d_233871pr


ある噂を聞いてやって来た地方のソープランド。
そこにいたのは学生時代に想いを寄せた同級生だった。

肌を重ねるうちよみがえってくる当時の記憶。
朝の通学電車、放課後の部室、最後の文化祭…
ずっと続くと思っていた幸せな日々。

しかし別れは突然訪れた。

再会した彼女の淫らな姿…

現在と過去が交錯する、苦く切ない純愛ストーリー

d_233871jp-001

d_233871jp-003

現在→過去→…と交互に描かれる構成。

彼女が地方の風俗で働いているとの噂を聞きつけやってきた主人公。
学生時代実らなかった恋を 数年越しにお金で解決!という話ではなく

過去回想で 二人が学生時代に付き合っていたことがわかる。

なぜ二人が別れ、彼女はいま風俗で働いているのか
主人公が彼女に会いにやってきた理由が明かされると「ずーん」となる切ない話。





この手の話で楽しみにしている定番の、

・風俗嬢になってからの経験の話

・巧みな性技で翻弄されるシーン

なんかはあった。それに加え今奉仕している彼女に昔の彼女の面影を重ねちゃう場面がありそれがまたいい仕事してました。

ちょいネタバレになるが、寝取られは学生時代の話に遡り
映像研究会のメンバーだけで文化祭の打ち上げをすることになる。
その日用事があった主人公は出席せず打ち上げは男友達二人と彼女だけで行うことに。

そこでヒロインとデキてることに妬んでいた男の一人が…というのがことの始まり。
暫くしてヒロインから「○○くんと付き合うことになった…」と告白される。

打ち上げでどんなことがあったかはご想像にということだが

もう一人の友人の証言や、彼女と間男の会話などから彼女に非が無いことは明らかで、
作品ラストで主人公が現在幸せな家庭を築いていることが明かとなったりと
彼女にとっては今の置かれている立場を考えるとなんとも救いようがない話。

作品は最後、おっさん客が彼女を指名。"お仕事"をしている場面で終わります。
抱かれている彼女の表情が胸にきました。

おすすめされた作品。半額中ということもあり購入。

過去を清算する目的で足を運んだんだろうが彼女のことを思うといたたまれない。
裏切られたという思いだけで何も知らない主人公に罪はないのだが。

NTRとしては、一方的に別れを告げられれたあとに、部室でヒロインが後ろから突かれているのを目撃しちゃうシーンがありました。実用性はわからないけど重いのが好きな人は是非。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード



d_233871pr