望に堕としていく。
さらに、王子好みの女になるために
自らの肉体すらも魔術で造り替えられてゆき…。

kysg_pk


主人公――立花凉太は、幸誠学園に入学し、甲子園に行くことを目指して日々練習に励んでいた。
そんな彼を支えるのは、最愛の恋人であり、野球部のマネージャーでもある姫川美咲。

規律が厳しい野球部は男女交際を禁止していたので、二人は交際していることを周囲には隠し、ひっそりと愛を育んでいた。

三年になりレギュラーにも選ばれ、可愛く、心から大好きだと思える恋人も出来た。凉太は、心から青春を謳歌していた。
新しく赴任してきた野球部の監督――郷田に、二人の関係を知られるまでは。

RJ217738_img_main

「クローゼット~幼馴染の真実~」 「クローゼット0~奪われた純潔~」
シリーズ最新作で完結編。現在シリーズ過去2作品が50%OFF中です。
たかしくんとりんかちゃんは家がお隣同士の幼馴染。

りんかは軽薄で助平な先輩とSEXをしていた。
それを受け入れられずにいたたかしは、先輩の口車に乗せられてもう一度クローゼットに入ることになる。

たかしはりんかの本当の姿を知った時、どんな決断をするのか…

18_sale2

年末年始のセール第2弾が始まっています。
発売したばかりの作品が対象になってたり、NTRの名作が初セ―ルだったりしたので
再度記事を書いてみました。1弾の取りこぼしもフォローしたりしている関係で
1月23日までのやつと、2月中旬頃までのやつが混合しているので期間に注意してください。






↑このページのトップヘ