d_254367pr

僕は茂部田カズト。大絶賛ボッチ中だ
追いやった根取にハブられつつも
佐倉さんと結ばれた
根取がハブればハブるほど
彼女のプライドに火がついて
プレイも燃えまくる
だが根取は…奴らは寝取るために何でもする
彼女を誘い出し
そしてNTRの神器「お酒」まで使ってきた…

選択と行動でNTRと戦うボッチの性戦2

d_254367jp-001

d_254367jp-002

d_254367jp-003

d_254367jp-004

d_254367jp-005

d_254367jp-006

冴えない主人公がことごとく寝取られフラグを折っていき彼女とイチャイチャする和姦漫画です。

見せつけがあるので根取視点の「寝取られ」と読めないこともないけど。難しいかな。

「根取くんNTR読みすぎ」
「あれね…モテないおじさんの妄想だから」

大晦日に部屋でひとり震えた。

【関連リンク/引用元】
フエタキシPixiv / Twitter
FANZAダウンロード

【関連記事】
【C100】「ボッチのモブが正しい選択をして清楚少女と付き合う。もちろんセックスもする」ホントに、ホントに、間男出番なし。



d_254367pr

d_237360pr