寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

2017年06月

anatame_pl

寿音は、初彼氏の志乃といざ初体験!という時に、
恐怖から彼氏を蹴り飛ばしてしまった。

Hへの恐怖感を取り除きたい一心で、志乃の先輩カップルのセックスを
見せてもらうことになったのだが、いつの間にか4Pになり、
そして寿音は深い闇に堕ちていくことに……!?

d_111658pr

「今年のバレンタインデーにこそ、きっとタカフミ先輩に告白する!」

かなこは小さな身体の全ての勇気を振り絞り、
決意と希望を胸に佐伯タカフミ先輩の自宅を訪ねた。

表札は確かに『佐伯』。しかし、訪問先に先輩はおらず、
かなこの前に現れたのはさわやかな先輩とは似ても似つかない、やさぐれた中年男だった。

d_113018pr

※ pixivで加筆分が公開されました。
作品後半の内容を含んでいるため未読の方は注意です。

夫が家に連れ帰った上司はヤリチンのチャラ男だった。

妻は夫と家庭を守るため、
上司と二人で寝室に入っていく。

しばらくして妻の堪えきれない声が
リビングにまで響き渡ってくるのだった。






↑このページのトップヘ