d_261831pr

NTR要素薄 / FANZA専売

ビジネスマナーとしてセックスが当たり前になった社会。
異性への理解を深めるために男装週間がおこなわれる。

フルカラー漫画本編33ページ
おまけ漫画10ページと差分ありCG2枚です。

d_261831jp-001 d_261831jp-002

これまでのBSM(ビジネスセックスマナー)に男装要素がプラスされ
彼氏持ちで気の強い鬼川が 取引先の男らを相手にするお話。

こちらもこれまで通り本編の寝取られ要素は薄め、というか彼氏持ち設定のみ。

原則男装週間中はBSM禁止のハズが男性と共有のパーツ(胸とかアナルとか)は利用可能で
仕事も出来ないくせに態度だけデカイ取引先の男らに好き放題される。

悪態を付きつつも無下にすることはできず
ことが進むに連れ弱点がバレるとそこを集中的に責められて女の子に→悪態の流れ。

d_261831_01

終盤に男たちがプレイ中に月島先輩を呼び出し、先輩の目の前で犯す羞恥プレイ。

d_261831jp-003 d_261831jp-004

鬼川には相当効いているみたいだったが
できれば冒頭に登場し鬼川に叱られてた後輩社員(男)バージョンが見たかったというのが本音。

d_261831_02

独特な世界観で、男装週間では女性物の下着は着用することができず下はトランクス、
ブラなんてもってのほかでシャツから薄っすら透けてしまい照れてる様子が可愛かった…。

おまけの方は、男装週間明けの最初のセックスをトレーナーと行うことになってしまったり
いざ始めると相性の良さと相手のセックスの上手さを認めざるを得なくなり
「感度いいですね。彼氏ともいつもこんな感じなんですか」と軽口を叩かれたりします。

d_261831jp-005

------------------------------------

d_262994pr

8日に新作が出てました。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「ビジネスセックスマナーインターン編」既婚者ヒロインがインターンの大学生にビジネスセックスを教えるフルカラー漫画
「ビジネスセックスマナー社員旅行編」フルカラー漫画24ページとおまけCG。おまけはナンパ男によるエステ
「ビジネスセックスマナー出張編」彼氏持ちヒロインが上司とビジネスセックス
ビジネスセックスマナー復讐の上司編
女子〇〇生は男性教師にNTRれる
ビジネスセックスマナー研修編
ビジネスセックスマナー新卒編

「好きだった先輩が新入社員に寝取られる話。」つり革のワキシチュエーション、エロいよな。
暴露セックスTV-妻の過去に耐えられたら100万円-



d_261831pr