d_267022pr


扱いやすいと思っていた童貞の後輩に妻の寝取らせを頼んでみた。
体育会系だから「先輩の言う事は絶対」という教育を受けてきてるから安心してたんだけど・・・
ラガーマンの性欲を舐めていたのかもしれない・・・

妻に男を充てがっている間に自分も外で女と遊んでやろうと
寝取らせそのものに興味はないけど妻を寝取らせることにした男の物語。

相手に指名したのは元ラガーマンで
童貞の『奴隷なのかってぐらい言う事を聞く』後輩。

妻に他の男と寝る意志は無く 一年間根気よくお願い(土下座)を続け
「一緒に飲むぐらいならイイけど」と渋々了承まで漕ぎ着けた。

d_267022jp-001

d_267022jp-002

<流れ>
気の強い性格の妻は付き合ってる時からエッチに消極的だった。
しないで済むならそのまま一生終わっても平気というぐらい性に興味が無い。

旦那も妻を女としては見なくなって、出来れば浮気をしたいと思っていた。
ただ、バレやすい性格だったので目くらましで妻に寝取らせを頼んでみた。
妻を綺麗だと思ってはいるが飽きてしまってるのと、自分以外の男に持っていかれる事は無いという自信から、妻に男を当てがってる隙に遊ぼうとしたのだ。

相手に選んだのは扱いやすい後輩のラガーマン童貞だった。
何でも言う事を聞くし、どう見てもセックスにおいては格下だったからだ。
妻には二人で酒を飲むだけでいいと話し、最後までしなくて出来るとこまででいいからと説明した。

決行日が近づくと、余裕だと思っていたのに心配になってきた。
隠しカメラを何台かセットして様子を伺うことにしたが、そこには暴走する童貞の姿が・・・

d_267022jp-003

d_267022jp-004

d_267022jp-005

d_267022jp-006

d_267022jp-007

d_267022jp-008

d_267022jp-009

d_267022jp-010

"妻には興味ない" "報告だけで十分"と思いながらも二人に内緒で隠しカメラセット。

…したら最後。基本マグロでエッチに興味がないはずの妻の、見たことのない一面を見てしまう。

oniyome_001

oniyome_003

当初の目的だった「その隙に自分も浮気」を忘れてしまった夫。
興味なかったはずの妻が、後輩のいいようにされているのに怒りを覚え始める。

しかし会社では後輩に担ぎ上げられ「終了」とは言えず。
妻からNGが出るはずとの楽観的希望も空振りに終わってしまう。

元体育会系のパワーに押され何度も絶頂する妻から目が離せなくなる。

癖に目覚めたワケでもないのに止めたくても止められない状況が面白い。
あとはいつものパワーセックス。後編にも期待。

【関連リンク/引用元】
エッチな体験談告白投稿男塾
FANZAダウンロード

【関連記事】
「海の家NTR~悪友に売られた彼女~」胸糞注意の王道NTRです。
「友達のかーちゃん」息子の同級生にM開発されるガテン系かーちゃん
「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」不妊治療で妻を堕としにかかる体育会系の男
「体験談告白「望まないパパ活」」インドア彼女が年上セックス上級者にハマったら。
「ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。2」 誰もが羨む完璧カップルの仲を下山自慢のチンポでこじ開け引き裂く。
「元AV男優教師のキモ山先生」読モ、スポーツ少女、処女優等生。彼氏持ちヒロインを次々手籠めにする。
「高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~」 サバサバ系妻と年下男の濃厚肉弾戦!
【おすすめ】「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」
「僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた」
「巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女」 初体験は彼と、生挿入は別の男



d_267022pr