b000ehftx01905pl

成コミ扱いじゃない時点でエロが薄いことは覚悟していたのだが

「最近すれ違い気味な同棲カップル。ある日、飲み会に行った彼女からのビデオ通話に映っていたのは……」
「冴えない美大生が思いを寄せる、一学年上の先輩女子。彼女もきっと僕のことを…だが……」「男が、最愛の妻を親友に抱かせる理由とは?」

悲痛なラブコメ、痛々しい青春劇からギャグ短編まで!? NTR(ネトラレ)をテーマに、様々な角度に“刺さる”7篇を収録!

b000ehftx01905_01
b000ehftx01905_02
b000ehftx01905_03


このあとハメが2ページあって、これがエロ最大。

b000ehftx01905_04

どの作品も約20ページほどの短編でエロがあったりなかったり。
BSSものだったり、痛い失恋ものだったり、逆寝取られだったり。

サンプルにもなってる、吉田丸悠「月曜日のアトリエ」(↑これね)は面白かった。最中の台詞でいろいろ想像させられるの良いわ。

抜き目的で買ったわけじゃないんですがエロがない以前に刺さらない作品が多かったかなあ。

【関連リンク/引用元】
電撃コミックスNEXT
DLsite



b000ehftx01905pl