tora040031004071


強気な女武道家が徹底調教され快楽に従順になるまでを描いた作品。

前から好きだった彼女を買ってしまった青年は己の欲望を満たす為、
開発された媚肉を貪るように味わい尽くす。

お互いがバカになるまで生ハメしまくる実用性の高い作品です。

040031004071-2p

風のうわさで奴隷売買の闇市があると知り
行方不明になったマァムを探しやってきたポップ。

結局、そこではマァムを見つけることはできず
代わりに似たような武道家の女の子を(同情心から)買ってしまう。

その日は嵐の夜で、嵐が去るまで館に身を寄せることになるのだが
その館ででっぷりとした中年と出会う。

調教に長けている中年は 初心者のポップに調教を指南してくれると言うが…

・中年男が飼っている女=マァム。
 男の口で奉仕するマァムのケツに反射的に勃起。

040031004071-3p


「手も足も出してくる武道家」をどのように手懐けたかの過去回想。「(くっ、俺のマァムが…!)」9ページ。
(ポップは買った女からフェラされながらその内容を聞かされる)

040031004071-4p

・中年男からマァムと女のトレードを打診される。もちろんOK。
 深めに被ったフードを脱ぎ 助けに来たヒーローを演じることも出来たはずだが
 直前まで受けていた口奉仕で理性はチンポに支配された状態。

 片思いの相手を前に、身体を弄る手が止まらない…。
 勢いで唇を奪うと理性は吹っ飛びベッドへ押し倒し再びキス。

 不意にマァムの口から「ヒュンケル…」の名前が出て、ぷっつん。

040031004071-5p

マァムを前戯でイかせたところでフードが脱げ正体がバレる。相手がかつての仲間と知り挿入を拒むマァムに 装置を使って強制的に股を開かせ(天井から吊り下げられた鎖が足枷と繋がっておりスイッチ一つで開く仕組み)本番。

「ここでやめたら水に流す」的なことを言われるがそんなこと言われてやめる男がいるはずもなく。<しかも「"友達"に戻りましょう」というところが泣ける。

ポップは「ヒュンケル」の名前を出しつつ変態オヤジに調教されて感度上げ上げとなったマァムの身体をイジメ抜きます。

片思いの女を見つけたところ既に調教済み。助けを求めるのは別の男(ヒュンケル)というダブルパンチ。
マァム本ってだけで価値あるのにポップ×マァム戦が濃く、寝取りと寝取られが同時に味わえてお得です。

【関連リンク/引用元】
平つくね(Pixiv) / Twitter
とらのあな / メロンブックス
DLsite(専売)



RJ431547_img_main

RJ431555_img_main