d_274781pr

原因不明のインポ病により主人公「水野透」は日本で唯一の勃起可能男性になってしまったのだった。
その噂を聞きつけた教師達は透に関係を迫り…校長親子が透の子を身籠ったところから最終章は始まる。

・政界進出を目論む校長は教師三人を処分せず部下に。
 唯一勃起神・透が他の女と子作りしないよう見張りを命じる。

 →勃起するチ○ポの価値を高める。

・透と教師三人の同棲生活がスタート。
 校長の命令で透は精子が溜まる隙もなく代わる代わる抜かれる。

 →>「子作り部屋」において毎晩恒例の「夫婦の営み」。

・校長は透を資産家、政治家等のセレブ女性に「貸し出し」。
・多額の献金をすませた女生徒に限りセックスおk。さらにその母親もおk。

 →政界進出の地盤作り。完。~そして当選へ~

・水野透以外女の学園。寝取りハーレム爆誕。 


d_274781jp-001

d_274781jp-002

d_274781jp-003

d_274781jp-004

d_274781jp-005

・三人の人妻美人教師達との至れり尽くせりな孕ませハーレム同棲生活

・日常の隣に常時マ●コのある生活。

・セレブ達とのマニアックなプレイ

・学園の女生徒とその母親や姉妹達との処女膜破り托卵寝取りハーレム生活

d_274781jp-006

d_274781jp-007

d_274781jp-008


【関連リンク/引用元】
絵援隊
FANZAダウンロード

【関連記事】
「僕以外インポの世界 担任教師編」人妻女教師×生徒のオネショタ寝取りもの
「僕以外インポの世界2 体育教師編」今作のヒロインは元ヤン体育教師。唯一の勃起するちんこを自分の物にしようと極甘奉仕で尽くしまくり。
「僕以外インポの世界3 保険医編」「僕以外インポの世界4 校長&生徒会長親子丼編」

母の引き出しから見つかったUSBメモリの中身とは…「うちのカーチャンのどこが良いんだよ!?あんなババァ、欲しけりゃくれてやるぜwww後編」
「うちのカーチャンのどこが良いんだ!?あんなババァ、欲しけりゃくれてやるよwww
18号に毎日無理やりザーメン搾り取られる本
「昼はクリリンの妻」 亀仙人のセクハラを受ける18号。
フルカラー40ページ「気の強い元ヤンママは土下座に弱い」友達のお母さん寝取りモノ



d_274781pr

d_244350pr

d_227057pr

d_215917pr

d_200376pr