BJ01067132_img_main


青年アークは、義理の妹ローラ、幼馴染の姉妹シャオとファノン、近所のお姉さんフィオ-レに囲まれて、平穏で幸せな日々を過ごしていた。

しかし・・・異世界よりやってきた勇者ユウヤの『スキル降臨の儀式』での謀略が、アークたちの運命を狂わせてしまう。

彼らは勇者と共に魔王討伐へ向かうのだが・・・勇者は次々と、美しい女性たちを寝取ってしまったのだーー。

“すべて”を奪った異世界転移者に復讐を!! NTRれからの大逆転ざまぁ冒険譚、開幕ーー!!

田舎町でのんびりとした生活を送り慎ましやかにハーレムを築いていたところ
「スキル降臨の儀式」―1人ひとりにスキルが与えられ、そのスキルによって就く仕事が決定されると言っても過言ではない―で生活が一変する。

BJ01067132_01

▲気持ちを確かめ合ってはいないが相思相愛な仲のシャオ。

義理の妹ローラ、近所のお姉さんフィオーレ、幼馴染のシャオとファノン。
四人とも「勇者」をサポートし、魔王討伐する貴重なスキルを授かってしまう。

BJ01067132_02

BJ01067132_03

一方主人公アークはというと"農家のための防御スキル「光の盾」"。
仲の良い連れ数人で同じキャンパスライフを!と約束はしたけど一人だけ受験失敗したみたいな雰囲気。

大聖堂がとんでもない空気に包まれるなか

扉がバーーーン!と開き兵士を従え勇者・ユウヤが颯爽と登場。

BJ01067132_04

なぜかわからないけど光の盾(笑)アークも勇者から「必要だ」と言ってもらえ
平穏な暮らしを送りたい当初の計画からは離れてしまったけれども
「勇者」+「仲良し五人組」の魔王討伐隊が結成されるまでが導入部分。


1巻では昨年末にトップページで触れましたが幼馴染で二つ上のお姉さん・フィオーレがパックリいかれ
義妹ローラと姉妹の両思いじゃないほうのファノンがその現場を目撃し勇者と二人の出方は…!というとこで終わっています。

・フィオーレはおっとりキャラ+サブ中のサブでちょろい
・しばらく姿を見ないなと不思議に思うアーク。
 ユウヤと冒険に必要な薬品の調合中と言われ納得するのだがその頃…。シーン有。

BJ01067132_05

▲シャオはスキルに扱いに苦戦中。しかし勇者がそばにいると安定。…。

・パーティが揃う中、アークの死角でセクハラ。
 戸惑うフィオーレの表情よ…
・夜の宿舎でユウヤを「接待」。

BJ01067132_06

この手の話に有りがちな、建前は良い人なんだけど誰にも気づかれないところでときどき黒い顔を見せる勇者に
まだ警戒心の無い女メンバーが、討伐のための個別練習と称し軽く密着されたりするシーンが描かれドキドキ(ゴルフのフォームチェックのやつだ)。

主人公と両思いで将来を誓いあったシャオはガード固めで、しかし勇者にとってはそれぐらいのが「好み」らしい。

これも以前紹介した時に書いたけど原作が評判高く
単行本化にあたり乳首やらが解禁されているので気になっている方はこの機会に是非。

寝取られとしてはこれからだね。

【関連リンク/引用元】
WEBコミックガンマぷらす
さとう(Twitter) / 小説家になろう
みずやん

DLsite
コミックシーモア



BJ01067132_img_main