d_267699pr


黒髪ちゃん(桜井みずほ)がエッチな目にあってしまうお話。
陰口を言われる黒髪ちゃんが彼氏くんに助けられる日々でしたが
先生に話を言い寄られて…。

d_267699jp-005 d_267699jp-006

黒髪ちゃんは先生との約束を守るためにカラダを預けるのだが
心では抗い続けます。しかし、あることに気づかされ―

d_267699jp-001

d_267699jp-002

d_267699jp-003

d_267699jp-004

何かとトラブルを起こし、何かとクラスメイトに目をつけられがちな主人公カップル。
その裏で彼女は、トラブルを解決しようと教師を頼っていました。

>「そう私は先生にカラダを差し出すことで」
>「いじめをなんとかしてもらう…そういう約束をしました…」

一見、不純異性交遊の脅迫もののように見えてそうじゃない話。

そういう話の側面もあることにはあるのだが、過去→現在で彼女の対応が違っていて
わざとトラブルを起こしてる…?となるのがこの作品の面白いところ。

d_267699_001

d_267699_002

教師との一回目では嫌がりながらも感じちゃう。
ニ回目は彼氏に謝りながら、騎乗位では無意識に腰が前後しちゃう
(最中に教師に指摘されるも…)

d_267699jp-007 d_267699jp-008

d_267699jp-009 d_267699jp-010

まどろっこしいことはせず、大変潔い作品でした。

彼氏のでは物足りないというより、教師に暴かれた持ち前の性欲で学生雑魚チン彼氏を骨抜きにしちゃうのいいわ。そしてエロシーンがまあまあ濃い。

【関連リンク/引用元】
モルんち(Twitter) / Pixiv
FANZAダウンロード



d_267699pr