230401_0505


[ふくらすずめ] P活女子がちんぽにおちるまで

d_266013pr

腹黒picoたん。感想記事はこちら公式 / FANZA


[ナナシノベル] カッコウの日 托卵された妻 其の2

d_266904pr

紹介記事はこちらDLsite / FANZA


[TTSY] 浮気前 パンツ越しならイイよね

d_267575pr

パンツ越しのピストン開始しちゃったらもう…公式 / FANZA


[ERECTTOUCH] 人妻美代子〜淫欲の夕暮れ〜

d_266887pr

義息×人妻。公式 / DLsite / FANZA


[セイドシルアガリ] 最愛の彼女がパパ活していた過去をネタに他人棒で犯●れ無断種付けされていた

d_266503pr

過去のパパ活をネタに…。公式 / DLsite / FANZA


[うらのひきだし] 濡れたアジサイ 全巻まとめ版

d_267685pr

本編227ページ。公式 / FANZA


[バッドエンドドリーマー] 寝取らせ、ご検討ください2 〜火遊びの代償〜

d_263860pr

半額セール中です。紹介記事はこちら公式 / FANZA


[うらのひきだし] パコ活おじさんとカエデちゃん

d_254364pr

楽勝と思ってたパパ活でわからされる。公式 / DLsite / FANZA


[兄が猿] NTR負け男マゾメス便器化計画

d_268303pr

世は大寝取られ時代、国の施策で寝取られ負け男はマゾメス便器として教育を受けるようになっていた。公式 / DLsite / FANZA


[アイス発電所] 文学少女が秘めるのは抑圧された人並みの色欲で、

d_267175pr

陽キャにBSS。 FANZA


[PTD] KTOK総集編

RJ01045993_img_main

To LOVEる本。公式 / DLsite


[ハチ公] 堕チルトキ3 -旅館の客室で夫の就寝中行われる他人交尾-

d_265181pr

シリーズ完結編。公式 / FANZA


[A-WALKs] 浮気されて赤ちゃん返りした兄嫁おねえちゃん

d_267976pr

大好きだった幼なじみのお姉ちゃんは兄貴と結婚してしまった。そんな姉ちゃんが浮気をきっかけに赤ちゃん返り。公式 / FANZA


[むりぽよ] お嬢様とメイドを許嫁に取られておこぼれエッチする話

d_268509pr

友達だったいいところのお嬢様とそのメイドが親から言いつけられた許嫁に取られる。公式 / DLsite / FANZA


[鬼塚クリス] 嫁の性交報告記録〜セックス依存症の新妻OL小鳥遊さん〜

d_244163pr

公式 / FANZA


[シニストラ] 元同級生のセフレ・激しめ好きのリョーコさん。

d_268148pr

人妻のリョーコさんが元同級生のセフレとセフレの息子達3人に中出しされまくっておんおん鳴かされる話。公式 / FANZA


[さなづら同人誌発行所] 愛妻、堕ちる 〜浮気セックスでオホ声絶頂アクメする 巨乳妻の寝取られを俺だけが知らない〜

d_264232pr

「寝取られ」好きが「寝取られ」好きのために作った、ド直球「寝取られマンガ」公式 / FANZA


[淫魔殺しの伝説] 寝取られバトルロイヤル~女神の孤島~調教師の潜む島

RJ01030004_img_main

寝取られバトルロイヤル 孤島で行われる秘宝の争奪戦。公式 / DLsite


[ぽるちーに] 爆乳持て余す欲求不満の人妻水泳インストラクターと危険日種付けトレーニング

d_268363pr

極上のカラダを持つ爆乳人妻インストラクターと一線を超え激しいセックスに溺れる。公式 / DLsite / FANZA


[180R] 近所の根暗男に激しめに愛されて堕とされた話

d_267854pr

フルカラー74ページ。公式 / DLsite / FANZA


[なまこぷろだくしょん] VRだったら浮気じゃないよねっ

d_269324pr

VRゲームをきっかけに浮気しちゃうズルい女の子の話。 VRのシーンはちょびっと。公式 / DLsite / FANZA


[すいのせ] 【期間限定】全20作品 旧作超お得パック

d_267310pr

公式 / FANZA


[ママさんバレエ] ネトラレテネトラセテ

d_268440pr

夫のチ●ポが届かない欲求不満の妻はパート先の大学生に口説かれて。公式 / FANZA


[ELICA] 心優しい人妻が夫の上司に中出しを懇願するまで

d_266538pr

パワハラ上司が布団の中に入ってきて態度次第で「旦那の出世」をと取引を持ち出される。公式 / FANZA


[チンパン部] 地味な人妻が年下チンポで マゾ堕ちする話

d_268450pr

紹介記事はこちらです。公式 / FANZA


[めろんの星々] 隣の奥様は女王様〜新婚夫婦が飼育されるまで〜

d_268821pr

人妻NTR・レズ調教物。 DLsite / FANZA


[サークルENZIN] 催●浮気研究部 第十二話

d_258010pr

すごく頻繁におすすめされる…。公式 / DLsite / FANZA


[金色猫] 妻奪りの宿

RJ01048952_img_main

最愛の妻は知らぬ間に…。公式 / DLsite


[STUDIOふあん] 地元のハメ友。「同級生の看護師K」

d_265456pr

人妻ナース。公式 / FANZA


[まっしゅる~む] 【バイノーラル】クベルの首枷病~ある日の止まり木亭での情事~

RJ01014559_img_main

NTRゲー「クベルの首枷病」バイノーラルシチュエーションドラマ化。公式 / DLsite


[スタジオドビー] 強気女騎士がチャラ男団員に寝取られるまで~リーゼ快楽堕ち~

RJ01005839_img_main

強気な女騎士が敵に敗北、凌辱・快楽調教に合いネトラレる物語。公式 / DLsite


[殿様ペンギン] 俺はお前の母親を妊娠させるぞ!!

