230109_0131


[nounanka] 人間旦那持ち人妻エルフ向け妊活サロンへようこそ

RJ01013736_img_main

人間パートナーとの子宝に恵まれず悩める人妻エルフ達を種付け浮気セックスで孕ませよう。公式 / DLsite / FANZA


[ひらひら] メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由2

d_235926pr

メシマズ嫁×NTRシリーズ第2巻。公式 / FANZA


[トウケツ斜面] 先輩がレイシフト中だけ関係を迫ってくる性欲旺盛なカルデア職員オジさんとマシュ

d_257022pr

公式 / DLsite / FANZA


[闇に蠢く] わたしたちのオナホ交換合宿・一日目と二日目!

d_257485pr

紹介記事はこちら公式 / DLsite / FANZA


[北極ホタル] 僕のせいで妻が上司の変態親子に嬲られ孕む話

d_252413pr

公式 / DLsite / FANZA


[Ntraholic] NTRaholic(チホネトラレケイカク)

RJ384983_img_main

公式 / DLsite


[秘密結社うさぎ] 後輩の彼女、つまみ食い

d_258576pr

サークルの先輩にお持ち帰りされちゃうお話。公式 / DLsite / FANZA


[スタジオ・ダイヤ] 好きな女子がピアスをあけた。~俺の相方がヤリサーに堕とされ…変わっていってしまう…~

d_253473pr

NTR×BSS×乱交。公式 / FANZA


[クックーショップ] 変態カノジョの淫蕩生活

RJ421277_img_main

紹介記事はこちら公式 / DLsite


[ふじきの] その女性は、父の愛人だった。

RJ435543_img_main

紹介記事はこちら公式 / DLsite


[飛鳥しのざき] 最近発育のいいクラスメートの彼女を中出し懇願するまでNTR調教して孕ませる

d_257088pr

体の発育がよい成熟中のドMの女の子がNTR調教される話。公式 / FANZA


[きょくちょ局] 遠坂姉妹陵辱 凛編-after-

d_257827pr

凛が拘束されて快楽責めで容赦なくイカされちゃいます。DLsite / FANZA


[こみなみ] 群青のオルファネージ ~淫欲に堕ちゆく無垢なる少女~

RJ01006462_img_main

紹介記事はこちら公式 / DLsite


[おふとんでスヤァ] 【NTR】義兄に敗北 クールな人妻【配信者】

d_257082pr

配信者な妻が義兄に寝取られる話公式 / FANZA


[らくれチーズ工房] いいなりセンセイ 江古田愛深28歳

d_258990pr

原作者ご本人の同人で話題。ヤンマガWebで連載している『恥じらう君が見たいんだ』のifストーリー。FANZA


[diletta] 蛮族に嫁いだエルフの姫

d_246714pr

ハピエンな作品でした。公式 / FANZA


[性癖タイムズ] ホストに騙されて -知らぬ間に調教されていく彼女-

RJ327362_img_main

自分の知らぬ間に彼女が悪い男に口説かれ徐々に調教されていくゲーム。公式 / DLsite / FANZA


[BlossomSphere] マッチングアプリなんてやらなきゃよかった。

d_259126pr

公式 / FANZA


[ワッフル同盟犬] 上級精子着床義務化!?3 ~地味系女子と種付孕ませ性教育キャンペーン!~

d_258871pr

公式 / FANZA


[凸傘] すべられて

RJ01021997_img_main

サガッとるのFGO本。公式 / DLsite / FANZA


[マンガスーパー] マシュとアレする人間牧場

d_258921pr

今回は…家畜になったマ○ュの現在をお伝えしたいと思う。公式 / DLsite / FANZA


[ちゃんばら騎士団] 彼女は巫女として寝取られ中出しされた

d_259681pr

和姦パート多めで良さそう。FANZA


[バイオチャンプル] チャンプルのまとめ本

d_258707pr

初期から母娘NTRフーゾクまでの漫画7作品を収録。公式 / FANZA


[ゴールデンバズーカ] 寝取られた爆乳おっとり妻めぐみ ―お隣の下品なデカチンにドハマりしました―

d_257161pr

夫のことが大好きなおっとり人妻の豊満な肉体が、お隣の性欲旺盛な若者のデカチンに堕とされてしまうNTR漫画。公式 / FANZA


[特盛飯店] デリヘル呼んだら調子に乗った人妻が来たのでわからせ種付けセックスをして俺の子どもを産んでもらいましたwww

d_259031pr

ちなみに人妻はいつも詰ってくる上司の妻。 DLsite / FANZA


[ばりちぇいろ] 村娘 夫よりも強い男の味を知る

d_260188pr

夫婦で営む小さな居酒屋に荒く粗野な男たちがやってきて。公式 / DLsite / FANZA