寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

2017年07月

alice_0045pl

勝ってもH、負けてもHでおなじみ『超昂シリーズ』最新作です。

時は現代。
魔王の生まれ変わりであり、エロゲライターを目指す 主人公・央堂継彦は、
人間の学生として生活しながら、魔王としての覚醒、世界支配の時を待っていた。

しかし待ちに待った覚醒当日、魔王誅滅の命を受けた 神騎 エクシール に襲われる。
なんとか逃走するも、腹心の部下である悪魔 ベゼル の裏切りに遭い、
"色欲の力"以外の魔力を奪われてしまう。

そして悪魔の計略により、エクシールは地上で孤立。
継彦は自分を倒しに来たエクシールと共闘し、ベゼルが率いる悪魔軍団 ウォーグリム と戦うことになる。

d_114727pr

幼馴染の女騎士が王女になるまで』の作者の最新作です。

今作は皆大好き同窓会お持ち帰り…ではなく
同窓会に主人公と一緒に参加するはずだったヒロインが急な用事で欠席。
主人公が旧友との再会を楽しんでる時ヒロインは浮気SEXに没頭という作品です。

d_114174pr

僕と母さん―――神尾秋紘と神尾夏子は幸せに暮らしてきた。
狭いアパートで二人、裕福ではなかったけど、僕らは寄り添うように生きていた。
幼い頃に父親を亡くして、母さんは女手ひとつで育ててくれた。
自分がやりたいこともあったはずなのに、全てにおいて僕を優先してくれた。

優しくて、厳しくて、ハキハキしてて、とっても綺麗な、僕の自慢の母さん。
僕だけの母さんだった……はずなのに……。

少しずつ、幸せだった生活は崩壊していく……。

僕が世界で一番大嫌いな同級生―――江口一哉のせいで。

psymin_main

内海の孤島に作られた全寮制のモデル学校、最明(さいめい)学園。そこに通う主人公の元へ、ある日「催眠ゲームへの参加資格を得ました」というメールが届く。同時に端末にインストールされる、催眠アプリ。

自分の妹に試してこれが本物だと理解したものの、「最後の一人になるまで他者のもつアプリを奪え」という内容をキナ臭く感じて、積極的に参加する気になれなかった。

だがある日、生徒会長が全校集会の場でストリップを披露。しかもなぜそんなことをしたのか憶えていないという事件が起きる。催眠アプリを手にした誰かの仕業だと気がついた主人公は、自分が親しくしている女の子のためにゲームに参加していくことになる。






↑このページのトップヘ