choukou_rankan02_001

超昂大戦の母娘コラボに母である「サーヤ」が追加されました。

コラボは5月10日10時までとなっております / アリスソフト

神騎サーヤ / 神代紗夜

choukou_rankan02_002

「母娘乱館」の世界から召喚された、神代家当主の妻。
家族思いの天真爛漫な母親。
娘が2人おり、次は息子が欲しいと考えている。
人を疑うことを知らず、トラブルに巻き込まれることも。
意図せず自然に漂う色香は、男たちを魅了する。

choukou_rankan02_003

choukou_rankan02_004

こちらも純愛Hは超昂主人公相手でママプレイの和姦。
琴音もそうでしたが、本来の原作の主人公の立場が
そのまま超昂主人公に置き換わってる感じ。
やはりそこまで寝取られという感じはしないかも。

敗北Hの方は式場で働いてたら敵に人質を取られ、やむなく新婦の前で新郎とSEX。
結果的に寝取ってしまうという、逆NTR的な感じでした。

イベント全体でみるとNTRっぽい要素があったのはユキノくらいなので、原作の持ち味を考えるとちょっと残念かも。

イラストは全部エロくて良かったですが、ライター(おそらく原作のライター?)は慣れてなさがあったので今後に期待したいところです。


【関連記事】
超昂大戦×母娘乱館コラボイベント『母娘超昂!使用人は異世界で主を探す』開催中!