d_273876pr

ドジっ子でおっとりした幼馴染・・・八重沢愛華。

いつも俺が庇ったりサポートしてあげなきゃいけない、ほっとけない女の子だ。
しかし彼女は女子校生離れした豊満な体に育ってしまった・・・!

近所のエロ〇キ共は優しい幼馴染に対して調子に乗り、やりたい放題!
そして〇キ共の勢いに流され、幼馴染はただの「オナホ」扱いされてしまう・・・!

d_273876jp-001

d_273876jp-002

d_273876j_01

この身体ならしゃーないか。

恋人未満なドジっこ幼馴染が
近所のクソガキ三人組の無垢さと性的好奇心にあてられて
自分が知らないところでゲームの勝ち負けでおっぱい見せることになり
それを見て大きくなった(ガキ「腫れた」)チ○ポ三本の処理をさせられる。

翌日にはさらにガキに歯止めが効かなくなり
群がられるとあれよあれよという間に衣服を脱がされ本番。

彼氏は幼馴染の普段とは違う様子に違和感を覚えるも追求はせず。
作品自体もバレないまま、強引に「明日」の予定を取り付けられ終了。

d_273876jp-003

d_273876jp-004

d_273876jp-005

流され系ショタNTRもの。年齢差がありあまり強くは出れないことをいいことに、ガキがつけあがっていく。

ヒロインの気の強そうな見た目が大好きで、絵自体も上手いと思うんだが
展開に目新しさがなくて後編のサンプル次第ってところかな。

【関連リンク/引用元】
舞影(Twitter) / Pixiv / Fanbox
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「僕の憧れは彼のセフレ。」片思いの彼女が…な作品。『この裸の写真の人があの先輩なわけがない…!』



d_273876pr