d_261436pr

幸せを諦めたシングルマザーが息子の友人と恋に落ちて、妊娠する話。 FANZA


[K-てん] 俺の婚約者がセクハラ中年上司に泥●レ○プでNTRれる!?

d_270075pr

Kてんさん新作出してた。 DLsite / FANZA


[ゆりこくらぶ] ウチの息子が巧すぎて

d_266322pr

旦那ちょい出番あり。公式 / FANZA


[Move from one place to heaven] 配達先は過去にフッた陰キャの家だった…

d_248011pr

ローン返済のためフードデリバリーの仕事を始める。公式 / FANZA


[くにふとわーく] 胸の大きな女でしかなかった私の話。

d_269969pr

主人公の憧れの女職人だったヒロインが狡猾な男の手に落ち体の関係を重ねるうちに自分が信じていたものへの信頼も全て破壊され快楽の沼にズブズブ沈んでいくお話。公式 / DLsite / FANZA


[新生フロンティア] 異世界オトコの娘雌堕ち調教記総集編

RJ01044297_img_main

異世界のオトコノコ達に召喚されたおじさんが、その巨根でオトコノコ達を落としていく。公式 / DLsite


[DLメイト] ずっと好きだった幼なじみがヤリマンだと知ったので、洗脳して貞操観念ぶっ壊してヤった話

d_261242pr

女神がくれた洗脳腕輪で、ヤリマン幼なじみも、その友達ギャルも、女教師も全員彼氏の目の前で寝取る。 FANZA


[ハイエロ] 春くらべ5

d_223131pr

公式 / FANZA


[Orange Piece] Bloom Sing of Rose

RJ01048676_img_main

鮮やかな大輪の花は人々を魅了し、時には心を甘く狂わせる。公式 / DLsite


[多摩豪] 破滅の一手6

d_270589pr

そろそろ総集編を…。公式 / FANZA


[てぃらみすたると] 息子の友達(←インキュバス)に魅了されたヤンママはメスになる

d_268581pr

公式 / FANZA


[はいとくのもり] オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出す

d_260157pr

新人声優がヤリチンから後輩ちゃんを助けるために一日浮気をする話。公式 / FANZA


[ソーラーぱぷりか] 堕ち無垢〜遠距離恋愛中の清純彼女がチャラ男に汚される話〜

d_269797pr

鬼塚か。公式 / FANZA


[Marked-two] 初恋メイド~僕の初恋メイドがお父様に寝取られる理由がない~

RJ01053904_img_main

なわけ。公式 / DLsite / FANZA


[FAKE庵] リエロナクトーVRで知った年上妻のセックス体験―前編

d_271136pr

専業主夫の夫の元に送られてくる年上妻の淫らなデータ。一体誰が…? DLsite / FANZA


[バイオチャンプル] 強気な彼女は罵りながら…NTR 3

d_254662pr

気が強い僕の彼女が変態教師に弱みを握られ、教師を罵倒しながら寝取られていく物語の続編。公式 / FANZA


[ねとりんくNTR] 乙葉のネトラレ日記

RJ01053613_img_main

新人美人女教師を汚っさん達を利用し寝取り寝取られRPG。公式 / DLsite


[消弧] 彼女はオジサンに侵食される〜海羽〜

d_269331pr

カラーコミック34ページ。公式 / FANZA


[Cior] 夏日3

d_268137pr

「あんずに彼氏アリ」という設定だがその辺はあえて強く出ていないそう。あくまでパパ活女子校正が真夏に汗だくになっておじさんとナマ中出しのエロいことをする漫画。公式 / FANZA


[ふぁいばーどろっぷ] キス媚び当番は俺の好きな子【密着愚痴囁き】

RJ01051192_img_main

好きな子が"キス媚び当番"に選ばれてしまった音声作品。キスできるのは俺だけじゃない状況の中、他の男の違反行為を聞かされる。公式 / DLsite


[モキュメンタル] 鬼嫁とラガーマン童貞(前編)

d_267022pr

紹介記事はこちらFANZA


[どちゃくそはっぴー!] 僕と彼女とご主人様の冬休み2

d_269383pr

前作半額中。プレイがM向けで気になる。公式 / DLsite / FANZA


[abgrund] セラピストイチローの女子学園ハーレム化計画

d_268613pr

ハーレム願望のある主人公が女教師と人妻を催眠状態にして自分のものにする。公式 / FANZA